スポンサーサイト


二人きりなんだからいいじゃん。お宝ボイスだよ?


[広告 ] VPS
人気が落ち目な割に気位だけは高い自称清純派の女性声優が、男性マネジャー(?)と仲良くケンカしながら音声作品を作っていく、という設定の音声作品です。

声については、それぞれ指定があるところはその通りに。
女声声優当人の声は、「タイトル、ヒールのかかとが側溝のフタの金網になっているところに引っかかってる小学生。ってなげー。」を一息で言える、できるだけ楽な声でやってください。

行が変わっているところは、男性マネジャーが何か言っています。(※おまけセクションのぞく)
内容は自由に想像してください。

好きなところで間を取ったり、語尾程度なら変わってしまっても構いませんので、テンポよく、それらしく聞こえるようにお願いします。

収録環境やノドのコンディションなどで叫びを入れるのが難しい場合は、軽いアクセントを乗せる感じでお願いします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※説明文 声に出さないでください。間の指示がない場合でも、必要だと感じたら入れてください。
(指示) アドリブでつくっていただく音です。

1行空きのところは、時間経過を示しています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※女性声優、収録前の簡単な打ち合わせすら強引に切り上げ、マイクの前に立つ。
でもさあ。あんたが録音スタジオの機材、操作ができるとは思わなかったわー。
へぇ、マネージャーやる前はそっちだったんだ?
まー。安上がりでいいよね。うちみたいな貧乏事務所はさ……。
あー、ねぇ。こんなちんけな仕事、パッパと済ませてボイトレ行きたいからさー。
何よ。やってみると案外楽しいのよ? ひとカラ。あー、今日はねーロックな気分だねー。あと演歌。演歌はいいよ~、あたしのコブシ回しはファン必聴だよ?
はいはい。じゃ最初からね。
(咳払い)
キューください。

※ベビーシッターは、やや高めのお姉さん声で。
タイトル、ベビーシッター。すみませーん、ベビーシッターを注文されたお宅はこちらでしょうか? はい、私、派遣ベビーシッターのアケミでーす! 今日お世話をさせていただく赤ちゃんはどちらに? ええっ、あなたですか? あの、ベビーシッターなんですけど。えっ、ゼロ歳児? そんなお客さん、いくら何でもサバ読みすぎですよ~。どう見てもおっさんじゃないですか。はぁ。ゼロ歳と、四百七ヶ月? ちょっともーお客さん、困りますよぉ。だから、料金倍払うとか、そういう問題じゃないですってー。三倍? んー、三倍じゃねぇ。四倍? そういうことじゃないんですよ。あのですね、お客様がお支払いになった料金は一度事務所の金庫に入りまして、それからかなりさっ引かれて……そう! 正解! 規定の料金プラス、私に直接! それじゃ、ベビーシッター、張り切ってやらせていただきます! あーん、いきなりそんなっ。ミルクを飲むのは、赤ちゃんですよぉ。ベビーシッターが逆に……ってオイ、マネージャー!
何だこの台本、なめてんのか! あたしは清純派で売ってんだよ!? それをナニ!? 半月ぶりの仕事がこんな腐った……、一体全体どういうことなのよ!? あぁん??
はあ? 台本読んでこなかったのかって、そういう問題じゃないでしょ! だいたいねぇ、あたしくらいのレヴェルになると、この程度のアレは練習なんてしなくてもアドリブで何とかなっちゃう訳よ。わかる? あたしが言ってんのは、これ書いた脳みそわいてるのは誰で、この仕事とってきたバカはどちらさまですか? ってそーゆーことなのよ。
ナシ? ナシって何。これもういいの? フン、だいたいあたしは。
はいはい判ったわよ。次ね、次。

あーちょっと待って。マイクテス、マイクテス。あーあー。バカ、死ね、バカ、死ね。
何よ。ただの発声練習よ。

※小学生は、ロリ声。
タイトル、ヒールのかかとが側溝のフタの金網になっているところに引っかかってる小学生。ってなげー。
あ、ごめん。もう一回お願い。

※小学生は、ロリ声。できれば、ちょっと無理して作ってる感じで。
タイトル、ヒールのかかぁとが側溝のフタのカニャアミになっているとこーに引っかかってぅ小学生。あんっ、ずっぽり入っちゃった。うーん、うーん、取れない、取れないよぅ! こんな奥まで入っちゃったら、うーん、抜いて、抜いてよぉ。ああん、ギチギチにハマってる。抜けない、抜けない。あっ、また奥に、入っちゃったぁ。えーん、えーん。いやぁ、あたしの大切なおくつ、固いところが網ぃ、網の穴に固くて長くて黒いのがぁ! んしょ、んしょ、んっしょ、うんっしょ! どうしよう、一生懸命動いてるのに、ああん、んっ、んっ、あん、ああ、はあ、はあ、はあ、まだ出ないの? じゃあ、ん~~~~~~~~~! ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~! はあ、はあ、はあ。っはあ。いやっ、助けてママ! 痛い、痛いよぉ! 網の穴に、刺さってて、もうずっと頑張ってるのに全然抜けないのっ! いやあ、抜いて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~! ああん、やだぁ、こんなのやだぁ!
こらバカ! いいぞ、じゃねえよバカ! おまっ、なんつーモン読ませんだよ! あたしは清純派だっつってんだろが!! だいたいこんな小学生いるわけねぇだろ! 何だよ、ヒールのかかとが側溝のフタの金網になっているところに引っかかってる小学生って! 長いし!
はー。もう帰る。帰るからな。こんな犯罪みたいな……。
えっ、次? まだやらせる気かよ。

タイトル、缶の練乳をうまく飲めなくて口のはしからこぼしたりむせたりする小学生。……狙いがミエミエ過ぎんだよバカ!
うるさい次だ次!

あー待って。マイクテス! マイクテッ! まいくてーすっ。あーあー。バカ、死ね、死ねバカ。召されろ、バカ。
何よ。ただの発声練習だっつってんでしょー。
気にしない、気にしない。

タイトル、アドリブコーナー。牛が絞られるシーン。って何これ。アドリブ?
いやまあ、あたしくらいのキャリア積んでっと、多少の無茶ぶりはホイホイサッてなもんだけど。
そう? じゃあ、えー。牛ね、牛の絞られるとこね。

ちょっと考えてるから……。

はい。キューください。

※微妙におっさん臭く作った牛の声。
モー。牛ですモー。おいらはこれから、器械に精液を絞られますモー。雄牛のエリートはこうして器械をペニスに取り付けられて、良質な精子をタップリ出して、全国のメス牛を孕ませるのが仕事ですモー。えへへっ、おいらの種を待ちわびている、牧場主たちの顔が目に浮かぶようですモー。じゃあ今日も一発、濃いのをかましてやりますかモー。おいらの特濃生搾り精乳を喰らえば、どんな雌でもパツイチで妊婦さんモー。おーっ、おーっ、みなぎってきましたモー! おおぅ、おおおおおおお! ふーっ、ふーっ、ふーっ。今日もいい仕事しましたモー。

ほらね。ざっとこんなモンよ。
何よ。
何か言いたいことがあるのなら、ハッキリ言いなさい!
メス? メスって何が。
乳搾り? メスの、牛乳を搾る……バカっ! 何でそれを先に言わないの!?
絞られる牛って言われたら、普通雄牛の方を想像するでしょーが!
だったら、途中で止めなさいよ! やりきっちゃったじゃないの、しかもいい汗までかいちゃってるし! だいたいあたしは清純派で売ってるって何遍も何遍も!
てめー、いい加減にしねーと焼き殺すぞ!
喜ぶなよバカ! ったくテメーは、ほんとマゾにも限度があるだろ! この限界突破マゾが。そ言や、こないだも。全身ガムテでグルグル巻きにして2時間放置したとき、お前何回イってた?
三回もかよ。何そのリアルな数字。
引くわー。ないわー。

その話はまたな。
判ってるよ、今夜な。
わーったよ。これ終わったらすぐな。待ってるから。

はい。次、キューお願いします。

※意味もなくあえぎ声。
あっ、ああっ、うっ無理やり!? ……はあンっ! やっ、ヤダ、ひぃ、あん、ああんっ。ヤダ! そんなっ、アンっ! ひいやぁ、ああ、あああ、はあぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
何だよ、からかっただけだろ?
二人きりなんだからいいじゃん。お宝ボイスだよ?
そんな、泣きそうな顔すんなよ。

※意味もなく、さっきの練乳小学生。
ごく、ごく、ごく、んっくん、ぶはっ。ああ、こぼしちゃった! お兄ちゃんの練乳こぼしちゃったああっ! あう~、お顔も服も、べとべとになっちゃったぁ。ああん、お母さんにおこられちゃう~。そうだっ、なめちゃえばいいんだ! お兄ちゃんのべとべとみるく、全部なめちゃえ! ぺろぺろぺろ。あん、変な味がするよう。濃い、ミルク、変な味ぃ。んっくん、やだぁ、全然飲み込めない~。あん、あ……いやっ、ああっ、もうお腹いっぱいなのに、いっぱいなのにぃ、お兄ちゃんの甘いミルクぅ、どろどろ練乳、缶の穴から出てる~。中に残ってたミルク、全部出ちゃってるよ~。まだミルク、どろどろ、出ちゃう、ああっ!

判ってるって。あたしもちょっと、スイッチ入ってんだよ。
お前が書いたのかよこれ。
変態?
うわー。

もしかして立ってる?
やっだー。
あははっ。……ねえ、抜いてあげよっか? ノドは収録が終わるまでアレだから。手で?
いらないの? サービスするけどなぁ。
じゃあ、自分で出しとく? いまなら横で応援してあげるよ?
※リズム感重視でお願いします。
がんばれっ、がんばれっ、セーシ出せー。お前の男を見せてみろー。びゅーびゅー出せ出せ、全部出せー。セーシ、セーエキー、発射しろーっ。ぅほら一気! 一気! 一気! 一気ぃ~って。
いらないのかよ。お前それでも、あたしのファン一号かよ。
……冗談だって。

ほら。キュー。

※サナダムシの声、変わりません。
タイトル、サナダムシのセックス。ああっ! 全身、全身がオマンコになっちゃうっ! ああっ、寄生、寄生してるから~。おクチも、消化器も、全部退化しちゃったぁ。いやっ、画像検索しちゃダメっ! グロ画像、グロ画像いっぱい出ちゃうぅ~。イヤーっ、私の恥ずかしい写真、いっぱい出ちゃうぅ! いやっ、ああっ、いやっ、やっぱり見てッ! 私の雌雄同体ボディ、いっぱい見てぇ! ああっ、生殖器、生殖器が発達しちゃう! おチンポとおマンコ、全身、生殖器官っ! ああんっ、奥まで入れて! どこが奥か判んないけどっ! ああっいやっ、長すぎぃ、長すぎて宿主の内臓が圧迫されちゃってるよぉ。ひゃん、駆除、駆除しないでぇ、サナダムシ、駆除しないでぇ~。ああっ、死ぬっ、死んじゃうぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?



※おまけセクション。
※急に爽やかな声で。
はいっ。お疲れ様でしたっ。
ここまで聞いてくれて、本当にありがとうございました。
それでは、最後まで聞いてくださった方におまけ!
留守電に入ってたら困るシリーズ!
※留守電のピー音は、普通に口で「ぴーっ」と言ってください。
(留守電のピー音)(誰かに追われている風)あっ!? あたしですっ。さっきドジっちゃって敵に捕まっちゃいました。何とか自力で脱出したんだけど、あいつらしつっこくて……。明け方までには戻るので、晩ご飯の麻婆豆腐、絶対、私の分残しといてよ! ああっ、まだ追ってくる! おのれ、めけれはまんがー! 私を改造する気(留守電のピー音)
(留守電のピー音)とーるクン? 私は大丈夫だから。絶対、あいつらの言うことなんて聞いちゃ……あああっ! はあっ、はあっ。ちょっとっ、身体をいじったくらいで。三倍の快感くらいで、私をどうにかできると思わないことね。私は、絶対あなた達には……五倍? 五倍って!? そんな気安く上げ、はあっ、はあっ、ぅはぁ!? お腹、さすられたくらいでこんなッ!? ああっ、やっ! おっぱい、おっぱい、ああっ! イクっ、イクっ、イクイクイクイク!! はあっ、おっぱい両方、同時に……イクっ、イってる! はあっ、あはあっ、ああああっ。おっぱいだけで、狂っちゃう! ああっ、おっぱい、乳首ぃ、転がしちゃ、舌で転がされると、ダメ、あああ。アソコ、アソコの毛っ! 息、吹きかけられただけでイクっ。ふーって、それだけでイク、マン毛風になびかせてイクっ! うああ、ええっ!? 何も、何もされてないのに、余韻でイクっ、あああ。ずっとイってるぅ、そんなっ、終わらない、オルガが終わらないよぅ。イクっイクっイクっ、入れないで、ああっイクっ、入れないで! ダメいま、うああああ! やだっ、やだっ、いやっ、いやぁ~~~~~~~~~~~~~~~っ!! (延々とあえぎ声)(留守電のピー音)
(留守電のピー音)ふふふふふ。待っておれ、貴様もすぐ、めけれはまんがー様の忠実なシモベにしてやる~。とーるクンにも、えもいわれぬ絶頂の洗礼を受けてもらうぞ~。今度の土日は、一晩中ひぃひぃ言わせてやる~。首とチンポを洗ってまっておれ~。くれぐれも、精子の無駄遣いはするんじゃないぞぉー。(留守電のピー音)
(留守電のピー音)あのっ、すみませんでした。間違い電話でした。夜遅くに、本当にごめんなさい! 残業が終わらなくて、寂しくて。気分転換に……。ケータイの充電切れてて、会社の電話でかけたんですけどぉ、番号間違って覚えてたみたいで……。本当に、すみませんでしたっ!(留守電のピー音)

※急にやさぐれて。
あー。どうしてこんな仕事、受けちゃったんだろー。もう二度とやんねー。は~~~~~~~~~。
関連記事

1ページに表示される記事数の制限について

1ページに3つ以上の音声(動画)を貼り付けた場合、環境によってはページの表示に異常な時間がかかったり、音声(動画)が表示されない現象が確認されております。
当面の回避策として、1ページに表示される記事数を2つまでに制限させていただいております。
なお、音声(動画)の表示が省略されるページについてはこの限りではありません。

メッセージを送られる方へ

お送りいただいたメッセージは必ず拝見させていただいておりますが、すべてにお返事を差し上げることができません。誠に申し訳ございません。
またスパム対策のため、いただいたメッセージは第三者へは公開されない設定とさせていただいております。何卒ご了承ください。

FC2動画のコメント スパムだけでも、結構な負担が……。

今後の予定

新規コンテンツの追加はお約束できませんが、準備中の作品がいくつかありますので、そのうち公開するかも知れません。

今後の予定 (Texpo.)

「テキスポ (Texpo.)」へテキストを再登録することも考えましたが、再登録時に他のアカウントで登録されたコンテンツへ影響を及ぼした事例が報告されていたこともあり、データの残骸を削除した上でリセットいたしました。今後については未定です。

「イタズラ妖精とエロエロ魔法使い」のメモ

ところで、「人間にひとつ『心からの幸せ』を与えられたら、それをもって成人したと認める」というのは二通りの解釈が可能ですね。

「すみません。結局、ノーパン社会を実現することはできませんでした。」の紹介

ユニークな持論を展開する元男性のひとりごとがメインの表題作ほか、短編を収録。

「狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~」について

ある研究所が、女性のみで構成された正体不明のテロリストに急襲され、あっけなく占拠されてしまうというお話です。彼女たちの目的は、優秀な研究員の遺伝子を採取し、本国へ持ち帰ることだというのですが……。そもそも事件発生から4時間以内にテレビ中継が可能な場所にある普通の建物で、1週間近くも籠城するのは無理っぽい。武器や装備に関するあれこれとかも超ご都合主義。脱出ルートの確保も絶望的で、科学考証も考えるだけムダという酷さ。だいたい、作中で使われている「遺伝子」という言葉も使い方からしておかしい。なぜ精子と卵子に執着するのか。その割に、現地で適当に掛け合わせて受精卵をつくっているような描写もあるし。……まあ、エロい言葉を並べておけば目的(?)は達成できるかな、とか。
お気に入り(ブクマ)に追加

QR
シリーズ別まとめ
  1. 激痛.com のイメージ キャラクターを使った Web マンガ (2)
  2. イタズラ妖精とエロエロ魔法使い (7)
  3. 妄想日記/臼見ヤコ (4)
  4. 妄想日記/人形目覚まし (10)
  5. 狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~ (5)
  6. 処女ののの (2)
  7. ネットラジオのようなアレです。 (3)
  8. 短い9景 (2)
  9. 未分類 (10)
最新記事
検索
このサイトについて
NIVOSIdE 名義で「テキスポ (Texpo.)」サイト上にて公開していたテキストがシステム障害により失われたのを受け、急遽開設したミラーサイトです。
最終更新日も含め、オリジナルの情報を再現するように努めました。
リンク(順不同)

すべての記事を表示する
最新記事の RSS

