スポンサーサイト


研究員に逆襲されるテロリストのリーダー


[広告 ] VPS
☆☆セリフ 研究員に籠絡されてしまった裏切り者、という設定の七号(マリー)のセリフです。
☆セリフ リーダーの攻略を目指す研究員のセリフですが、声に出さないでください。

※説明文 声に出さないでください。間の指示がない場合でも、必要だと感じたら入れてください。
(指示) アドリブでつくっていただく音です。

あえぎ声の間に研究員などのセリフが挟まっている場合は、相手の言葉を聞き漏らさないよう、あえぎ声を抑えている感じになります。

地の文はすべてテロリストのリーダーのセリフです。

行が変わっているところは、研究員が何か言っています。
内容は自由に想像してください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※リーダーがトイレの個室で用を足そうとしている。
※周辺を警戒するためか、あるいは習慣的なものなのか。個室のドアは開け放している。
※そこへ、研究員が現れる。
☆やあ、こんにちは。
……女性のおトイレをのぞくのは、あまりいい趣味ではありませんね。どうやって見張りの目をごまかしたのかは判りませんが、……まさか、あのリングを試したくなったんですか?
※研究員の後ろから、銃を携えた七号が現れる。
※七号は銃でリーダーをけん制しつつ、周囲への警戒も怠っていない。そのためか、口数が少なくなっている。
☆☆リーダー、どうか抵抗しないでください……。
なるほど、七号を味方に付けたんですか。やれやれ、こうも早く裏切り者が出ようとは。七号には、あとで女性用のリングをプレゼントすることにしましょう。
☆☆リーダー……。
その銃で私を撃ち殺しても、二号が昇格するだけです。作戦は止まりませんよ。
☆☆私は、リーダーを撃ちたくありません。ですから……。
☆いやぁ、たいした度胸だ。さすがリーダーちゃん。……さて。ここにある物が何か判るかな?
女性用の、リング……。
☆これ、着けられると辛いらしいね? 前に自分で言ってたもんねぇ。
それを、私に使う気ですか?
☆胸に着ける板の方は持ってきてないらしいけど、その代わり、ウチ特製の媚薬を投与させてもらうよ。飲みやすいドリンクタイプだ。
※リーダー、余裕たっぷりに。
リングに加えて、媚薬もですか。私を快楽漬けにして、洗脳でもするんですか? ああ怖い。
☆まあ、正確には媚薬じゃないんだけど。精神的な苦痛を和らげ、楽しい気分にしてくれるクスリだ。
この研究所では、そんなモノも作っていたんですね。
☆人間が普段、理性の力で抑えているもろもろの欲求が解放され、……まあいいや。だらだら説明するより、実際に体験してもらう方が手っ取り早いからね。
※研究員、便座に座っていたリーダーを立ち上がらせる。
☆☆リーダーがあなたの影にならないように、横へ移動してください。緊急時には、あなたごとリーダーを撃つことになります。
☆りょーかい。
※研究員、脇へ移動すると、リーダーに手際よく女性用リングを取り付ける。
※リーダーはされるがままになっている。リングの取り付けが終わると、また便座に座らされる。
――んっ。リングを着けるのが手慣れているようですが。七号で練習したんですか?
☆うん。すごい効き目だった。媚薬でとろけたところに、リングでトドメをズブズブっとね。
※リーダー、ここだけ小声で。
むごいことを……。
☆調教が完全になるまでに何度か、かなり危ない橋を渡っちゃったけど。苦労の甲斐あって、いまやマリーちゃんはボクの忠実なシモベってわけさ。
はっ、あっ、ぅぅ……。本名までしゃべってしまったんですね、七号は。……ぁぁぅ! あなたは、本国へ戻ったら、はあっ。あぁ、うっ……。
☆いや、忠実ってほどでもないかな。キミの身体を傷つけることには、最後まで賛成してくれなかった。だから、こういう手を使うことにしたんだけどね。
それで、私を無理やりイカせて、そんなことで……あぁぅ! あっ、あっ、はっ。
☆いやあ、マリーちゃんがリーダーちゃんのことを思う気持ちの強さには――。
☆☆気をつけてください。リーダーは媚薬を飲んだふりをし、後で吐き出す気です。息が荒いのも、我々の油断を誘うための演技です。
そんなっ、演技なんかじゃ、あっ、ああっ! (あえぎ声)
☆☆リーダーの精神力は、私たちの中でもトップクラス。リングと媚薬を同時に使っても、調教はおろか無力化すら望めそうにありません。いまのリーダーを見て、そう確信しました。計画の修正が必要です。
☆えっと、無力化って何?
☆☆無力化とは、戦えなくすることです。
☆牙を抜いちゃうわけだ。
☆☆リーダーの目は、銃口を動かすと、確実にそれを追いかけてきます。我々との位置関係なども常時把握していることが、目の動きから判ります。
……ふう。
☆☆リーダー。遊びは終わりです。
的確な判断ですが、あなたが仕えるべきはマスターです。いまならまだ間に合います。改心なさい、七号。
☆☆リーダーをこのままにしておくのは危険です。早急に拘束して反撃の機会を与えないようにし、また同時に人質とすることで、わずかでも時間を稼ぐことが可能になります。
堕ちたものですね、七号。それで、どうしますか? あなた方に黙って捕まる私ではありませんよ? 銃で私を穴だらけにする作戦に変更しますか? 他のメンバーがすぐに駆けつけて、あなた方は、……その後のことは二号が考えてくれます。
☆おーこわ。でもさ、いま仲間を呼ばないのはどうしてなのかな? 実は、自分が撃たれるのが怖いんじゃないの?
☆☆リーダーは、マスターの利益を最優先に考えます。他のメンバーを呼び寄せて我々を殺させるのは容易ですが、精液の採取対象として上位にランクされているあなたを失うのは得策ではない。そう判断しているのでしょう。
☆ふーん。なるほどね。
☆☆鋼の精神をもつリーダーを快楽で攻め落とすのは、不可能ではないにせよ、時間がかかりすぎます。リーダーが堕ちる前に、我々は他のメンバーに発見、拘束されてしまうでしょう。
☆じゃあ、どうすればいいと思う?
☆☆ここはリーダーの弱点を突いて、一瞬で、心を芯から折ってしまうほかないと思います。
何をするつもりかは判りませんが、果たして、そううまくいくでしょうか?
☆☆これは賭です。成功する確率は、正直、低いと思います。ですが、……。
☆他に方法がなけりゃあ、仕方ないよね。うん。じゃあそれ、やってみようか。やり方を説明してもらえるかな?
☆☆リーダーは、唇にキスされることを極端に恐れています。それを利用します。
☆リーダーちゃんは意外に乙女だねぇ。でも言われてみれば、下半身は前も後ろも、いやな顔一つせずぺろぺろしてくれたけど、べろチューはまだだったなぁ。……へぇ、それは面白いや。
※リーダー、短く、馬鹿にした笑い。……のはずが、顔がひきつっている。
フふッ。フェラチオやアナルも平気な私が? 作戦のためなら、自分の最も恥ずかしいところ、オナニーさえ喜んで見せてしまう私が、たかがキスを怖がるなんて……。
※研究員、リーダーに近づいていく。
あっ。
※リーダー、直前までは我慢していたが、いざ唇が触れようとした瞬間に、顔を背けてしまう。
……いやっ!
☆はじめて女の子らしい反応をしてくれたね。そんなにイヤなの?
……止めてください。
※研究員、両手を使ってリーダーの顔を自分に向けさせる。
キスは、キスはイヤです、イヤです、ひっ、ぃゃ、ぁっ。
☆何か、とってもいけないことをしてる気分だね。
(キス)
※リーダー、研究員の手をふりほどくことすらできずに、されるがままになっている。
ああ、あ、ああぁぁ……。
(キス)
っはあ、はあ、はあ……。
(キス)
うっ、……うっ、はあっ。はあっ。……はっ!
(キス)
ああ……。あ、あ、ああ……!
(キス)
(リーダー、すすり泣き)
☆ついに、出ちゃったねぇ。
(キス)
☆☆そろそろ頃合いでしょう。念には念を入れて、口移しで媚薬を飲ませてください。
――ゃ、ダメ、びやく口移し……はっ! はぁ、はぁ。
☆ほら、いい子だから。
いやっ! いやあっ!
☆これを飲んだら、もっと素直になるんだ。性的刺激にも正直な反応を示してしまうし、キスが苦手な理由だってしゃべってしまうかも知れない。
いやっ、や……。
(長めのキス、水っぽい音が強調される)
ぷは。あ、あ、ああ……。
☆このクスリによってキミの理性の仮面は引きはがされ、本能的な欲求にとっても流されやすくなる。キミの本性が、暴かれてしまう。
あっ、ああっ、あ、ああ……。
☆違法な成分は入っていないし、あとにもほとんど響かないから、安心して気持ちよくなってくれ。
はっ、はっ、はっ、はあ、はあ、はあ……。
☆☆リーダーが、リングの与える快感に身をまかせはじめました。
☆またお芝居じゃないの?
☆☆子宮が降りてきています。これは、演技ではできません。
☆……見て判るの!?
☆☆このまま、一気に堕としましょう。リーダーの性感帯は……。
☆二の腕の内側が弱いんだってね? じっくり揉みほぐしてあげるよ。
(あえぎ声)
☆ほかにも女の子の柔らかいところは一通り試してみよう。もちろんキスも続けるよ?
(あえぎ声)
☆マリーちゃんは、邪魔者が来ないかしっかり見張っててくれよ? 女の子とチュッチュしながら死ぬってのはある意味本望だが、リーダーちゃんを完全攻略して、キスの秘密を聞き出すまでは……ね?
(あえぎ声とキスの繰り返し)
☆☆あのリーダーが。リーダーが、……堕ちる。
(あえぎ声は強く、キスはディープに)
ああーっ!!
☆……っ、ふう。
※リーダー、急に普段通りに。
これで、ご満足いただけましたか?
☆ああ。まだまだボクも若いね。物理的な刺激ナシで、イっちゃったよ。
☆☆精液の採取が完了しました。
ご苦労様です、七号。採取した精液を、二号に届けてきてください。
☆☆はい、すぐに。
※七号、去る。
※研究員のペニスは外気に触れたまま。徐々にしおれてくる。
☆もう、しまっていいかな。
精液が中に残ったままではスッキリしないでしょう? 私でよければ、吸い出して差し上げますが。
☆じゃあ、お願いするかな。
はい。(ちゅぱ音)(残り汁を吸い出し、飲み込む)
お疲れ様でした。
その、媚薬を取っていただけませんか?
ありがとうございます。(飲んでいる)ぬるくなると甘すぎますね、オレンジジュースは。
関連記事

1ページに表示される記事数の制限について

1ページに3つ以上の音声(動画)を貼り付けた場合、環境によってはページの表示に異常な時間がかかったり、音声(動画)が表示されない現象が確認されております。
当面の回避策として、1ページに表示される記事数を2つまでに制限させていただいております。
なお、音声(動画)の表示が省略されるページについてはこの限りではありません。

メッセージを送られる方へ

お送りいただいたメッセージは必ず拝見させていただいておりますが、すべてにお返事を差し上げることができません。誠に申し訳ございません。
またスパム対策のため、いただいたメッセージは第三者へは公開されない設定とさせていただいております。何卒ご了承ください。

FC2動画のコメント スパムだけでも、結構な負担が……。

今後の予定

新規コンテンツの追加はお約束できませんが、準備中の作品がいくつかありますので、そのうち公開するかも知れません。

今後の予定 (Texpo.)

「テキスポ (Texpo.)」へテキストを再登録することも考えましたが、再登録時に他のアカウントで登録されたコンテンツへ影響を及ぼした事例が報告されていたこともあり、データの残骸を削除した上でリセットいたしました。今後については未定です。

「イタズラ妖精とエロエロ魔法使い」のメモ

ところで、「人間にひとつ『心からの幸せ』を与えられたら、それをもって成人したと認める」というのは二通りの解釈が可能ですね。

「すみません。結局、ノーパン社会を実現することはできませんでした。」の紹介

ユニークな持論を展開する元男性のひとりごとがメインの表題作ほか、短編を収録。

「狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~」について

ある研究所が、女性のみで構成された正体不明のテロリストに急襲され、あっけなく占拠されてしまうというお話です。彼女たちの目的は、優秀な研究員の遺伝子を採取し、本国へ持ち帰ることだというのですが……。そもそも事件発生から4時間以内にテレビ中継が可能な場所にある普通の建物で、1週間近くも籠城するのは無理っぽい。武器や装備に関するあれこれとかも超ご都合主義。脱出ルートの確保も絶望的で、科学考証も考えるだけムダという酷さ。だいたい、作中で使われている「遺伝子」という言葉も使い方からしておかしい。なぜ精子と卵子に執着するのか。その割に、現地で適当に掛け合わせて受精卵をつくっているような描写もあるし。……まあ、エロい言葉を並べておけば目的(?)は達成できるかな、とか。
お気に入り(ブクマ)に追加

QR
シリーズ別まとめ
  1. 激痛.com のイメージ キャラクターを使った Web マンガ (2)
  2. イタズラ妖精とエロエロ魔法使い (7)
  3. 妄想日記/臼見ヤコ (4)
  4. 妄想日記/人形目覚まし (10)
  5. 狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~ (5)
  6. 処女ののの (2)
  7. ネットラジオのようなアレです。 (3)
  8. 短い9景 (2)
  9. 未分類 (10)
最新記事
検索
このサイトについて
NIVOSIdE 名義で「テキスポ (Texpo.)」サイト上にて公開していたテキストがシステム障害により失われたのを受け、急遽開設したミラーサイトです。
最終更新日も含め、オリジナルの情報を再現するように努めました。
リンク(順不同)

すべての記事を表示する
最新記事の RSS

