

コッソリアンケートでの反響

掲示板に書くよ (535/21.2%)
文章力が足りない* (260/10.3%)
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!! (180/7.1%)
おっぱいが好きです* (168/6.6%)
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪ (152/6%)
モリタポ (145/5.7%)
/(^o^)\ナンテコッタイ (125/4.9%)
きんもーっ☆ (113/4.5%)
どうでもいい (107/4.2%)
俺もおめこしたいお(´・ω・`)* (95/3.8%)
つまらん* (69/2.7%)
気持ち悪い (57/2.3%)
( ´Д`)=3 ハァーッ (51/2%)
ちゃんと登場人物に名前があったほうがいい* (50/2%)
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー (44/1.7%)
アフィうぜぇぞ死ね* (35/1.4%)
( ゚д゚)、ペッ (34/1.3%)
働け* (30/1.2%)
つ´Д`)つタリー (29/1.1%)
おっぱい* (20/0.8%)
短い* (10/0.4%)
あわび* (9/0.4%)
長い* (8/0.3%)
おまんこ* (7/0.3%)
おめこ* (7/0.3%)
うんこ* (2/0.1%)
その他* (183/7.2%)
無視 (2)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「その他」の内容

ブボボ(`;ω;´)モワッ (7月26日 3時11分)
(;´Д`)ハァハァ (7月26日 3時12分)
地の文は硬い方が好み (7月26日 3時13分)
わからん (7月26日 3時14分)
なんだこのエセ関西弁・・ (7月26日 3時20分)
意味が分からない。 (7月26日 3時22分)
それからどうした? (7月26日 3時27分)
^^; (7月26日 3時31分)
何を答えればいいのかな (7月26日 3時31分)
うーんこの残念作品 (7月26日 3時32分)
o (7月26日 3時33分)
これといって進展がない (7月26日 3時39分)
どこにエロ (7月26日 3時40分)
・・・ (7月26日 3時42分)
後半にゆくにつれて、×××を"あのひと"とかに変えていくと、なんか心境の変化を匂わせられるかもですよ。 (7月26日 3時45分)
もっと濃密な長文を読まされるのかと思ったら、予想外に短かったので拍子抜けした。ちょっと中途半端な感じ。
「妄想日記」「きもいエロSS」等と銘打つくらいなら、もっと妄想部分を詳細に描写しても良いと思う。全ての読者に「このババアきめええええええええwwwwww」と感じさせるくらいに。 (7月26日 3時48分)
もうちょっと文章の書き方勉強しろ (7月26日 3時49分)
なんだ、このロリ声は・・・・・・ (7月26日 3時54分)
えっ・・・つづきは (7月26日 3時54分)
何がなんだかわからねー (7月26日 3時54分)
動画なんか見れる携帯じゃないので辞退。
それ以前に、その設定・内容だと面白くない。 (7月26日 3時57分)
JRかもつ (7月26日 3時57分)
顔文字やめてほしい (7月26日 4時1分)
覚悟してコメント引き受けたが随分淡白だわ (7月26日 4時8分)
掲載先に移動メンドイ (7月26日 4時12分)
(´・∀・`) (7月26日 4時14分)
可もなく不可もなく (7月26日 4時15分)
ネイティブ関西人も書くときは標準語です (7月26日 4時30分)
SSて何? (7月26日 4時40分)
うむ (7月26日 4時52分)
これはおまけがメインなのか?声はボイスチェンジャー?微妙な完成度の割りに妙に凝ってて違和感 (7月26日 5時20分)
もっと頑張れ (7月26日 5時37分)
読んでない。森美味しいです (7月26日 5時45分)
関西弁でなくても良いのでは? (7月26日 5時49分)
()いらない。ヤバいを具体的に書いた方がよい。 (7月26日 5時53分)
いまんところ耐性不要だな (7月26日 5時59分)
取り合えず乙 (7月26日 6時0分)
今後の展開に期待します (7月26日 6時5分)
ニヤニヤ (7月26日 6時18分)
おまけは見てないが、前回よりはマシに見えた。 (7月26日 6時34分)
キャラクターには名前を付けてやれ (7月26日 6時58分)
おまわりさん、ここです (7月26日 7時3分)
続きが気になるお (7月26日 7時8分)
質問はないのね? (7月26日 7時13分)
設定が意味を成していない
文章が短い (7月26日 7時14分)
(・∀・)イイ! (7月26日 7時25分)
文章力がないかな。内容はごく一般的。今後の展開に期待します。 (7月26日 7時29分)
和姦無い (7月26日 7時37分)
明日は断るべ (7月26日 7時39分)
\(^o^)/ (7月26日 7時49分)
♪ (7月26日 7時54分)
で、何を答えればいいの? (7月26日 7時58分)
正直どう楽しめばいいのかわからない (7月26日 8時7分)
ここだけではよくわからない (7月26日 8時9分)
なんの話やねん (7月26日 8時9分)
知らんがな (7月26日 8時10分)
一体、何を答えれば? (7月26日 8時23分)
夏の設定にならんもんでしょうか。今、12月の話を聞いてもピンとこないがな。 (7月26日 8時24分)
構成力が足りない (7月26日 8時28分)
固有名詞にもっと気を使え (7月26日 8時36分)
つまらない (7月26日 8時36分)
読んでない (7月26日 8時42分)
何を答えるの? (7月26日 8時45分)
60606 (7月26日 8時50分)
404646 (7月26日 8時51分)
46646546546 (7月26日 8時51分)
ょзιぃ (7月26日 8時58分)
薄い。もっとディティールの充実を望む。それか短編にしたいなら登場人物の名前など不要。もっと場面描写をがんばれ。 (7月26日 9時0分)
セクースマダー (7月26日 9時6分)
続き~2 (7月26日 9時9分)
尻 (7月26日 9時21分)
キモエロじゃないじゃん!暗がりでレイプされて、犯人がその教え子とかいいべさ! (7月26日 9時25分)
△△△とヤコさんの関係がわからない! (7月26日 9時26分)
文章描写がとびとびすぎて状況把握し辛いし、心情もわかりにくい (7月26日 9時28分)
主語が足りない (7月26日 9時32分)
afi (7月26日 9時40分)
続きが気になるから教えて (7月26日 9時40分)
(・3・) (7月26日 9時41分)
△△△は「友人」とかでいいような (7月26日 9時50分)
ババァかよ (7月26日 9時53分)
エロさが足りない。 (7月26日 9時56分)
大事なFC2の視聴回数を返して (7月26日 9時57分)
>マジでヤバい
この表現は変えたほうがいいと思うわ (7月26日 10時0分)
くコ:彡 (7月26日 10時10分)
ありきたり (7月26日 10時11分)
がんばってください (7月26日 10時11分)
個性のないアニメ声 (7月26日 10時12分)
書き方が下手 (7月26日 10時15分)
よくわからなかった (7月26日 10時23分)
マジでヤバいと感じた (7月26日 10時28分)
続きはまだかね? (7月26日 10時31分)
これだけじゃ何とも (7月26日 10時31分)
リューコやっちゅーに (7月26日 10時38分)
面白かったよ (7月26日 10時38分)
キモくもエロくもない (7月26日 10時50分)
この段階ではキャラも把握できない。あと音声とか動画は勘弁ね。 (7月26日 10時53分)
何に答えればいいかわからんのだが・・・ (7月26日 11時2分)
関西弁?www (7月26日 11時8分)
キュラが立っていない (7月26日 11時11分)
なるほろ (7月26日 11時15分)
年上なのに見た目ロリ最高! (7月26日 11時22分)
続き希望 (7月26日 11時44分)
「時間をかけてじっくり答えてやる」と答えると追加の森が貰えると書いてあったので「時間をかけてじっくり答えてやる」と答えたが読む気など更々無いが森はありがたくいただいておく。 (7月26日 11時51分)
マジヤバイ (7月26日 11時58分)
えーと……
どう言ってやればいいのか判断に困るってやつだなこれは…… (7月26日 12時0分)
もうちょっと長くないと判断できません (7月26日 12時6分)
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! (7月26日 12時17分)
やらせろよ (7月26日 12時40分)
気持ち悪いけど文才はあると思うので続けてください。面白いです。 (7月26日 12時49分)
ところでキモオタと妖精さんの続きは (7月26日 13時14分)
ほう、なかなか凝ってるじゃないか (7月26日 13時15分)
濃密な文章や展開を期待していただけに、拍子抜けです (7月26日 13時25分)
ほろほろろーーん (7月26日 14時6分)
文章はいたって健全でしたヨ (7月26日 14時11分)
短すぎてよくわからん (7月26日 14時31分)
まともな選択肢がないのでモタリポしか選べない (7月26日 15時29分)
聞き取りにくい (7月26日 15時37分)
寝ろ! (7月26日 16時9分)
良いんじゃない?でも、コソアンでやる理由が分からない (7月26日 16時48分)
2x才の女教師なら「マジでヤバい」という言葉遣いをしない方がいい。
見た目が低身長のロリ声で言葉遣いもこんな感じなら女子高生とかわらない。
見た目と中身のギャップを生かすためにも言葉遣いは大人っぽい方がいい。 (7月26日 17時29分)
適当にコメントとか言われて困る (7月26日 17時50分)
名前があかん。 (7月26日 18時33分)
死ね (7月26日 19時5分)
句読点が多くて気になる (7月26日 19時27分)
おまんまん (7月26日 19時34分)
??? (7月26日 19時40分)
みゅーん (7月26日 19時53分)
これだけでは判断できない (7月26日 20時21分)
ギラッチ (7月26日 20時52分)
たいしたことない (7月26日 21時9分)
…という夢を見たんだ (7月26日 21時33分)
全くエロくないぞ。声は気持ち悪かったけど。 (7月26日 21時36分)
すまんが、女教師や人妻は守備範囲外だ (7月26日 21時38分)
単純におもしろくない (7月26日 21時51分)
よろしい、続けなさい (7月26日 22時28分)
わからわん (7月26日 22時36分)
なにか弱みを握ってるとよい (7月26日 22時44分)
fc2とか通報されるがな(´・ω・`) (7月26日 22時46分)
日本語でおK (7月26日 22時59分)
文章を句読点でなくスペースで区切っている箇所があるのがおかしい (7月26日 23時56分)
ロリ声すぎて萎えました (7月27日 0時10分)
ふつう (7月27日 0時18分)
きんもーっ☆・・・? (7月27日 0時20分)
ハァハァ(;´Д`) (7月27日 1時24分)
おちんちんきもちいいお(´;ω;`) (7月27日 1時45分)
頑張れ!! (7月27日 1時59分)
つかみが不充分 (7月27日 2時39分)
つ う ほ う し ま す た (7月27日 3時9分)
奈良市立三笠中学校(w (7月27日 4時49分)
意味不明
関西弁は直接会話のみであることを補足説明しないと伝えられないなら、最初からそんな設定にするな
SSなら会話文で表せばいいだろうが
あと、何のことやら流れがさっぱり分からない (7月27日 5時13分)
ぬこだいすき (7月27日 5時53分)
なかなかやね (7月27日 7時40分)
再生できない (7月27日 7時41分)
SSて何 (7月27日 8時13分)
動画見れん (7月27日 8時15分)
続きをよろしく (7月27日 8時42分)
音声だけ続けてくれ (7月27日 12時4分)
この程度で「キモいエロ」を感じることができるほど敏感ではない自分が異常なのでしょうか……? (7月27日 15時15分)
頑張れ少年 (7月27日 17時44分)
委任状 (7月27日 18時3分)
悪くない (7月27日 18時32分)
小萌先生勝利 (7月27日 18時50分)
色々足りない (7月27日 19時8分)
えろくない (7月27日 19時51分)
嘘くさいって前置きならもっと嘘くさい関西弁のほうがいい (7月27日 20時56分)
騒ぐほどのエロが感じ取れなかった (7月27日 21時35分)
小学生の作文より酷い (7月27日 22時56分)
声が可愛い、もっとエロを頼む (7月28日 0時27分)
文は読むけど音声は聞かない (7月28日 0時30分)
もっと意外性があるほうが面白い (7月28日 1時42分)
改行が多すぎるのと、最初の数行で×××の外見容姿を伝えてないのが最優先の改善点かな (7月28日 7時41分)
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ (7月28日 8時26分)
うーん (7月28日 16時24分)
修行が足りない (7月28日 19時24分)
描写不足かなあ (7月28日 20時32分)
妄想乙 (7月29日 16時32分)
よくわからない (7月29日 23時44分)
「感じた」二連チャンはちょっと…; (7月30日 9時21分)
どこが関西弁? (7月30日 20時20分)
低身長コンプレックスええな (7月31日 1時21分)
在校時の遣り取りが見たい (8月1日 14時8分)
文体が刺さらない (8月4日 1時6分)
どうやって作るの? (8月4日 5時29分)
関連記事

1ページに表示される記事数の制限について

1ページに3つ以上の音声(動画)を貼り付けた場合、環境によってはページの表示に異常な時間がかかったり、音声(動画)が表示されない現象が確認されております。
当面の回避策として、1ページに表示される記事数を2つまでに制限させていただいております。
なお、音声(動画)の表示が省略されるページについてはこの限りではありません。

メッセージを送られる方へ

お送りいただいたメッセージは必ず拝見させていただいておりますが、すべてにお返事を差し上げることができません。誠に申し訳ございません。
またスパム対策のため、いただいたメッセージは第三者へは公開されない設定とさせていただいております。何卒ご了承ください。

FC2動画のコメント スパムだけでも、結構な負担が……。

今後の予定

新規コンテンツの追加はお約束できませんが、準備中の作品がいくつかありますので、そのうち公開するかも知れません。

今後の予定 (Texpo.)

「テキスポ (Texpo.)」へテキストを再登録することも考えましたが、再登録時に他のアカウントで登録されたコンテンツへ影響を及ぼした事例が報告されていたこともあり、データの残骸を削除した上でリセットいたしました。今後については未定です。

「イタズラ妖精とエロエロ魔法使い」のメモ

ところで、「人間にひとつ『心からの幸せ』を与えられたら、それをもって成人したと認める」というのは二通りの解釈が可能ですね。

「すみません。結局、ノーパン社会を実現することはできませんでした。」の紹介

ユニークな持論を展開する元男性のひとりごとがメインの表題作ほか、短編を収録。

「狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~」について

ある研究所が、女性のみで構成された正体不明のテロリストに急襲され、あっけなく占拠されてしまうというお話です。彼女たちの目的は、優秀な研究員の遺伝子を採取し、本国へ持ち帰ることだというのですが……。そもそも事件発生から4時間以内にテレビ中継が可能な場所にある普通の建物で、1週間近くも籠城するのは無理っぽい。武器や装備に関するあれこれとかも超ご都合主義。脱出ルートの確保も絶望的で、科学考証も考えるだけムダという酷さ。だいたい、作中で使われている「遺伝子」という言葉も使い方からしておかしい。なぜ精子と卵子に執着するのか。その割に、現地で適当に掛け合わせて受精卵をつくっているような描写もあるし。……まあ、エロい言葉を並べておけば目的(?)は達成できるかな、とか。
お気に入り(ブクマ)に追加

QR
シリーズ別まとめ
  1. 激痛.com のイメージ キャラクターを使った Web マンガ (2)
  2. イタズラ妖精とエロエロ魔法使い (7)
  3. 妄想日記/臼見ヤコ (4)
  4. 妄想日記/人形目覚まし (10)
  5. 狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~ (5)
  6. 処女ののの (2)
  7. ネットラジオのようなアレです。 (3)
  8. 短い9景 (2)
  9. 未分類 (10)
最新記事
検索
このサイトについて
NIVOSIdE 名義で「テキスポ (Texpo.)」サイト上にて公開していたテキストがシステム障害により失われたのを受け、急遽開設したミラーサイトです。
最終更新日も含め、オリジナルの情報を再現するように努めました。
リンク(順不同)

すべての記事を表示する
最新記事の RSS

