

コッソリアンケートでの反響

掲示板に書くよ (556/21.9%)
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪ (196/7.7%)
俺の所にはいつ来るんだ?* (182/7.2%)
モリタポ (152/6%)
/(^o^)\ナンテコッタイ (147/5.8%)
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!! (143/5.6%)
わっふるわっふる* (142/5.6%)
キモオタ童貞糞野郎をもっと妖精らしい言葉に* (97/3.8%)
( ゚д゚)、ペッ (79/3.1%)
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー (71/2.8%)
( ´Д`)=3 ハァーッ (70/2.8%)
ヲタを和田アキ子にしてバトル路線に変更しようぜ* (69/2.7%)
なでしこ勝て!!!!* (65/2.6%)
キモオタ童貞糞野郎をもっと養成らしい言葉に* (61/2.4%)
つ´Д`)つタリー (59/2.3%)
意外と面白かった* (55/2.2%)
働け* (47/1.9%)
可愛さレベル5++の佐天涙子様の登場はまだですか?* (36/1.4%)
戦闘妖精・雪風がどうしたってえ?* (29/1.1%)
おっぱい* (6/0.2%)
任意 (277/10.9%)
無視 (6)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「任意」の内容

^^; (7月14日 0時10分)
オナホ化 (7月14日 0時11分)
俺の思ってた絵本と違う (7月14日 0時11分)
通報しますた (7月14日 0時11分)
結構オモロイ
続きも書いてくれ (7月14日 0時11分)
妖精と言っても、耳がとんがったタイプの妖精は嫌いなのでそこんとこ夜露氏苦 (7月14日 0時12分)
危険な香りがする絵本だ (7月14日 0時12分)
妖精は500歳っつうオチ (7月14日 0時12分)
∈(・ω・)∋ (7月14日 0時13分)
おっさん乙 (7月14日 0時13分)
妖精がかわいそうな結末だけはやめてやってくれ (7月14日 0時13分)
絵本ではないだろ (7月14日 0時13分)
エロゲのしすぎだろwwwww (7月14日 0時14分)
女の子にはとっとと固有名詞を与えるべき (7月14日 0時15分)
妖精もキモオタも不愉快で話もたいして面白くない (7月14日 0時15分)
度を過ぎたエロに走らず、ファンタジーでおながいします。 (7月14日 0時15分)
節度を持ったエロさでお願いします。 (7月14日 0時16分)
13.5cm くらい←ミリまで指定しといてくらいは無いだろう (7月14日 0時16分)
ピンクでやれ (7月14日 0時16分)
もっとドロドロと (7月14日 0時17分)
で、この女の子と男は旅にでも出るのかい? (7月14日 0時17分)
きめえ (7月14日 0時17分)
妖精、ヲタともにこれでは全く個性がない。人物描写に集中して書き直せ。 (7月14日 0時18分)
3行でおk (7月14日 0時18分)
犯罪者を生みそうな絵本やな (7月14日 0時19分)
(o´・ω・`o)ノ (7月14日 0時19分)
kissdum. (7月14日 0時20分)
続きはオナホ妖精展開 (7月14日 0時20分)
これを絵本にするのか・・・? (7月14日 0時21分)
よくて同人だろうな
この調子で原稿用紙300枚はきついだろ・・・ (7月14日 0時21分)
一人称を俺に (7月14日 0時23分)
キモオタ童貞糞野郎を爽やかモテモテイケメンに改造 (7月14日 0時24分)
電マ!電マ! (7月14日 0時24分)
対象年齢が分かりません (7月14日 0時24分)
鬼畜展開は勘弁な! (7月14日 0時25分)
もっとお母さんみたいに言ってくれ (7月14日 0時27分)
うむ。このままエロ路線でいきたまへ(`・ω・´) (7月14日 0時27分)
狙いがよくわからん (7月14日 0時28分)
絵本なのに絵ないじゃん (7月14日 0時29分)
なにがしたいかによる。同人ならこれでいいんじゃね
表現がちょっと子供っぽいけど (7月14日 0時31分)
なんかありがちで、きらめきって物が感じられない。 (7月14日 0時34分)
続きがエロ展開しか連想できない
でもエロ展開はヤダ (7月14日 0時35分)
①妖精は見えない前提なのに見える想定の独り言いってるよ。
②妖精またはキモオタどちらでもいいから、魔法をかけてフィギュア(18禁)を一斉に動かして活躍させて欲しいな。 (7月14日 0時35分)
全然うれしくない気が (7月14日 0時35分)
喜んだ妖精が美少年を出してオタ×美少年でズコバコオチで。 (7月14日 0時38分)
読ませる相手がオタなら文章中で「オタ」は使わないほうがw (7月14日 0時40分)
オナホにするよ (7月14日 0時40分)
つまらん (7月14日 0時40分)
眠いから後で考える。 (7月14日 0時40分)
エッチな場面を (7月14日 0時42分)
中々面白そうじゃないか
続きに期待 (7月14日 0時44分)
それなんてエロゲ? (7月14日 0時44分)
エロ禁止 (7月14日 0時45分)
妖精さんにもっと罵倒されたい (7月14日 0時47分)
ニフラム!ニフラム! (7月14日 0時48分)
冒頭の妖精の登場が説明でしかないので、愛着がわかない。 (7月14日 0時49分)
人に見えないけど声は聞かせられるのかな? (7月14日 0時50分)
人間にまで大きくし、そのままセークス (7月14日 0時50分)
当然妖精がヲタにレイプされるんでしょ? (7月14日 0時52分)
童貞キモヲタクソ野郎にタヒを (7月14日 0時53分)
前回のアンケートから架空の本を読むのを楽しみに待っていたけど、
読んだら自分が想像していたもの違った。
エロ系ライトノベルもどきなんて読みたくなかった。がっかりだ。 (7月14日 0時54分)
キモオタ幼女化 (7月14日 0時56分)
キモオタが更正する話 (7月14日 0時56分)
tdn (7月14日 0時57分)
長い (7月14日 0時57分)
( ´,\\_ゝ`)プッ
深夜に笑わすな (7月14日 0時57分)
妖精「私と契約して魔法童貞になってよ!」路線で (7月14日 0時59分)
「何か面白いことはないかな?」よりも「またイタズラしようかな。」がよいかも。 (7月14日 1時3分)
妖精の子に名前がないと…。名前はググってもでてこないのがいい。
チュリブニー / ミリードナ / ニフィシー / ミイムタム etc... (7月14日 1時4分)
男性演歌歌手にケツを貸す話にして欲しい (7月14日 1時5分)
sneg? (7月14日 1時5分)
鍵括弧の使い方がおかしい (7月14日 1時6分)
服を脱がせて毛が生えてるかチェック (7月14日 1時7分)
アンゴ━━━━━━ξ*`∀´>━━━━━━ル!!! (7月14日 1時7分)
あんたも暇ねえ (7月14日 1時8分)
続きを読みたい。 (7月14日 1時9分)
『崖っぷちのアフィリエッティ』 (7月14日 1時10分)
また放射能入り食材食わされた。
あいつら何人逝かせる気だよ (7月14日 1時10分)
キモオタ童貞糞野郎を
高校卒業以来12年間家に引き篭もり
コソアンの皆のおかげで引き篭もりから求職者になった30歳の自宅警備員(童貞)に (7月14日 1時14分)
妖精の女の子のキャラが固まっていないと思う。もっとエピソードとかを入れたほうがいい。 (7月14日 1時17分)
マジレスすれば読点の付け方をもうちょい改善しようず (7月14日 1時19分)
オタをもっと強調したほうがいいかも (7月14日 1時22分)
先が読めすぎて読み進む気が失せる。予想もしないような展開をみせるにしてもまず伏線がなきゃここでやめるよ。 (7月14日 1時26分)
キモオタ童貞糞野郎を魔法の力で妖精にしちゃえ! (7月14日 1時37分)
もっとエロ成分を入れなさい (7月14日 1時40分)
小説じゃなくて、漫画でさえなくて絵本なのか。絵なりプロットなり見せられないとここだけではなんとも。
少なくともこの情報だけで続きが気になると思わないのは確か (7月14日 1時40分)
(・∀・)イイ!! (7月14日 1時49分)
この後魔法で妖精を大きくしてセックス (7月14日 1時52分)
ゲヘヘヘ (7月14日 1時56分)
真性童貞キモオタが魔法で幼女に変身 (7月14日 1時57分)
13.5mmくらいはない。13.56mmにしろ (7月14日 2時0分)
kimoi (7月14日 2時3分)
いいぞいいぞこの調子 (7月14日 2時22分)
童貞をもらってもらう (7月14日 2時23分)
キモオタ童貞糞野郎をもっと要請らしい言葉に (7月14日 2時24分)
キモがってたのに簡単に喜びすぎ (7月14日 2時32分)
死ね (7月14日 2時32分)
エロイ展開に期待してしまった (7月14日 2時45分)
オナホ妖精展開希望 (7月14日 2時46分)
それよりチンポが激しく勃起しているのだが一体どうすればいいのやら (7月14日 2時52分)
エロ編早う (7月14日 2時54分)
誰得 (7月14日 3時0分)
ヒャッハー、妖精だー! (7月14日 3時5分)
オタクを悪く言いすぎ (7月14日 3時9分)
とりあえず改行した方がいいよ (7月14日 3時11分)
いいと思う (7月14日 3時16分)
この後妖精は達磨肉壷になるんですよね? (7月14日 3時19分)
ぬこ大好き (7月14日 3時36分)
妖精、最初のうちはもう少しツンツンさせるべき (7月14日 3時39分)
なんだこりゃ? (7月14日 3時46分)
立てこもり犯となった真性童貞キモオタがSATに射殺され、妖精が悲しみ泣き叫ぶ展開 (7月14日 4時14分)
成人誌で同じ展開なのをみたことあるわー (7月14日 4時15分)
つまりどういう事だってばよ (7月14日 4時18分)
陵辱エロゲの臭いしかしない (7月14日 4時35分)
ダルっぽくして (7月14日 4時43分)
13.5cmは小さい (7月14日 4時43分)
割りに面白い。続きをどうぞ。 (7月14日 5時2分)
濡れ場が欲しい (7月14日 5時11分)
キモオタを別の言葉で具体的に表現した方がよい (7月14日 5時13分)
鮭 (7月14日 5時14分)
・絵本のフォーマットが適切かどうか。
・主人公がキモチ悪すぎると共感を得るのが難しい。 (7月14日 5時22分)
質問の意図を明確に (7月14日 5時29分)
会話主体だと読みやすいが薄い文章になるので、情景描写のディティールを上げるのオススメ。 (7月14日 5時50分)
エロい展開に持ち込むのだけは勘弁、ほのぼのハートフルコメディに路線変更しろ (7月14日 5時56分)
雪風っていったら駆逐艦だろjk (7月14日 5時57分)
早く続きをお願いします (7月14日 6時2分)
コメディ路線で18禁にならない程度に続けて (7月14日 6時7分)
ヴィクトリカちゃんかわいい (7月14日 6時12分)
おもろい (7月14日 6時15分)
妖精とSEX (7月14日 6時17分)
めるぽ (7月14日 6時17分)
そういう話だったのか。 (7月14日 6時29分)
のんびり共同生活 (7月14日 6時45分)
unko (7月14日 6時46分)
30歳の保健体育? (7月14日 7時8分)
パンツ (7月14日 7時29分)
174825936 (7月14日 7時33分)
日本語でOK (7月14日 7時38分)
そこまで悪くは無い (7月14日 7時45分)
zzz...乙 (7月14日 7時58分)
とりあえず様子見 (7月14日 8時6分)
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ (7月14日 8時14分)
暑すぎる (7月14日 8時14分)
13.5cmはちょうど同じくらいのサイズだな (7月14日 8時17分)
そもそも初期設定から無理 (7月14日 8時21分)
まずは全部読んでから。つづきに期待! (7月14日 8時26分)
つまんない、才能無いよ、お前。何様きどりだよ? (7月14日 8時33分)
キモイ (7月14日 8時33分)
口汚い言葉を子供っぽくしたり丁寧にしたらシュールさも増して良いと思う (7月14日 8時34分)
照れるところじゃねぇ (7月14日 8時35分)
ちょっと電気街行ってくる (7月14日 8時36分)
妖精にOCNの規制解除を要請したい (7月14日 8時37分)
|/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
| . : )'e'( : . |
` ‐-=-‐ (7月14日 8時44分)
ヤクルトミルミル (7月14日 8時48分)
今の感じでいいと思う (7月14日 8時53分)
ゾンビ成分が足りん (7月14日 8時54分)
キモヲタの人には面白いのかもしれないけど、イマイチだなぁ。 (7月14日 8時57分)
ドゥフフwwww (7月14日 9時9分)
この物語の続編に期待 (7月14日 9時17分)
ツンデレ展開を期待。
キモオタも成長するのも期待 (7月14日 9時20分)
ちんぽ大好き! (7月14日 9時33分)
キモオタって言葉で読む気なくした (7月14日 9時49分)
キモイな (7月14日 9時51分)
いいんじゃない。 (7月14日 10時3分)
妖精の言動が少し軽いと思う
誉められた言葉に対して少し疑うようなそぶりがあっても良さそう (7月14日 10時21分)
妖精さんはどんなイタズラをしてくれるのかな? (7月14日 10時30分)
妖精の活躍で童貞の思う魔法を実現する展開で (7月14日 10時34分)
この調子で続きが読みたい (7月14日 10時36分)
カニは越前(´・ω・`) (7月14日 10時36分)
長州力 (7月14日 10時41分)
続きマダー? (7月14日 10時53分)
キモオタの話し方をもっと気持ち悪く (7月14日 11時29分)
いいんじゃねえの (7月14日 11時38分)
l:おあえrjg:lんkZSDv、 (7月14日 11時49分)
真面目に読んで損したYo (7月14日 11時50分)
大前提として、どんなジャンルにしたいんだ? (7月14日 11時52分)
妖精と人間のオタ嫌いの女性との価値観が似通っているのは何故?
ヒトでないのだから悪戯以外にもヒトとは違う価値観を与えてもいいのでは? (7月14日 11時57分)
絵を寄こせ (7月14日 12時7分)
綿棒を使おう (7月14日 12時11分)
バイト先から電話がかかってきて、妖精を悪用するのがうってつけの仕事が舞い込んでくる (7月14日 12時28分)
三行で頼む (7月14日 12時30分)
妖精のCVは阿澄佳奈ちゃんでお願いします! (7月14日 12時35分)
見えないってわかってるのに「そっか。~」のセリフはなんか不自然じゃね? (7月14日 12時37分)
文章力は悪くないと思うけど、キモオタに関する描写の毒は少し抜いたほうが読者を引き込めると思う (7月14日 12時42分)
バイストン・ウェルから来たのか? (7月14日 12時48分)
キモオタ童貞糞野郎は犯罪者予備軍 (7月14日 12時49分)
妖精の言葉が女の子らしく感じない
もっとかわいらしくていいと思う (7月14日 13時0分)
もっと過激にした方がいい (7月14日 13時13分)
脱がせ (7月14日 13時14分)
よくある話だね (7月14日 13時19分)
魔法決戦 (7月14日 13時24分)
予想以上にしょぼい (7月14日 13時31分)
絵本というかエロ本? (7月14日 13時42分)
でつよね! (7月14日 14時52分)
イチャラブ希望 (7月14日 15時16分)
好きなように書けばいいと思うよ (7月14日 15時18分)
成年マンガによく有りそうな、ありきたりなプロットだと思います。 (7月14日 15時33分)
ここからバトルシーンに入るとか無いのかな。妖精と契約して魔界に行って魔物と戦うとか。魔法使い(笑)だし行けるんじゃ… (7月14日 15時39分)
朗読依頼済なら意見を書いても無駄な気がするが・・・ (7月14日 16時0分)
ようせいにランスラ (7月14日 16時55分)
ぬこだいすき (7月14日 17時5分)
「魔法使いに」魔法を使わせてあげてほしい (7月14日 17時13分)
どこかで見たことのある展開。 (7月14日 18時59分)
キモオタ童貞糞野郎とか(18禁)、あとオタと言う表現は他に置き換えられないのか (7月14日 19時12分)
素敵 (7月14日 19時14分)
絵本らしい表現がすくない (7月14日 19時21分)
絵本と小説とボイスドラマでは作り方が違う。これはどれちらかというとどれでもなくてト書きよりだと思う。 (7月14日 19時22分)
絵本じゃねーだろこれ (7月14日 19時50分)
小説投稿サイトにでも行った方がいいような? (7月14日 20時2分)
妖星「俺の方が美しい」 (7月14日 20時14分)
超展開 (7月14日 20時19分)
◆またお前か◆ (7月14日 20時31分)
真性童貞キモオタは山へ芝刈りに、妖精は川へ洗濯に行きました。すると川上から大きな桃がどんぶらこ~
どんぶらこ~と流れてきました。妖精は大きな桃を何とか真性童貞キモオタの家へ持ち帰り、食べようと爆
破したところ、何と中から桃太郎が出てくるワケないじゃん!本当にニュルニュルと現れてきたものとは? (7月14日 20時45分)
もう少し話を聞かせてもらおうか (7月14日 21時11分)
読点の打ち方がおかしい (7月14日 21時21分)
キモヲタ童貞糞野郎が痛い目に遭う (7月14日 21時26分)
魔法使いになる前に妖精になってるんじゃないの? (7月14日 21時27分)
頭のおかしい本というほどの狂気はないね (7月14日 21時30分)
普通に続きが気になる (7月14日 21時35分)
言葉使いがあか抜けてない (7月14日 21時48分)
足じゃなくて羽をつかんじゃダメなのか? (7月14日 21時50分)
妖精一族とキモオタ一族の大決戦に (7月14日 22時14分)
またおまえか (7月14日 22時16分)
掲載する場所
間違ってる気がするぞ (7月14日 22時16分)
作るのも修正するのも時間の無駄 (7月14日 22時38分)
キモヲタが出てくる話なんて読みたくない (7月14日 23時13分)
陵辱より和姦がいいですw (7月14日 23時39分)
ヲタがほんとに魔法を使う (7月14日 23時39分)
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ (7月14日 23時52分)
もっと妖精はツンツンしていて欲しい (7月15日 0時18分)
陵辱展開はごめんなさい無理です。 (7月15日 0時56分)
キモー・オッターとアソコガバガバンの妖精 (7月15日 0時57分)
触手! (7月15日 1時5分)
妖精にこのヲタをボコらせる (7月15日 1時35分)
もうすこしキモオタっぽい喋り方にしたほうがいいかも… (7月15日 1時36分)
妖精をもう一人 (7月15日 1時58分)
いい暇つぶしだぞい (7月15日 2時6分)
どうしてこのオタに妖精が見えたのか、落ちをつけてくださいね! (7月15日 3時5分)
キモオタに褒められて嬉しいはずがないだろ。もっとツンデレにした方が良い (7月15日 3時6分)
興味を失った (7月15日 4時8分)
病院行け (7月15日 8時47分)
おもしろくない… (7月15日 9時9分)
アリエッテイか? (7月15日 9時55分)
妖精帝國 (7月15日 10時11分)
意味わからん (7月15日 11時6分)
長い。もっと簡潔に。 (7月15日 11時24分)
イマイチ (7月15日 12時30分)
挿入はできないな (7月15日 12時37分)
とりあえず絵がほしいなー (7月15日 13時32分)
人気が出てバトル物に路線転換 (7月15日 13時42分)
妖精の女の子になりたい (7月15日 15時42分)
ショタがいい (7月15日 19時25分)
キモオタ童貞糞野郎と蔑む相手なのに会話がピュア過ぎる。記号としての蔑称じゃないならもっと嫌悪を!罵りを! (7月15日 22時12分)
「キモオタ童貞糞野郎」だけ浮きすぎ (7月15日 22時18分)
スーパーカブ (7月16日 0時29分)
期待した自分が馬鹿だったわ (7月16日 7時2分)
グロはいかんな (7月16日 9時13分)
オナホ妖精 (7月16日 11時21分)
これはひどい (7月16日 12時18分)
オタ更生物語で続きを。 (7月16日 13時53分)
>女の子は、そのオタのあとをつけていきます。
唐突に「その」オタとあるけど、その前の文章で特定されていないので「どのオタ?」と思いました。 (7月16日 14時18分)
意外と…
キャラや空気感次第 文章なら 言葉のリズムや間、絵とかつくならそのキャラデザとか作画演出とか これからですよ! (7月16日 15時54分)
妖精によるオタク更生計画 (7月16日 18時17分)
なんだこれw (7月16日 20時23分)
その妖精さんの知的レベルがどれくらいのものかはこの抄篇からはまだわからないのですが、普通の女の子なら身の危険を感じて悲鳴を上げて逃げるのではないでしょうか。あまりに願望的というか、エロゲ的展開かと思います。 (7月16日 20時24分)
女の子もうちょっと大きい方が良くない? (7月16日 21時36分)
で、オチは? (7月17日 0時13分)
くコ:彡 (7月17日 2時27分)
ガーっぽり! (7月17日 17時6分)
…で、オチは? (7月17日 18時35分)
リョナの流れにするのはやめろよ? (7月18日 5時54分)
goodjob! (7月18日 16時30分)
キモオタが汚らしい感じというのを少し抑えるとか (7月19日 14時48分)
お前もういいよ (7月19日 18時44分)
等身大でないと萌えない (7月20日 16時34分)
あなたのお話し世界は楽しくない (7月20日 17時8分)
イタズラ開始 (7月22日 12時12分)
関連記事

1ページに表示される記事数の制限について

1ページに3つ以上の音声(動画)を貼り付けた場合、環境によってはページの表示に異常な時間がかかったり、音声(動画)が表示されない現象が確認されております。
当面の回避策として、1ページに表示される記事数を2つまでに制限させていただいております。
なお、音声(動画)の表示が省略されるページについてはこの限りではありません。

メッセージを送られる方へ

お送りいただいたメッセージは必ず拝見させていただいておりますが、すべてにお返事を差し上げることができません。誠に申し訳ございません。
またスパム対策のため、いただいたメッセージは第三者へは公開されない設定とさせていただいております。何卒ご了承ください。

FC2動画のコメント スパムだけでも、結構な負担が……。

今後の予定

新規コンテンツの追加はお約束できませんが、準備中の作品がいくつかありますので、そのうち公開するかも知れません。

今後の予定 (Texpo.)

「テキスポ (Texpo.)」へテキストを再登録することも考えましたが、再登録時に他のアカウントで登録されたコンテンツへ影響を及ぼした事例が報告されていたこともあり、データの残骸を削除した上でリセットいたしました。今後については未定です。

「イタズラ妖精とエロエロ魔法使い」のメモ

ところで、「人間にひとつ『心からの幸せ』を与えられたら、それをもって成人したと認める」というのは二通りの解釈が可能ですね。

「すみません。結局、ノーパン社会を実現することはできませんでした。」の紹介

ユニークな持論を展開する元男性のひとりごとがメインの表題作ほか、短編を収録。

「狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~」について

ある研究所が、女性のみで構成された正体不明のテロリストに急襲され、あっけなく占拠されてしまうというお話です。彼女たちの目的は、優秀な研究員の遺伝子を採取し、本国へ持ち帰ることだというのですが……。そもそも事件発生から4時間以内にテレビ中継が可能な場所にある普通の建物で、1週間近くも籠城するのは無理っぽい。武器や装備に関するあれこれとかも超ご都合主義。脱出ルートの確保も絶望的で、科学考証も考えるだけムダという酷さ。だいたい、作中で使われている「遺伝子」という言葉も使い方からしておかしい。なぜ精子と卵子に執着するのか。その割に、現地で適当に掛け合わせて受精卵をつくっているような描写もあるし。……まあ、エロい言葉を並べておけば目的(?)は達成できるかな、とか。
お気に入り(ブクマ)に追加

QR
シリーズ別まとめ
  1. 激痛.com のイメージ キャラクターを使った Web マンガ (2)
  2. イタズラ妖精とエロエロ魔法使い (7)
  3. 妄想日記/臼見ヤコ (4)
  4. 妄想日記/人形目覚まし (10)
  5. 狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~ (5)
  6. 処女ののの (2)
  7. ネットラジオのようなアレです。 (3)
  8. 短い9景 (2)
  9. 未分類 (10)
最新記事
検索
このサイトについて
NIVOSIdE 名義で「テキスポ (Texpo.)」サイト上にて公開していたテキストがシステム障害により失われたのを受け、急遽開設したミラーサイトです。
最終更新日も含め、オリジナルの情報を再現するように努めました。
リンク(順不同)

すべての記事を表示する
最新記事の RSS

