

箱にも、「オナニー健康法入門セット」と、ちゃんと書いてありますし。


[広告 ] VPS
※説明文 声に出さないでください。間の指示がない場合でも、必要だと感じたら入れてください。
【効果】 効果音を入れてください。用意できないものについては、指定自体を無視してください。
「説明」 説明書の内容などを読み上げている部分です。
(指示) アドリブでつくっていただく音です。

1行空きのところは、時間経過を示しています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※自室のカギがかかっていることを、指さし確認。
部屋のカギ、おっけー。
家族と同居だと、こういうところにも気をつかいますね。
ではさっそく……。
※自室の奥へ移動。
【スリッパでスタスタ歩く】
(わざとらしい咳払い)
これは健康器具ですから、エッチな気持ちで買ったんじゃありませんから。
箱にも、「オナニー健康法入門セット」と、ちゃんと書いてありますし。
きちんとした説明書も付いています。
健康のためです。みんなやってることです。何も恥ずかしいことは……。
※ドアのところへ戻る。
【どだだっ、とスリッパ音】
カギは間違いなく閉まっています。誰も入ってこれません。
※部屋の奥へ戻る。
【どだだっ、とスリッパ音】
さて。
※添付の説明書を確認しながら、健康法の準備を進める。
「まずは、服を脱いでリラックスしましょう」
正直、すごく不安ですが。健康のためです。
【衣擦れ】
「下着は、脱がなくても構いません」
「バイブに、電池を入れます」
【カチャカチャ】
「バイブのスイッチを入れる前に、深呼吸しましょう」
(深呼吸、興奮のためうまくできない)
「それでは、スイッチオン」
「このバイブは静音タイプのため、とても静かで音は注意しないと聞こえません。お出かけの際にも――」
そっ、そんな、こんなのを……まま、外に?
それは高度すぎます!
私のような初心者は、お家の中で、自分のお部屋で、……エッチじゃありません。エッチな気分のときじゃなくて、健康、そう健康のために、家族がいないときに時間を決めてやるべきです。
何事も、やりすぎは毒ですから。
※再び、説明書を読む。
「膣内部のマッサージを行う前に、十分になめておくとスムーズに――」
なめる? か潤滑?
「――でないと、膣を傷つけてしまうことがあります」
いっ、痛いのは困ります。
こっ、これを……。
【キス】
ス、スイッチを切らないと、なめにくいですね……。
【ちゅぱ音】
もうそろそろ、いいかな。
スイッチを……。
【舌なめずり】
では、ケンコーのマッサージをはじめましょう。
病気になったら大変ですから、ここは、念入りにしないと。
※説明書に目を戻す。
「はじめから膣内の刺激で快感を得ることはほとんど無く――」
快感?
違います。エッチな気持ちでは。
※説明書に目を戻す。
「――訓練が必要です。自分のペースで、ゆっくりと快楽神経を育てていきましょう。決して焦ってはいけません。あくまで――」
ああっ!? いま、何かビリって。
はあっ、あっ、ああ!? 何ですかこれ、何ですかこれ? 私、初めてなのに!
【モノローグに、あえぎ声を重ねてください・開始】
私の身体は、エッチな才能があったのでしょうか。
そのあとのことはよく覚えていませんが、とってもエッチな声が、出ていたような。
オナニーがしたいんじゃなくて、健康になるためにしていたのに。
でも、大声を出すとストレス解消になるとも言うし。
だから、健康にもきっといいんです。
【モノローグに、あえぎ声を重ねてください・終了】
(人生初の本格的な絶頂を迎え、勝手に出てくる甲高い嬌声をどうにか抑えて、そのまま気絶)

あの日以来、両親の留守を見計らって、オナニー……健康法をするのが、私の密かな楽しみになりました。
バイブの電池がすぐ切れちゃうのが困りものですが、さっきコンビニでたくさんスペアを買ってきたので安心です。
今日は、夕方頃まで、お家には誰も居ません。
美容院でちらっとだけ読んだ、きれいになれるオナニー特集が載っていた雑誌も、同じものを買ってきましたし。用意は万全です。
あれからバイブも買い足して、計三本になりました。
これで、三倍健康に。ふふっ。
【衣擦れ】
今日は、下着も脱いでしまいました。
身体も、準備万端です。
身体の芯がうずきます。愛液の分泌も十分です。
では、……いきます。
スイッチ、オン。

(あえぎ声、適当に作ってください)
関連記事

1ページに表示される記事数の制限について

1ページに3つ以上の音声(動画)を貼り付けた場合、環境によってはページの表示に異常な時間がかかったり、音声(動画)が表示されない現象が確認されております。
当面の回避策として、1ページに表示される記事数を2つまでに制限させていただいております。
なお、音声(動画)の表示が省略されるページについてはこの限りではありません。

メッセージを送られる方へ

お送りいただいたメッセージは必ず拝見させていただいておりますが、すべてにお返事を差し上げることができません。誠に申し訳ございません。
またスパム対策のため、いただいたメッセージは第三者へは公開されない設定とさせていただいております。何卒ご了承ください。

FC2動画のコメント スパムだけでも、結構な負担が……。

今後の予定

新規コンテンツの追加はお約束できませんが、準備中の作品がいくつかありますので、そのうち公開するかも知れません。

今後の予定 (Texpo.)

「テキスポ (Texpo.)」へテキストを再登録することも考えましたが、再登録時に他のアカウントで登録されたコンテンツへ影響を及ぼした事例が報告されていたこともあり、データの残骸を削除した上でリセットいたしました。今後については未定です。

「イタズラ妖精とエロエロ魔法使い」のメモ

ところで、「人間にひとつ『心からの幸せ』を与えられたら、それをもって成人したと認める」というのは二通りの解釈が可能ですね。

「すみません。結局、ノーパン社会を実現することはできませんでした。」の紹介

ユニークな持論を展開する元男性のひとりごとがメインの表題作ほか、短編を収録。

「狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~」について

ある研究所が、女性のみで構成された正体不明のテロリストに急襲され、あっけなく占拠されてしまうというお話です。彼女たちの目的は、優秀な研究員の遺伝子を採取し、本国へ持ち帰ることだというのですが……。そもそも事件発生から4時間以内にテレビ中継が可能な場所にある普通の建物で、1週間近くも籠城するのは無理っぽい。武器や装備に関するあれこれとかも超ご都合主義。脱出ルートの確保も絶望的で、科学考証も考えるだけムダという酷さ。だいたい、作中で使われている「遺伝子」という言葉も使い方からしておかしい。なぜ精子と卵子に執着するのか。その割に、現地で適当に掛け合わせて受精卵をつくっているような描写もあるし。……まあ、エロい言葉を並べておけば目的(?)は達成できるかな、とか。
お気に入り(ブクマ)に追加

QR
シリーズ別まとめ
  1. 激痛.com のイメージ キャラクターを使った Web マンガ (2)
  2. イタズラ妖精とエロエロ魔法使い (7)
  3. 妄想日記/臼見ヤコ (4)
  4. 妄想日記/人形目覚まし (10)
  5. 狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~ (5)
  6. 処女ののの (2)
  7. ネットラジオのようなアレです。 (3)
  8. 短い9景 (2)
  9. 未分類 (10)
最新記事
検索
このサイトについて
NIVOSIdE 名義で「テキスポ (Texpo.)」サイト上にて公開していたテキストがシステム障害により失われたのを受け、急遽開設したミラーサイトです。
最終更新日も含め、オリジナルの情報を再現するように努めました。
リンク(順不同)

すべての記事を表示する
最新記事の RSS

