スポンサーサイト


精子を奪われる男性研究員たち


[広告 ] VPS
ある研究所が、女性のみで構成された正体不明のテロリストに急襲され、あっけなく占拠されてしまいます。
彼女たちの目的は、優秀な研究員の遺伝子を採取し、本国へ持ち帰ること……。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

男性研究員たちが集められている部屋は、長机がいくつかと人数分の折りたたみイス、壁面に埋め込まれた大型のテレビをのぞいては、ほとんど物がない殺風景なところです。
また、地下にあるため窓もありません。

外に出るには廊下につながる出入り口を使うほか無いのですが、そのドアの前に陣取っている二人を含めて三人以上の見張りが配置されていて、捕らえた研究員たちの行動に常時目を光らせています。
見張りは自動小銃のような物を携行しており、銃口が常に研究員たちの方を向いているため落ち着きません。

反乱の計画を立てにくくするためか、見張りの交代や食事の時間も不規則です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆セリフ リーダーに精液を搾り取られる研究員のセリフです。複数人の男声を作れない場合は、指定自体を無視してください。
※説明文 声に出さないでください。間の指示がない場合でも、必要だと感じたら入れてください。
(指示) アドリブでつくっていただく音です。

地の文はすべてテロリストのリーダーのセリフです。

行が変わっているところは、研究員が何か言っています。
内容は自由に想像してください。

1行空きのところは、時間経過を示しています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※テレビのニュースで、事件のことが報じられている。
――研究所の立てこもり事件は発生から既に四時間が経過しています。犯人グループからは未だ何の要求もなく、また内部の状況もまったく判っていません。未確認の情報ですが、午後二時半頃、内部から銃声のようなものが聞こえたという証言もあり、現在も人質になっていると思われる十七名の方々の安否が気遣われます……。

※ここで襲われる研究員は、声の低い男。
※廊下につながるドアが開き、襲撃グループのメンバーが数名、ゾロゾロと入室。
※それからやや遅れて、襲撃グループのリーダーが現れる。彼女は研究員たちの視線に気圧されたように、妙におどおどした声で話しかける。
あの、テレビの音は消してください。皆さんに、大切なお話があります。
あのっ、お待たせしました。女性の研究員の方へ、処置をするのに手間取ってしまって。
いえ、怪我をしないようにていねいにしていたら、思いの外時間がかかってしまって。
危害を加えるつもりはありません。信じてください。ここにいるほかのメンバーも含めて、これは私たちの総意です。
※部屋に集められている男性研究員たち、ざわめく。
あの、イスにお座りください。人数分用意させていただきましたので。足りると思います。
お静かに願います。この研究所は、私たちが完全に制圧いたしました。ですが、重ねて申し上げますが、皆さんに危害を加えるつもりはありません。ただ、皆様の精子を採取させていただければ。
私たちの目的は、あなた方の精子、DNAだけです。
念のために数日かけて、何度かサンプルを採取します。この部屋にいらっしゃるすべての方から目的のものをいただいたら、見張りの者を数名残して私たちは退室しますので、あとはこの部屋の中で自由にしていただいて結構です。食事や入浴の時間も設けます。できるだけ、快適に過ごしていただけるように努めます。
精液を気持ちよく出していただくために、私たちも手や口で、ご奉仕させていただきます。ご要望とあればパイズリや素股も承りますので、そちらをご希望の方も遠慮無くおっしゃってください。
私たちは、男性の体調や精神の状態によらず、あらゆる手段を用いて必ず射精させる訓練を受けています。女性からの卵子の採取も同様に、確実に行えるよう準備をしてきました。
女性の研究員の方は、別室で処置を受けていただいています。皆さんとほぼ同様の待遇で……。
静かにしてください。お願いです。
仕方ありません。それでは、そこの端の席の、メガネの方に、……六号、かかりなさい!
※リーダーの号令で、六号と呼ばれたメンバーが研究員に襲いかかり、あっという間に組み伏せる。
※襲われた研究員、少し暴れるが、六号の拘束からは抜け出せないことを悟り、おとなしくなる。
☆ふうっ、……くそっ。
六号以外のメンバーも、もちろん私も、ひととおりの格闘訓練は受けています。……隠し持ったはさみで何をするつもりだったんですか?
私たちは本気です。皆さんも、見ていてください。いまから、この方に射精していただきます。……四号、その方の、ペニスを露出させなさい。
※研究員を組み伏せているのとは別のメンバーが、リーダーの命令を実行する。
男性は、外性器への刺激に抵抗することが困難です。……このように、簡単に勃起させることができます。このままイカせることもできますが、私たちに敵対する方には、こういう物も用意しています。
※リーダー、上着のポケットからシュシュのようなものを取り出す。
このリングをペニスの根元にハメられると、たいていの男性は、たちまちのうちに射精してしまいます。リングが出している微弱なパルスが古い脳を混乱させ、夢精に近い現象を引き起こします。
このように、ペニスに装着すると。……ワン、ツー、スリー。
※研究員のペニスがビクン、ビクンと力強く上下し、精液が大量に放出される。研究員、止まらない射精に驚き、もがき苦しむ。
☆ああっ、うっ、あが、あっ……。
ふふっ、もう出してしまいましたね。あなたのペニスは、リングのシグナルを受けている間ずっと射精を続けます。ビクビクと上下に動くペニスから放たれる精液は、このプレートでしっかり受けましたので、ご安心ください。……もう聞こえてはいないでしょうけど。
リングはリモコン式になっているので、こうやって止めると……射精も止まりました。いまので、平均的な男性の射精、約三回分の精液が出ましたよ? しかし、まだすべて出し切ってはいませんから……。
(研究員の性器を手で扱く)
☆あっ、ああっ!
はい、また射精しました。私たちは、男性器のウィークポイントを的確に刺激し、ものの数秒で射精させてしまうテクニックを身につけていますので、よほど強靭な精神をお持ちでない限りはこうなります。二回目でも少し時間が伸びるくらいで、射精からは逃れられません。さらに口を併用すると、恐怖を感じる余裕すら無くなってしまうレベルのアクメを連続的に……。
※研究員、うめくように。
☆やめろ、やめてくれ……。
(リーダー、研究員のペニスを口にほおばると、ひたすらフェラ。はじめはゆっくりと、時間が経つにつれペースを上げていく)
※口の中にたまった精液を見せながら。
また射精してしまいました。(精液を飲み込む)ペニスがビクビクしながら、精液の雫を……採取、と。
(リーダー、フェラを再開。途中で何度か射精させているらしく、精液を吸い出し、飲み込む音が聞こえる)
私たちに少しでも抵抗するそぶりを見せたら、こうなると思ってください。……とっくに精液は出し切っているのに、まだ性器は射精のシーケンスを繰り返しています。この律動がさらなる性感につながり、こうなったらもう、死ぬまで止まることはありません。
(リーダー、研究員のペニスを口に含むと、柔らかく溶かすように、くちゅくちゅと水音を立ててながら舌でマッサージ)
射精中枢を麻痺させました。命を落とされては困りますから。この方は、このまま寝かせておいてください。さて、次に精子を提供してくださる方はどなたでしょう? 私たちにお任せくだされば、身も心もとろけるような格別のエクスタシーと、スムーズな射精をお約束します。精子の提供を拒むことはできません。先ほどの方と同じく手と口を使って強制吐精術を施し、反射的な射精による精液の採取を行います。
誰からもお申し出がなければ、全員にこのリングを着けていただくことになりますが……? いずれにせよ、絶対に射精していただきます。ここにいる皆様には、その金玉の中にたまっている精液を、一滴残らず私たちに差し出していただきます。金玉が空になるまで出していただいたら、後は自由時間です。翌日また、作られたばかりのフレッシュな精液を射精していただいて、その後は自由時間。基本的にはこの繰り返しです。前を膨らませて、お辛そうな表情を浮かべられている方が増えてきましたね。ふふっ。ご自分で、オナニーして出すか。私たちの手で、口で、エクスタシーを得て自然に射精するか。性器への攻撃的な愛撫を受けて、精を引きずり出されるか。これ以外の選択肢はありません。妙なプライドは捨ててしまった方が楽ですよ。私たちは全員女性ではありますが、金玉の精子製造能力は把握しています。皆様に余計な苦痛を与えないよう、細心の注意を払って、あくまで人道的な手段で、金玉のすべての精子をキャプチャーします。
はい、では、手を挙げているあなたから……。

※ここで襲われる研究員は、オタクっぽい声の男性。
※リーダーは研究員の嗜好に合わせ、ロリっぽさをやや強調した口調になっている。
次は、あなたですね。よろしくお願いします。
では、フェラ、手コキのコースですね。手コキは射精が止まるまで続けますが、辛くなったらおっしゃってくださいね。
(フェラ)
おツユの味が濃くなってきましたので、ここからは手で。
☆はーっ、はーっ、はーっ、ああ、あああ、……。
素直に、気持ちよくなってください。……あはっ、出てきました! この容器の中に出してくださいね。
まだ出そうですか、辛くありませんか?
☆はーっ、はーっ、はーっ、……。
はい、それではタマタマをマッサージしますので、少し休んでください。血行を良くすることでタマタマの疲労回復を早め、精子、精液の補充を促します。……はむっ。
(玉袋を口に含み、水音をたててマッサージ? をする)
私の読みでは、あと二回分は出せます。もう少し頑張ってください。
※はあ、はあ、はーっ、はーっ、はあ……。
えっ、おっぱいが気になりますか? パイズリですか? アレはあまり気持ちよくないので、射精まで時間が……。
判りました。時間をかけて、じっくりやらせていただきます。
(ペニスを胸ではさみ、谷間から飛び出している亀頭に吸い付く。いやらしい音をたてながらジワジワと責める。ときおり言葉責めもはさむ)
☆うー、うーっ。うあっ、あー、あー。
さすがに、勢いがなくなってきましたね。先ほどはおチンチンが元気に跳ねながら、ドクっ、ドクって出していたのに、いまはびゅー、びゅーっ、くらいでしょうか?
あと一回、頑張ってください。
(フェラ)
むーっ、むーって、おチンチンが一生懸命に、精液を出して……かわいいですね。
えっ、かわいいですよ?
もう、大分薄くなってしまいましたね。
ふふっ、頑張って出してくださって、ありがとうございました。
あの、おチンチンの中に残っているおツユを、私が個人的にいただいてもよろしいでしょうか?
ありがとうございます。……んっ。(ゆっくりとしたフェラ)

※ここで襲われる研究員は、無口な感じの男性。
※リーダーは研究員の嗜好に合わせ、しっとりとした大人の女性を感じさせる口調。
今日も、よろしくお願いします。
☆その……、口で。
はい。では、最後までフェラで。
(フェラ)

※リーダーは研究員の嗜好に合わせ、三号に指示を出しているとき以外はかすかに淫乱な感じを漂わせている。
判りました。私のオナニーをオカズに、気持ちよく出していただけるなら。すべてお見せします。三号が射精をサポートしますので、存分にお楽しみください。
※リーダーは三号に指示を出したあと、オナニーをはじめる。
この方は、じっくり快感を与えるととぎれなく、最後まで射精が続き、出し切るまで……。私のペースに合わせて、疑似セックスを、練習通りに。
では、ここなら見やすいですか? 私の、恥ずかしい姿を見てください。……うんっ。ああっ、はあっ、あっ、あっ、ああっ、はあっ、あっ、あっ、ああっ、はあっ、あっ、あっ、うん、あっ、あっ、あっ、ああっ、はあっ、あっ、あっ、あっあっ、あっ! ぅほら、中が動いているのが、見えますか?
(あえぎ声)あっあ、あああああっ! いまのでイったんですよ? 私。すごく興奮してます。まだまだイケます。あなたが満足されるまで、お付き合いします。(あえぎ声、さらにピッチが上がる)

それでは、今日の採取は終わりです。
明日、またよろしくお願いします。
※惚けている研究員と三名の見張りを残し、リーダーと残りのメンバーが部屋を出る。

さて、女性の方はどうなっているでしょうか。そろそろ採卵が可能になるはずですが……。ふふっ。採取した精子が生きているうちに強制受精させて……。計画は順調ですよ、マスター。ふふっ、うふふふふふ……。
関連記事

1ページに表示される記事数の制限について

1ページに3つ以上の音声(動画)を貼り付けた場合、環境によってはページの表示に異常な時間がかかったり、音声(動画)が表示されない現象が確認されております。
当面の回避策として、1ページに表示される記事数を2つまでに制限させていただいております。
なお、音声(動画)の表示が省略されるページについてはこの限りではありません。

メッセージを送られる方へ

お送りいただいたメッセージは必ず拝見させていただいておりますが、すべてにお返事を差し上げることができません。誠に申し訳ございません。
またスパム対策のため、いただいたメッセージは第三者へは公開されない設定とさせていただいております。何卒ご了承ください。

FC2動画のコメント スパムだけでも、結構な負担が……。

今後の予定

新規コンテンツの追加はお約束できませんが、準備中の作品がいくつかありますので、そのうち公開するかも知れません。

今後の予定 (Texpo.)

「テキスポ (Texpo.)」へテキストを再登録することも考えましたが、再登録時に他のアカウントで登録されたコンテンツへ影響を及ぼした事例が報告されていたこともあり、データの残骸を削除した上でリセットいたしました。今後については未定です。

「イタズラ妖精とエロエロ魔法使い」のメモ

ところで、「人間にひとつ『心からの幸せ』を与えられたら、それをもって成人したと認める」というのは二通りの解釈が可能ですね。

「すみません。結局、ノーパン社会を実現することはできませんでした。」の紹介

ユニークな持論を展開する元男性のひとりごとがメインの表題作ほか、短編を収録。

「狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~」について

ある研究所が、女性のみで構成された正体不明のテロリストに急襲され、あっけなく占拠されてしまうというお話です。彼女たちの目的は、優秀な研究員の遺伝子を採取し、本国へ持ち帰ることだというのですが……。そもそも事件発生から4時間以内にテレビ中継が可能な場所にある普通の建物で、1週間近くも籠城するのは無理っぽい。武器や装備に関するあれこれとかも超ご都合主義。脱出ルートの確保も絶望的で、科学考証も考えるだけムダという酷さ。だいたい、作中で使われている「遺伝子」という言葉も使い方からしておかしい。なぜ精子と卵子に執着するのか。その割に、現地で適当に掛け合わせて受精卵をつくっているような描写もあるし。……まあ、エロい言葉を並べておけば目的(?)は達成できるかな、とか。
お気に入り(ブクマ)に追加

QR
シリーズ別まとめ
  1. 激痛.com のイメージ キャラクターを使った Web マンガ (2)
  2. イタズラ妖精とエロエロ魔法使い (7)
  3. 妄想日記/臼見ヤコ (4)
  4. 妄想日記/人形目覚まし (10)
  5. 狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~ (5)
  6. 処女ののの (2)
  7. ネットラジオのようなアレです。 (3)
  8. 短い9景 (2)
  9. 未分類 (10)
最新記事
検索
このサイトについて
NIVOSIdE 名義で「テキスポ (Texpo.)」サイト上にて公開していたテキストがシステム障害により失われたのを受け、急遽開設したミラーサイトです。
最終更新日も含め、オリジナルの情報を再現するように努めました。
リンク(順不同)

すべての記事を表示する
最新記事の RSS

