スポンサーサイト


卵子を奪われる女性研究員


[広告 ] VPS
ある研究所が、女性のみで構成された正体不明のテロリストに急襲され、あっけなく占拠されてしまいます。
彼女たちの目的は、優秀な研究員の遺伝子を採取し、本国へ持ち帰ることです。

特殊部隊は武器や弾薬、食料など籠城に必要な物とは別に、大型のキャンピングカーを三台も用意していました。
キャンピングカーの中には通常の設備のほかに、分娩台のような特製のベッドが備え付けられています。

テロリストたちによってベッドに四肢を固定された女性研究員から、卵子が取り出されようとしています……。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※説明文 声に出さないでください。間の指示がない場合でも、必要だと感じたら入れてください。
(指示) アドリブでつくっていただく音です。

行が変わっているところは、襲撃グループのメンバーが何か言っています。
内容は自由に想像してください。

1行空きのところは、時間経過を示しています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※精一杯の虚勢を張りながら。
危害を加えるつもりはない!? どの口がそんなっ。
へっ、へー。そのストローで、あたしのを吸い取ろうっていうのね? でもお生憎様。研究所の不規則な生活のおかげで、生理なんて滅多に来ないし。来たとしても、正常に排卵されてるかどうか……うあっ! 何よ、そんなところに電極貼ったって、まともにバイタルなん……あああ! あっ、はあ、はあ、はあ。何、お腹が熱い!?
バカね、そんなので卵子が、成熟……っ! うああ、はあ~っ、ああ、はぁ~! ぅゃぁ、ああっ、何これ? 何これ? 全身がっ!
※特殊な電流により異常な快感を与えられ、半狂乱に。
あー、あー、はあ、はあ、はあ、あーっ! あっ! あっ! あっ! あがっ、ぎゃー! えっ、イってる、イってる? イッテる! いやっ、いっテる! ああっ、まだイク、なんっ、イク・イク・イクぅ! こん……ああっ、ああああああああ!
(異常なあえぎ声)

※涙声で。
あっ、あああ。まだ、まだ? はあっ、はあっ、あっ! 吸ってる、あたしの、直接、吸われてる、卵子、また! 返して、返して! あたしの赤ちゃん!
ああっ、また。また、精液、注がれてる。また受精しちゃう。また赤ちゃんできちゃう。何度も、あたしの卵子、強制・受精、したとこ、見られて! 吸われちゃう。
精液、絞りたて、ミックス精液! 注がれてる、あふれてる……。
えへへっ。ともクンの精子も入ってる?
うん。ともクンの精子、だったら、怖くないよ。受精、強制、ともクンので妊娠したい。

また出たの? あたしの卵子、ともクンので、また受精する。卵子、喜んでる。えへへっ。

吸われてる、吸われてる。あはっ。

電気で、クスリで、私の卵巣、狂わされてる。ペースおかしぃ。次から次から、卵子。
そう。ずっと受精してるの。みんなの精子で、あたし、受精卵いっぱいなの。
吸って! 吸って! あたしの子宮、受精卵で破裂しちゃう!
あ~っ。あ~っ。あたしのタマゴ、また吸われてる。ぐちょぐちょ子宮、精液、精子蠢いてる、もっと卵子、排卵、頑張るっ。

あうーっ。
あうーっ。
あ……。

洗浄、洗浄。ともクン、大勢のともクン、バイバイ……。

あたし、またともクンに犯されてる。あたしの周りをともクンが、覆い尽くしてる。大勢のともクンが、あたしを取り囲んでる。逃げ場の無いあたし、大勢のともクンに蹂躙される。大勢のともクンに入り込まれる、身体の奥まで、全部、ともクンっ!

あたしの卵子、出てます。
いえ、まだ卵子出てます。ま、だ、あた、……。
精子、精子ちょうだい! あたし、まだ、精子、ともクン、ともクンの! ともクンのいっぱい、大勢のともクン、やだっ! 子宮空っぽ、ダメ! ともクン、ともクンがいなきゃ。あたしの卵子が……。
うそ、卵子、まだあるっ! まだ卵子、受精できる! 妊娠、ともクンの子ども、妊娠、絶対孕む、いや! クスリ、苦しい、電気、電気、卵子出る! 卵子出して! 精液、子宮、卵子、精液、……もう、無いの?

そんな、あたし、子宮、壊れた? うそ、終わり? あたし、お母さんに。
なれない? うそ、あたしの、あたし、壊れた?

ともクンがあたしを殺しに来る。ともクンがあたしを殺しに来る。ともクン? ともクン。あたしのタマゴを、犯しに。
(異様なあえぎ声)
関連記事

1ページに表示される記事数の制限について

1ページに3つ以上の音声(動画)を貼り付けた場合、環境によってはページの表示に異常な時間がかかったり、音声(動画)が表示されない現象が確認されております。
当面の回避策として、1ページに表示される記事数を2つまでに制限させていただいております。
なお、音声(動画)の表示が省略されるページについてはこの限りではありません。

メッセージを送られる方へ

お送りいただいたメッセージは必ず拝見させていただいておりますが、すべてにお返事を差し上げることができません。誠に申し訳ございません。
またスパム対策のため、いただいたメッセージは第三者へは公開されない設定とさせていただいております。何卒ご了承ください。

FC2動画のコメント スパムだけでも、結構な負担が……。

今後の予定

新規コンテンツの追加はお約束できませんが、準備中の作品がいくつかありますので、そのうち公開するかも知れません。

今後の予定 (Texpo.)

「テキスポ (Texpo.)」へテキストを再登録することも考えましたが、再登録時に他のアカウントで登録されたコンテンツへ影響を及ぼした事例が報告されていたこともあり、データの残骸を削除した上でリセットいたしました。今後については未定です。

「イタズラ妖精とエロエロ魔法使い」のメモ

ところで、「人間にひとつ『心からの幸せ』を与えられたら、それをもって成人したと認める」というのは二通りの解釈が可能ですね。

「すみません。結局、ノーパン社会を実現することはできませんでした。」の紹介

ユニークな持論を展開する元男性のひとりごとがメインの表題作ほか、短編を収録。

「狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~」について

ある研究所が、女性のみで構成された正体不明のテロリストに急襲され、あっけなく占拠されてしまうというお話です。彼女たちの目的は、優秀な研究員の遺伝子を採取し、本国へ持ち帰ることだというのですが……。そもそも事件発生から4時間以内にテレビ中継が可能な場所にある普通の建物で、1週間近くも籠城するのは無理っぽい。武器や装備に関するあれこれとかも超ご都合主義。脱出ルートの確保も絶望的で、科学考証も考えるだけムダという酷さ。だいたい、作中で使われている「遺伝子」という言葉も使い方からしておかしい。なぜ精子と卵子に執着するのか。その割に、現地で適当に掛け合わせて受精卵をつくっているような描写もあるし。……まあ、エロい言葉を並べておけば目的(?)は達成できるかな、とか。
お気に入り(ブクマ)に追加

QR
シリーズ別まとめ
  1. 激痛.com のイメージ キャラクターを使った Web マンガ (2)
  2. イタズラ妖精とエロエロ魔法使い (7)
  3. 妄想日記/臼見ヤコ (4)
  4. 妄想日記/人形目覚まし (10)
  5. 狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~ (5)
  6. 処女ののの (2)
  7. ネットラジオのようなアレです。 (3)
  8. 短い9景 (2)
  9. 未分類 (10)
最新記事
検索
このサイトについて
NIVOSIdE 名義で「テキスポ (Texpo.)」サイト上にて公開していたテキストがシステム障害により失われたのを受け、急遽開設したミラーサイトです。
最終更新日も含め、オリジナルの情報を再現するように努めました。
リンク(順不同)

すべての記事を表示する
最新記事の RSS

