

らぶらぶえっち編


[広告 ] VPS
ラブラブえっち編です。
プロポーズ(?)編から数年後、ゴールインしたふたりの生活をちょっとのぞいてみました、という感じです。

語尾や句読点の位置などは、前回と同じく適当に変えていただいて構いません。
似非関西弁なのも、やはり前回と同じです。

《アドリブ指示》は、長さを変えたり、無くしてしまっても構いません。

(セリフ)は、旦那になった元教え子のセリフです。
発声せず、その分間を空けてください。

【情景描写】も同様に発声せず、息づかいなどで表現してください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【いきなり、お説教から】
……真面目な話があるんやけど。
乳もんどる手、止めぇ。あと、シタに入れようとしてる左手もな。
(えーと、あの、これは……)
そこに、座りなさい。
(いや、だから)
正座!
(はい!)

あんな、何もエッチなことをしたらアカン、言うてるんとちゃうんや。
前にも言うたけど、料理してるときとか、いきなりそんなんした、危ないやろ? 包丁も使うし、火も使うし。うっかり手元が狂ったら、大変なことになるんやで?
判ってるか?
(はい。すみませんでした)
今度やったらなあ……。《無言ですごむ》
(反省しております)
……この際やから言うとくけどな。女には、無性に甘えたいときもあるし、強く……シテほしいときもあるし。逆に、指一本触れてほしないときもあるんや。
(はい)
いや、そういう話でもなくてやな……。

なんや、うまく言葉にならへんけど、今日はシテほしいんやで? やから裸エプロンなんて酔狂なカッコもしとるしなぁ。リクエスト通り。
とにかくや。
そういうこと、したなったら。ひと言でもええから。声、かけてからにしてほしいんや。
それだけで、ちょっと安心できるんやで?
ああ、ウチ、大切に思われてるんやなー、エッチな気持ちになってくれてるんやなーて。思えるんやわ。
逆に、いきなり荒々しく乳もまれて、何も聞かんと下……指、こじ開けて、かき回されたらな?
――不安に、なるんや。
何や、自分の都合だけで、ウチの気持ちなんてどうでもええんやな、て。
……ほんまは判ってるんやで? 大切に思てくれてること。
なぁ、わがままかなぁ? ウチ、わがまま言うてるか?

――あ。
(どうしたんすか?)
垂れてきた。
(何が?)
何が、て。
そっからなら丸見えやろ!
(あー、愛液が)
【顔を真っ赤にして】愛液とか言いな! どうすんやこれ、めちゃめちゃ恥ずかしいやん!
(すれば、いいんじゃないかな)
ああもう。旦那もエロけりゃ、ウチもエロエロやな。
えらそうなこと、並べといて、頭ン中は……。

【照れ隠し、叫び】あああああああ!

【開き直って】もうええ。
もうアカン。
もう、……しよう?
見たら判るやろ?

もう、我慢できへん。

このまま、後ろから……。
ほら、ウチが、可愛いヨメがお尻振って、おねだりしてるんやで?
ほら……、ほら、はよぅ!

【挿入されてます】――はぁ、ぁぁぁぁあ。

ええから、そのまま、……そう。
今日は、好きに動いてええよ。
またしばらく、できんようなるし。

ああッ、なんや、これ?
なんや、身体がすごい喜んでるッ!

うわ、ああ、ああ、ああ、ああっ、あおっ、おっ、うん、うっ、くぅ、うっ、うっ、ぅあっ、はぁん、あっあっあっあっあっ……。《あえぎ声、しばらく続く》

【あえぎ声混じりに】今日な、今日な、ええ日やから。中で出しても、大丈夫な日やから! そんな、ゴムなんか取って、あんたのんを、感じさせてほしい――んや! 【抜かれます】
(ちょっと、待ってて)
はよ、はよな、【また入れられます】はぁ~。

【テンション絶好調で、しばらくあえぎ声が続く……】

【しばらく、間】

【再び、お説教タイム】
――正座!
(はいっ!)
いくら何でもな、これは調子乗りすぎやろ!
こんな……顔に精子かけられて! 喜ぶ女がどこにおんねん!
(いや、でも)
AVの見過ぎか! どアホが!
おまけに、こんなに出しよってからに……髪にも付いとるやんか。
なかなか取れへんやで? これ。
今度やったら、フェラのあとキス、の刑やからな!
(それは勘弁してください!)
自分の精子やったら飲めるやろ! それとも何か、自分が飲まれへんもんをウチには飲ませてる言うんか?
(えと、本当に! それだけは!)
……そう言いながら、ちんぽギンギンに立たせよってからに。
待ってな。いま、ウェットティッシュで。

【ペニスを拭きつつ】《軽く笑いながら》近くで見ると、こんなに可愛い子やのになー。これでヒィヒィ言わされてなぁ。……まだ固なるか? ほんま元気やなぁ。【拭き終わったペニスに、軽いキスを数回】
ほんで、……まだいけるやろ?
(ちょ)
いますぐ、楽にしたるさかいな?
【ものすごい勢いのバキュームフェラ】

《射精が始まる。タイミングを合わせて、さらにバキュームを数回、繰り返す》
【吸い上げた精液を、ゴクゴクとのどを鳴らせて飲む】
《息継ぎ》
《一滴も残さないつもりで、さらに強く吸い出し、飲む》

(……)
はー、はー、はーっ。
あ、全部飲んでもうた。

――若いんやし、まだいけるやろ?
(いえ、もう、無理です! マジ無理すから!)
おー、また立ってきよったで?
ほんなら、もう一回……わ、「もう一回」言うたら、ピクて震えよった(笑
(言わないでください)
どんな性癖しとんねん。どMか。
ん? 「性癖」?
また動いた!
【ピクピクと動くペニスを面白がって】赤性癖、青性癖、黄性癖! 本日は、性癖なり!
あははっ、おもろい子やなぁ。
【舌なめずり】
(まだ、やるんすか)
三十女の性欲のすごさを、こうなったらとことん、味わわせたるわ~。

《騎乗位になり、ペニスを自分で導き入れる。はじめはゆっくり、後になるほどスピードを上げていく。髪を振り乱しながら、上下に、前後に、ひたすら腰を振り続ける》

【しばらく、間】

【ピロートーク?】
この胸もな、垂れへんように頑張ってるんやで? あんたがガッカリせえへんように。
守ってんねや。いろいろ。
ぜーんぶ、あんたのためや。
それもこれも、……不安、なんよ。
ウチみたいなん捕まえて、後悔してへんやろかとか。
やっぱり、一緒に街、歩いてても、若いコぉに目が行ってるときあるしな。
いつか、離れていってまうんやないか、とか。
泣きそうになってるときがあるんや。
そんなとき、な?
エッチしてるときに、「実況してくれ」なんてアホなこと言う、あんたのアホさに、だいぶ救われてるんや。
ほんま、あんたがアホで良かった。《ちょっと涙ぐんでる》
アホほど、一生懸命で、まっすぐで、アホかっちゅうくらい、情熱的で。
ウチを愛してくれて。

【しばらく、間】

クリスマスのために、用意してくれてるやろ? アレ。
(え、何のことでしょうか?)
昨日な、駅前の宝石店から電話があってん。「取り置きのペアリング、いつ取りに来られますか?」てな。
(マジすか)
夏休みからこっち、こっそりバイトしてたんは知っててん。工事現場やろ? キッツいの。
ウチも教師の端くれやから、学生の間は学業優先でしてほしかったけど、何か言えんもんほしいんやろうなーって、敢えて知らんぷりしとった。
それがなぁ。まさか、なぁ。
そんな、――無理、せんでええのに。
(あばばばば)
ふふふっ。

これからも、よろしくな?

ウチはもう、ひとりでは、よう生きて行かれへんわ……。
この幸せを、知ってもうたらな……。

さっきもな。
エッチ中に、キューって、オメコがちんぽ締め付けてんのが判るんや。
この子、大好きやーて。
離れたない、ずっと一緒におりたいて。ほんま、浅ましい身体で、イヤなるわ。
(うれしいっす、それ)
ふふっ。

いまも、まだな。
まだ、寂しいよう、寂しいよぅて、トロトロのままや。
ほんま、どんだけ……。

さすがに、無理やろ?
抜かずに、ずっと頑張ってくれたもんなぁ。
やからな、ぎゅって、抱きしめてくれへん?
それでもう、十分やから。
ええ子に、するから。
(はい)
《なぜか、泣きながら》ありがとう。ほんま、ありがとうな……。

《キスなりなんなりで、愛情を表現してください》

大好きやで……!
ほんま、大好きやっ!
関連記事

1ページに表示される記事数の制限について

1ページに3つ以上の音声(動画)を貼り付けた場合、環境によってはページの表示に異常な時間がかかったり、音声(動画)が表示されない現象が確認されております。
当面の回避策として、1ページに表示される記事数を2つまでに制限させていただいております。
なお、音声(動画)の表示が省略されるページについてはこの限りではありません。

メッセージを送られる方へ

お送りいただいたメッセージは必ず拝見させていただいておりますが、すべてにお返事を差し上げることができません。誠に申し訳ございません。
またスパム対策のため、いただいたメッセージは第三者へは公開されない設定とさせていただいております。何卒ご了承ください。

FC2動画のコメント スパムだけでも、結構な負担が……。

今後の予定

新規コンテンツの追加はお約束できませんが、準備中の作品がいくつかありますので、そのうち公開するかも知れません。

今後の予定 (Texpo.)

「テキスポ (Texpo.)」へテキストを再登録することも考えましたが、再登録時に他のアカウントで登録されたコンテンツへ影響を及ぼした事例が報告されていたこともあり、データの残骸を削除した上でリセットいたしました。今後については未定です。

「イタズラ妖精とエロエロ魔法使い」のメモ

ところで、「人間にひとつ『心からの幸せ』を与えられたら、それをもって成人したと認める」というのは二通りの解釈が可能ですね。

「すみません。結局、ノーパン社会を実現することはできませんでした。」の紹介

ユニークな持論を展開する元男性のひとりごとがメインの表題作ほか、短編を収録。

「狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~」について

ある研究所が、女性のみで構成された正体不明のテロリストに急襲され、あっけなく占拠されてしまうというお話です。彼女たちの目的は、優秀な研究員の遺伝子を採取し、本国へ持ち帰ることだというのですが……。そもそも事件発生から4時間以内にテレビ中継が可能な場所にある普通の建物で、1週間近くも籠城するのは無理っぽい。武器や装備に関するあれこれとかも超ご都合主義。脱出ルートの確保も絶望的で、科学考証も考えるだけムダという酷さ。だいたい、作中で使われている「遺伝子」という言葉も使い方からしておかしい。なぜ精子と卵子に執着するのか。その割に、現地で適当に掛け合わせて受精卵をつくっているような描写もあるし。……まあ、エロい言葉を並べておけば目的(?)は達成できるかな、とか。
お気に入り(ブクマ)に追加

QR
シリーズ別まとめ
  1. 激痛.com のイメージ キャラクターを使った Web マンガ (2)
  2. イタズラ妖精とエロエロ魔法使い (7)
  3. 妄想日記/臼見ヤコ (4)
  4. 妄想日記/人形目覚まし (10)
  5. 狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~ (5)
  6. 処女ののの (2)
  7. ネットラジオのようなアレです。 (3)
  8. 短い9景 (2)
  9. 未分類 (10)
最新記事
検索
このサイトについて
NIVOSIdE 名義で「テキスポ (Texpo.)」サイト上にて公開していたテキストがシステム障害により失われたのを受け、急遽開設したミラーサイトです。
最終更新日も含め、オリジナルの情報を再現するように努めました。
リンク(順不同)

すべての記事を表示する
最新記事の RSS

