

第4夜


[広告 ] VPS
妖精の名前は「ウィート」になりました。
本当の名前は別にありますが、発音すると発禁になってしまうほどの危険なコトバだったため、オタが仮にウィートと名付けました。

オタのフルネームは「おたつ・きもた」で、学校では名前を略すと「きも・おた」になる点をからかわれていました。

その他にも、テキスト冒頭でキャラクターたちが説明しているとおりのことがあったはずですが、実際に書いてみると登場人物が多くなり過ぎ、分量も大変なことになりそうだったので丸ごとカットしました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

妖精 イタズラ妖精「ウィート」のセリフです。
オタ エロエロ魔法使い「おたつ・きもた」のセリフです。
NA 以前の「本を読み聞かせていた母親」風のナレーションです。

(指示) アドリブでつくっていただく音です。
※説明 声に出してはいけません。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

NA 妖精の世界には、「人間にひとつ『心からの幸せ』を与えられたら、それをもって成人したと認める」という決まりがあります。ウィートも最初は、大人になるための試練に真面目に取り組んでいました。
妖精 ウィートって、あたしのことだよ!
NA (咳払い)でも、……どうしてもうまくいきませんでした。ウィートは、人を喜ばせるということがどういうことなのか判らないまま、ただ闇雲に魔法でラッキースケベ……えーっと、ちょっと頑張ったけど結果が出なかったので、ふて腐れてひねくれて、人間に魔法でイタズラをして憂さを晴らすようになっていました。
妖精 それ、すごい性格悪そうに聞こえるんだけど!
オタ 一日に犬の糞を五回も踏ませるような妖精は、十分性格悪いだろう。
妖精 三回だもん! 二回はオタくんが勝手に踏んだんだもん!
NA ウィートは他にもいろいろなイタズラをしました。しかも、全部偶然――、
オタ 偶然とかいうレベルじゃない。全部の魔法がオレにかかってた。……なぁ、同じ人間だって気付かなかったのか?
妖精 いやー、人間って同じ顔の人ばっかりなのかなーって思ってた。えへへ。
オタ ねーよ!
NA オタの留守中に仲間の妖精が助けにきた、のかと思ったら絶縁を宣告されたついでに軽く、飛べなくなる程度にボコられ。親友だと思っていた女の子妖精のカラーにも見捨てられ。心も身体もボロボロになった妖精を目にしたオタは、ようやく自分のしでかしたことの重大さに気付いてフライング土下座。妖精も自分に非があったことを認めて和解。……と、前回はそんな感じでした。
妖精 あれ? 葛藤とかわカダまりとかは?
NA 抜き目的なら、正直要らない場面ですよね。
オタ そんな「第二夜」と「三日目」は有料配信です。ウィートがもう、妖精仲間からすんごいことをされるシーンだけで一時間を超える大ボリューム!
妖精 五百円、万円です!
NA ねーよ!

※オタの部屋。
※妖精は、オタのペニスに抱きついて全身で締めたり、キスをしたりと、刺激しながら話しています。
妖精 だからね。ずっとずーっと昔の御先祖様が、人間に助けてもらったんだって。御先祖様はとっても感激して、「今後千年をかけて、ご恩返しをいたします~」って言っちゃったんだって。
オタ それが、「人間にひとつ『心からの幸せ』を与えられたら大人として認められる」風習につながってるのか。
妖精 ただの言い伝えで、本当の話かどうかは判んないけど。
オタ ふぅん。……ダメだダメだ。そんなんじゃ、いつまで経っても精子のセの字も出ない。もっとポイントを絞って責めなきゃ。
妖精 そんなこと言ったって~。
オタ この間みたいに、電撃は使えないのか?
妖精 使えるけど。ビリビリビリ~。
オタ おうっ、出るぅ!
※一気に絶頂に達したオタのペニスから、恐ろしい勢いで精液が吹き出し、妖精の顔に直撃!
妖精 (精液で溺れそうになっている……………………………………………)(口の中に入り込んだ精液を飲み込んで)もう! やっぱり、急にイかせるとドバドバ出しちゃうんだから! もっとゆっくりにできないの!?
オタ ああっ、また出る!
妖精 (大量に吹き出る精液に苦戦しながら、怒っている)また、もー!

オタ なあ、まだ練習、続けるのか?
妖精 これをマスターすれば、オタくんが寝てるときでも、いつでも新鮮な精を採れるから。健康な食生活のために、頑張らないとっ!
オタ その前に、オレが腎虚になる。毎日ヤられると、多分死ぬ。
妖精 大丈夫だから。ちゃんと、気を付けて絞るようにするから。うん。これからは、自分で出したらダメだからね!
※妖精が、またペニスをゆっくりとしごき出します。
オタ 他人に抜かれる可能性はアッ、まあ、ないんだが。
妖精 全部、あたしのだから。
オタ ああ。……もっとこう、他のもので代用できないのか? 仮にも妖精なんだから、朝露とか、大地から気を吸収するとかだな。
妖精 んー、それ、あんまり変わらないかも? 精液を飲んでるのも、精液を通してオタくんの生命エネルギーを分けてもらうためだから。血でもいいし。
オタ 妖精ってメルヘンな存在じゃなかったのか。とりあえず、吸血されるよりは吸精の方が気持ちいいだけまだマシだ……あっ、ちょっと、強いぞ。
妖精 ん。ペースダウンするね。(ペニスに軽いキスを数回)れろ~~。
オタ その、裏筋をレロレロするのはヤバい。
妖精 今日はもう四回も出してるから、そんなすぐには出ないよ?
オタ 素数、素数を数えよう。えー、えーびーしーでぃーいーえふじー。
妖精 だからね? 人間も妖精も、女の子同士でもパートナーになれるんだよ。
オタ そっ、それはいいな。機会があったら、見学させてほしい(出そうになっているのをこらえる)んっ!
妖精 逆に、男の子同士でもなれるんだよ。
オタ そっちは、別に見たくないな。
※言いながら、追いつめられているオタ。
妖精 あたし、もう友達いないから。見学させてもらうのは無理だね。えへへ……。
オタ ……。
妖精 (全身を使ってペニスを刺激)んっ、んっ、はわっ、ちゅっ、ちゅっ……。
オタ いかん、このままでは……男同士の絡みを想像したままッ! それだけは、それだけはああああっ!
妖精 (じゅるじゅると、勢いなく押し出されてくる精液を楽しげに飲む)
オタ ああっ、ああ、あああ……。
妖精 ぷはっ。いつも、これくらいのスピードをキープできたらな~。

NA この続きは、四百億万円です。
オタ ねーよ。
妖精 半分くれるなら――?
オタ ねーよ!
関連記事

1ページに表示される記事数の制限について

1ページに3つ以上の音声(動画)を貼り付けた場合、環境によってはページの表示に異常な時間がかかったり、音声(動画)が表示されない現象が確認されております。
当面の回避策として、1ページに表示される記事数を2つまでに制限させていただいております。
なお、音声(動画)の表示が省略されるページについてはこの限りではありません。

メッセージを送られる方へ

お送りいただいたメッセージは必ず拝見させていただいておりますが、すべてにお返事を差し上げることができません。誠に申し訳ございません。
またスパム対策のため、いただいたメッセージは第三者へは公開されない設定とさせていただいております。何卒ご了承ください。

FC2動画のコメント スパムだけでも、結構な負担が……。

今後の予定

新規コンテンツの追加はお約束できませんが、準備中の作品がいくつかありますので、そのうち公開するかも知れません。

今後の予定 (Texpo.)

「テキスポ (Texpo.)」へテキストを再登録することも考えましたが、再登録時に他のアカウントで登録されたコンテンツへ影響を及ぼした事例が報告されていたこともあり、データの残骸を削除した上でリセットいたしました。今後については未定です。

「イタズラ妖精とエロエロ魔法使い」のメモ

ところで、「人間にひとつ『心からの幸せ』を与えられたら、それをもって成人したと認める」というのは二通りの解釈が可能ですね。

「すみません。結局、ノーパン社会を実現することはできませんでした。」の紹介

ユニークな持論を展開する元男性のひとりごとがメインの表題作ほか、短編を収録。

「狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~」について

ある研究所が、女性のみで構成された正体不明のテロリストに急襲され、あっけなく占拠されてしまうというお話です。彼女たちの目的は、優秀な研究員の遺伝子を採取し、本国へ持ち帰ることだというのですが……。そもそも事件発生から4時間以内にテレビ中継が可能な場所にある普通の建物で、1週間近くも籠城するのは無理っぽい。武器や装備に関するあれこれとかも超ご都合主義。脱出ルートの確保も絶望的で、科学考証も考えるだけムダという酷さ。だいたい、作中で使われている「遺伝子」という言葉も使い方からしておかしい。なぜ精子と卵子に執着するのか。その割に、現地で適当に掛け合わせて受精卵をつくっているような描写もあるし。……まあ、エロい言葉を並べておけば目的(?)は達成できるかな、とか。
お気に入り(ブクマ)に追加

QR
シリーズ別まとめ
  1. 激痛.com のイメージ キャラクターを使った Web マンガ (2)
  2. イタズラ妖精とエロエロ魔法使い (7)
  3. 妄想日記/臼見ヤコ (4)
  4. 妄想日記/人形目覚まし (10)
  5. 狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~ (5)
  6. 処女ののの (2)
  7. ネットラジオのようなアレです。 (3)
  8. 短い9景 (2)
  9. 未分類 (10)
最新記事
検索
このサイトについて
NIVOSIdE 名義で「テキスポ (Texpo.)」サイト上にて公開していたテキストがシステム障害により失われたのを受け、急遽開設したミラーサイトです。
最終更新日も含め、オリジナルの情報を再現するように努めました。
リンク(順不同)

すべての記事を表示する
最新記事の RSS

