スポンサーサイト


精子を奪われる男性研究員たち 2


[広告 ] VPS
☆セリフ リーダーに精液を搾り取られる研究員のセリフですが、声に出さないでください。

※説明文 声に出さないでください。間の指示がない場合でも、必要だと感じたら入れてください。
(指示) アドリブでつくっていただく音です。

地の文はすべてテロリストのリーダーのセリフです。

行が変わっているところは、研究員が何か言っています。
内容は自由に想像してください。

1行空きのところは、時間経過を示しています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※ここで襲われる研究員は、ノリの軽い男性。
※リーダーは研究員の嗜好に合わせ、影を感じさせる少女を演じている。
申し訳ありません。おトイレのときも、個室に一人きりにすることはできません。誰かが見ている決まりになっています。
☆えー、つまり?
はい、私が、その、……お付き合いします。
☆参ったな。
ふふっ。やっぱり、他人に見られながらするのは抵抗がありますよね? でも、決まりですから。ほかの方がするところにも何度かお付き合いしましたが、皆さん我慢されるのですが、結局は。
☆オレ、本当に出そうなんだけど。
私たちは、こういう状況を想定した訓練も受けています。ですから、どうぞ遠慮無く。
その前に、一度射精しておきませんか?
その、すみません。ソレが気になってしまって。
では、この容器をお使いください。
私とお話ししながら、ご自分で出されますか?
☆……。
そうですねえ、私の昔話などはいかがでしょう?

私たちは、ある施設で育ちました。運動も勉強もいっぱいしました。銃の分解や組み立て、戦術、交渉、語学ももちろん。いまのような特殊状況下での対処も、いろいろと。でも一番辛かったのは、……セックスのことです。
☆それは……。
普通の女の子なら、性的なモノに興味をもつのが先で、そういった世界に身を投じる前に心の準備をする時間があるのでしょうけど。私たちはいついかなるときでも、あらゆる状況に対処できなければならないので。そういう行いに関する知識も、ほかのことと同じように教え込まれるんです。本人の意思に関係なく。まだ身体が出来上がっていないうちから、銃を分解するように友達の、本人もまだ知らないような性感帯のありかをあぶり出して。最短時間で戦略を練って機械的にイカせて、イカされて。ターゲットに性的興奮を覚えさせるための話術も身につけました。

ふふっ。私の話で興奮してくれてるんですね? いまの話も、この声も、あなたを射精に導くために作っているんですよ?
☆はーっ、はあーっ、はー、はー……。……?
さあ、どこまで本当でしょうか? お話、ですから……。

状況に応じて、疑似でも素早くイく訓練も受けました。一番スコアが悪かった子には、ペナルティがあるんです。他のみんなに、入れ替わり立ち替わり、ギリギリ達しないレベルで責められるんです。でも、ずっと寸止めのままではいられなくて、変な声を出してイっちゃうんです。(あえぎ声)って。この罰は、絶頂してからが本番なんです。その後は、ずーっとイカされるんです。全身とろとろにされてしまうんです。一度イカされちゃうと、もう我慢とか出来なくて。(あえぎ声)ってなって。一方的に与えられる快感に追いつめられて、逃げられなくて、……とっても恥ずかしいことになります。そうやって自分の、女の子の肉体の生理が暴かれていくんです。恐ろしい経験でした。みんなの性の未知の領域が無くなっていくんです。身体の中と外から、表と裏の両面から、隠すものが無くなるまで、繰り返し繰り返し身を削られるような苦しみを味わうんです。そうして、実感させられるんです。開発されるんです。思い知らされるんです。身体の、キオクの、深いところに刻み込まれてしまうんです。

(あえぎ声)

同じ刺激が続くだけなら、試行錯誤して快感を受け流す方法を探せますし、少しですが慣れによってもダメージを軽減できます。ですが、みんなそれぞれ一番得意なやり方が違うので、対策を考える余裕もなく、流し込まれる快感に翻弄され続けることになります。とっても辛い罰です。ですから、その訓練のときはみんな必死にオナニーして、何度もイくんです。うふふっ。

イクことに身体が慣れてきたころ、今度は逆の訓練が始まりました。二人組を作って、互いに責めあって、でもイってはいけないんです。方法に決まりはなくて、みんな得意なプレイスタイルでやるんです。抱き合ってキスしたり、……。本当に、いろいろです。二分、三分と責められていると、我慢できずに声が出てしまいます。(あえぎ声)でも、イってはダメです。早かった順に五人まで、またペナルティがあって。あのリングの女の子用を、取り付けられるんです。

※クリトリスという語が繰り返し出現していますが、強調して発音すると余計おかしくなるので普通にお願いします。
勉強の時間はスイッチを切ってくれますが、お日様が出ている間は、そのまま過ごさなければならないんです。クリトリスが完全に勃起するまでジワジワ振動して。クリトリスがツンと立ったら電源が切れて。クリトリスが奥に引っ込むころにまた動き出して。それを何度も繰り返すんです。エッチなお汁がいっぱい出て、手で触りたくなっても、……ソコは完全にカバーされているので、上からなぞることしかできなくて。本当に苦しいんです。一番早かった子は、胸にもブラの代わりにうねうね動くゴムの板のような物を着けさせられます。おっぱいに密着したそれはずーっと動き続けます。女の子の身体に、男性のあなたには想像もつかない苦しみを与え続けるんです……。

※ちょいエロで。
胸からずっと甘い感覚が全身に広がって……そんなことを想像しましたか? 乳首が固くなってしまって切なくなって、……そんな生優しいものではありません。とにかく、絶対にイけないことだけは確かです。

※少しずつ、声に狂気が混じりはじめる。
一時間も着けていると、胸のうずきとアソコの……とで思考が混濁して、もう限界で。……お願いするんです。胸の、アソコのキカイを外してください、もう耐えられないんです! 気絶するほどイカされても構いません、教材当番にもなります、だから、もう楽に! 楽に……してぇ!! 他の罰ならどんなものでも受けますからッ!!

(激しいあえぎ声)

周りのみんなにもお願いするんです。泣きながらお願いするんです。涙と鼻水とよだれと愛液で、顔もおまたもドロドロ! でも、どんなにお願いしてもそのまま……!

お仕置きが終わると、その場でオナニーを始めてしまいます。何も考えることができないんです。気付いたらもう、してしまっているんです。ペナルティを受けた子はみんな、触り方に差こそあれ、一様に手が、気持ちいいところに伸びてしまいます。私もそうでした。でも、いつも通りの方法では……。女の子の大切なところは全部、あのキカイに長時間なぶられていたものですから。神経がバカになっていて、感じないんです。苦しい気持ちに押しつぶされそうになって、それから逃れるために、つい痛いくらい力を入れてしまって。また涙が止まらなくなって、必死にオナニー……。みんなこの辛さを知っているので、見て見ぬふりをしてくれます。ずーっと誰にも邪魔されることなく、自分を慰め続けるんです。ちっとも気持ちよくならない胸、コリコリしている乳房を、……でも、力の加減もできなくて。こねくり回して、痛めつけるばかり! ぐじゅぐじゅのアソコも、愛液が泡立つくらいに……して。私は二の腕の内側にも性感帯があって、そこはおっぱいよりもずっと気持ちいい場所で、それでももう全然足りなくて。全身のポイントを赤くなるまで擦っても、いつまでもイけなくて。たとえイけても、満足には程遠くて、逆に焦燥感が募って。加速するんです。逃避のために、ひたすら自慰行為をしているうちに、ますます性欲で頭がいっぱいになるんです。私たちはみんなそうです。
☆ぁっ、ぁっ、ぁっ、ぁっ、……。
でも、外の世界はもっと危険で。私たちのような子どもは、ろくに訓練も受けられずに戦場へ送り出され、死んでいくんです。特に女の子は、……慰みものにされたり。花嫁にされて、赤ちゃんを身ごもらされて、その子どもが男の子だったら兵士に、……。そういう、国でした……。

少し、余計なことまで話してしまいました。あなたを見ていると、優しかった先生を思い出すんです。何でだろう。顔も全然違うのに? あなたのまとっている空気が、私を安心させるみたいなんです。

いっぱい出ましたね。私の読み通り。作戦は成功です。
えっ? ですから、いまのは作り話ですよ。
泣いてなんかいません。
すみません。一応、中に残っている精液も、採取させてください。
※残り汁を手で絞り出す。
☆ふっ、うっうっうっうっあっうっうっうっあっ、あっ、あ……。
ふふっ、びゅくびゅくしてますね。私の話で、手で、こんなにいっぱい……。まだ出せそうなら、服の上からですが、私のおっぱいとか、触ってみますか? 私も、少しモヤモヤしてるんです……。
(服の上から胸をもまれながら、あえぎ声。途中で我慢できなくなったように、乱暴に胸をはだけ、嬌声のトーンが高くなっていく)
関連記事

1ページに表示される記事数の制限について

1ページに3つ以上の音声(動画)を貼り付けた場合、環境によってはページの表示に異常な時間がかかったり、音声(動画)が表示されない現象が確認されております。
当面の回避策として、1ページに表示される記事数を2つまでに制限させていただいております。
なお、音声(動画)の表示が省略されるページについてはこの限りではありません。

メッセージを送られる方へ

お送りいただいたメッセージは必ず拝見させていただいておりますが、すべてにお返事を差し上げることができません。誠に申し訳ございません。
またスパム対策のため、いただいたメッセージは第三者へは公開されない設定とさせていただいております。何卒ご了承ください。

FC2動画のコメント スパムだけでも、結構な負担が……。

今後の予定

新規コンテンツの追加はお約束できませんが、準備中の作品がいくつかありますので、そのうち公開するかも知れません。

今後の予定 (Texpo.)

「テキスポ (Texpo.)」へテキストを再登録することも考えましたが、再登録時に他のアカウントで登録されたコンテンツへ影響を及ぼした事例が報告されていたこともあり、データの残骸を削除した上でリセットいたしました。今後については未定です。

「イタズラ妖精とエロエロ魔法使い」のメモ

ところで、「人間にひとつ『心からの幸せ』を与えられたら、それをもって成人したと認める」というのは二通りの解釈が可能ですね。

「すみません。結局、ノーパン社会を実現することはできませんでした。」の紹介

ユニークな持論を展開する元男性のひとりごとがメインの表題作ほか、短編を収録。

「狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~」について

ある研究所が、女性のみで構成された正体不明のテロリストに急襲され、あっけなく占拠されてしまうというお話です。彼女たちの目的は、優秀な研究員の遺伝子を採取し、本国へ持ち帰ることだというのですが……。そもそも事件発生から4時間以内にテレビ中継が可能な場所にある普通の建物で、1週間近くも籠城するのは無理っぽい。武器や装備に関するあれこれとかも超ご都合主義。脱出ルートの確保も絶望的で、科学考証も考えるだけムダという酷さ。だいたい、作中で使われている「遺伝子」という言葉も使い方からしておかしい。なぜ精子と卵子に執着するのか。その割に、現地で適当に掛け合わせて受精卵をつくっているような描写もあるし。……まあ、エロい言葉を並べておけば目的(?)は達成できるかな、とか。
お気に入り(ブクマ)に追加

QR
シリーズ別まとめ
  1. 激痛.com のイメージ キャラクターを使った Web マンガ (2)
  2. イタズラ妖精とエロエロ魔法使い (7)
  3. 妄想日記/臼見ヤコ (4)
  4. 妄想日記/人形目覚まし (10)
  5. 狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~ (5)
  6. 処女ののの (2)
  7. ネットラジオのようなアレです。 (3)
  8. 短い9景 (2)
  9. 未分類 (10)
最新記事
検索
このサイトについて
NIVOSIdE 名義で「テキスポ (Texpo.)」サイト上にて公開していたテキストがシステム障害により失われたのを受け、急遽開設したミラーサイトです。
最終更新日も含め、オリジナルの情報を再現するように努めました。
リンク(順不同)

すべての記事を表示する
最新記事の RSS

