

第25夜

【お知らせ】事情により、初稿ベースのものを先行版として公開します。後日、修正版を公開する予定です。
妖精 イタズラ妖精「ウィート」のセリフです。
オタ エロエロ魔法使い「おたつ・きもた」のセリフです。
NA ナレーションです。
女 妖精「カラー」のパートナーになった女性のセリフです。声は、演じ分けがしやすいように、自由に作ってください。

(指示) アドリブでつくっていただく音です。
※説明 声に出してはいけません。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※女の部屋。妖精「カラー」に招き入れられたウィートとオタ、遠巻きに見ている。
NA その晩。ウィートとオタは、妖精仲間のカラーがパートナーの女性と……仲良しこよしをするお手伝いをするため――、
オタ ベッドの上には全裸にむかれた女。ゴツいロープで手足の自由を奪われ、視覚も大きめのアイマスクにより完全に遮断されている。ときおり、不安げにパートナーの妖精の名を呼ぶ様はもう、もう、……たまらん!
女 ねえ、カラー? いるんでしょ? 返事してよ!
オタ まさか、本当に女性同士の……を見学させてもらえる日が来るとは! 正直、感動で涙が止まりません。
妖精 しーっ。
オタ しっかし。魔法でオレの身体を小さくするとか、飛行能力まで。カラーはかなりの使い手だな。……ととっ。
妖精 カラーの魔法はすごいんだから!
オタ ウィートが威張ってどうする。というか、お前ももっと頑張れ。魔法の練習とか。サキュバス的な才能ばっかり、開花させてる場合じゃないだろ?
妖精 えへへ……。
オタ それにしても、……ほう。ふーむ。
妖精 ?
オタ 手足を縛るロープはベッドの支柱に固定されていて、こう……身じろぎするたびに、金属音が、ギシギシいうのが特にいいね。判ってる。いや実に判ってるね!
妖精 しーっ!
※カラーが、女の身体の上を飛び回りながら、ランダムにパートナーの性感帯を刺激しはじめる。
女 あッ! あ、あああっ。
妖精 おっぱいとか、脇腹とか、首筋とか耳、あそこのぽっちり、……ビュンビュン飛びながら、ちょっとずつキスしてる?
オタ あれは入ってるな。いや、まだじらす気か。本当に、いいものを見た――!
妖精 ほら、カラーが呼んでるよ。お手伝いしに行かなきゃ。
女 ねえ、カラーいるんでしょ? そんな、このままじゃ生殺しよ! いつまで――はあん。ああ、ああ、あああああ……。そう、そのまま吸って、ぅああああん!
オタ (覚悟を決めて、小声で)それじゃあ、いただきます。
妖精 (同じく、つばを飲み込んでから小声で)あたしはおっぱいにしよう。大きくて柔らかくて、気持ちよさそうだし。
女 ああ……ああ……ああ……あ、うんッ! ――えっ、三点責め!? そんな、どうやって――あぁああ! ふぁっ、ああ、あああああ……。(あえぎ声、適当に作ってください)
女 ねえ、カラー返事して! どうして、いつもみたいにンはあっ、はあっ、はあっ、はあっ、いやあっ、やっ、やああ。降りられない、降りられない! イけない、イけないのォ。
妖精 うわ、すごい。ブルブルしてる……。
女 もっとクリ、クリトリス、して! 何でもいいから、突っ込んでいいから! おっぱいも、ああっオヘソいい、オヘソの下、キスされるとキュンキュンするの! あうっダメ、おっぱい、溶けちゃう……。
オタ この部屋の防音が気になるな。
女 イカせて、イカせて、お願いします、このままじゃあ、ああっ、あンあンはあぁ、ひゃぐっ、うっ、うっ、うアん、ひゃっ、マッ、オマンコ、オマンコもっと、もっとオマンコ、中で、奥へっ、深く、イカせて! ドロドロオマンコ、お汁、吹かせて! ああっ、おっぱい取れる、痺れる、ジンジンするぅ~。(あえぎ声、適当に作ってください)
妖精 おっけー。もう全力でいくね。オタくんもいくよ!
女 (深く、永く、闇の快楽に引き込まれる感じで)あ~~~~~~~~~~、あああ……。
女 (ときおりしゃくり上げながら、まだまだイキ続ける)

※女の部屋を出たウィートとオタ、オタの家へ帰る途中。
※オタの身体にかかっていた魔法は既に解かれ、元の大きさに戻っている。
妖精 すごかったね。
オタ ああ。
妖精 カラー、あのあともまだやるって言ってたね。
オタ 女性同士って、すごいな……。
妖精 ……オタくんも、あれくらいされた方がいい?
オタ だから。男は弾を撃ち尽くしたら死ぬから。
妖精 そんなこと言いながら、すごく……あの、出したそうに見えるけど。
オタ 言っとくが、いま触られたら、簡単に暴発するからな。
妖精 えへっ。ご飯の話してたら、お腹空いてきちゃった! ねえ、帰ったらすぐ、イカせてあげるからね? あたし、まだ、すごくエッチなことしたい気分なの! ねーえ、いいでしょ?

※オタの部屋。既に何度か絞られた後。
妖精 あはっ、まだ出るの? ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ。どんどん出してね、あたしもいっぱい頑張ったから、お腹ペコペコ……えへへ、気持ちよすぎると出ないんだよね? じゃあ、んくっ、吸い出してあげるね?
妖精 おいひい、おいしいよぅ。もっと、もっと。ああっ、あたしも気持ちよくしてくれるの? そんな、いい――ああっ、キャッ! そんな、またそれ? 入れちゃうの? それダメ、イキすぎて疲れちゃうから! ひゃっ、冷た……あああああ! 壊れる、気持ちよすぎて壊れちゃう! ああんイク! イク! あっイク!! (あえぎ声、適当に作ってください)
※妖精、イキ過ぎてろれつが回らない。「腰」が「こひ」になるくらい。
妖精 こっ、こひが抜けひゃった。あああ……。幸せすぎて、とろけひゃ……。さっきの人間も、こんな……カラーも一緒にイッてたひぃ。うあああっ。みゃああぅ。待っへ、待って、トイレ、行かせて、おひっこ、出ちゃいそう。……えっ、ここで? やら、ここで、やら! うあ、やっ、やあ。(オタの優しい愛撫に、力なくもだえる感じ)
妖精 あああ、ああ、あ(放尿開始)あ~~~~~~~~~~。

妖精 オタくん、オタくん、あたし、幸せだよ? でも、オタくんは……。
妖精 ねえ、オタくんの幸せって、――何?
関連記事

1ページに表示される記事数の制限について

1ページに3つ以上の音声(動画)を貼り付けた場合、環境によってはページの表示に異常な時間がかかったり、音声(動画)が表示されない現象が確認されております。
当面の回避策として、1ページに表示される記事数を2つまでに制限させていただいております。
なお、音声(動画)の表示が省略されるページについてはこの限りではありません。

メッセージを送られる方へ

お送りいただいたメッセージは必ず拝見させていただいておりますが、すべてにお返事を差し上げることができません。誠に申し訳ございません。
またスパム対策のため、いただいたメッセージは第三者へは公開されない設定とさせていただいております。何卒ご了承ください。

FC2動画のコメント スパムだけでも、結構な負担が……。

今後の予定

新規コンテンツの追加はお約束できませんが、準備中の作品がいくつかありますので、そのうち公開するかも知れません。

今後の予定 (Texpo.)

「テキスポ (Texpo.)」へテキストを再登録することも考えましたが、再登録時に他のアカウントで登録されたコンテンツへ影響を及ぼした事例が報告されていたこともあり、データの残骸を削除した上でリセットいたしました。今後については未定です。

「イタズラ妖精とエロエロ魔法使い」のメモ

ところで、「人間にひとつ『心からの幸せ』を与えられたら、それをもって成人したと認める」というのは二通りの解釈が可能ですね。

「すみません。結局、ノーパン社会を実現することはできませんでした。」の紹介

ユニークな持論を展開する元男性のひとりごとがメインの表題作ほか、短編を収録。

「狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~」について

ある研究所が、女性のみで構成された正体不明のテロリストに急襲され、あっけなく占拠されてしまうというお話です。彼女たちの目的は、優秀な研究員の遺伝子を採取し、本国へ持ち帰ることだというのですが……。そもそも事件発生から4時間以内にテレビ中継が可能な場所にある普通の建物で、1週間近くも籠城するのは無理っぽい。武器や装備に関するあれこれとかも超ご都合主義。脱出ルートの確保も絶望的で、科学考証も考えるだけムダという酷さ。だいたい、作中で使われている「遺伝子」という言葉も使い方からしておかしい。なぜ精子と卵子に執着するのか。その割に、現地で適当に掛け合わせて受精卵をつくっているような描写もあるし。……まあ、エロい言葉を並べておけば目的(?)は達成できるかな、とか。
お気に入り(ブクマ)に追加

QR
シリーズ別まとめ
  1. 激痛.com のイメージ キャラクターを使った Web マンガ (2)
  2. イタズラ妖精とエロエロ魔法使い (7)
  3. 妄想日記/臼見ヤコ (4)
  4. 妄想日記/人形目覚まし (10)
  5. 狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~ (5)
  6. 処女ののの (2)
  7. ネットラジオのようなアレです。 (3)
  8. 短い9景 (2)
  9. 未分類 (10)
最新記事
検索
このサイトについて
NIVOSIdE 名義で「テキスポ (Texpo.)」サイト上にて公開していたテキストがシステム障害により失われたのを受け、急遽開設したミラーサイトです。
最終更新日も含め、オリジナルの情報を再現するように努めました。
リンク(順不同)

すべての記事を表示する
最新記事の RSS

