

ダーリン、お帰りなさいにゃん!


[広告 ] VPS
地の文はすべて妻のセリフです。
行が変わっているところは、夫が何事かしゃべっています。内容は自由に想像してください。
1行空きのところは、時間経過を示しています。

※説明文 声に出さないでください。間の指示がない場合でも、必要だと感じたら入れてください。
(指示) アドリブでつくっていただく音です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

語尾に「にゃん」を付け忘れているところでは、声も妻の地声に戻りかけています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※金曜の夜。夫が仕事先から帰宅。
※夫が自宅玄関ドアを開けると、そこに待ち構えていたのは「ねこメイド」さんに変身(?)した妻。
ダーリン、お帰りなさいにゃん!
えっ、戻っ、戻らないでにゃん! ここはあなたのおうちにゃん!
玄関先でにゃんにゃん言わせないで欲しいにゃん! 早く入るにゃん。

※リビングまで微妙な空気のまま移動。
※妻、改めて自己紹介。
改めまして。――ねこメイドさんにゃん!
あっ、ちょっと、ストップ、ストーップ! にゃん! スカートめくるのダメにゃっ! ねこメイドさんはエッチなことは禁止なのにゃん。
露骨にがっかりしないでほしいにゃん。
ねこメイドさんは、……なでなでとか、ゴロゴロとか、褒めほめするととっても喜ぶのにゃん?
ハメハメじゃないにゃん! ほ・め・ほ・め、にゃん!

こほん。ねこメイドさんは働き者なので、ご飯はホカホカ、お風呂もポカポカ、ベッドのシーツもパリッと新品で――。
だから、ねこメイドさんはエッチ禁止にゃん!
一緒にお風呂もダメだってば!
えっ?
いや、だからぁ。
ねっ、ねこは水嫌いでしょ!? だから。
えっ、あっ、……にゃん。

あう~。のっけから何だか疲れたにゃ~。
……体温計? ねこじゃらしにゃん?
違うにゃ、熱は出てないにゃ~!
脳の病気でもないにゃ! 母子共に健康にゃ!
――あっ! 言っちゃった!?

にゃ~。
前に買った妊娠検査薬が期限切れそうだったから、試してみたんにゃ~。そしたら、マークが出てにゃ? 病院に行ったら、お母さんねこになってるって言われたにゃ。
ちゃんと検査して、バッチリ健康、お墨付きをもらってきたにゃ。

だから、安定期に入るまでエッチはおあずけにゃ。

※夫、妻をお姫様だっこでベッドまで運ぶ。
えっ、やっ、お姫様だっこは恥ずかしいにゃ! ちょっと待つにゃ! 自分で歩けるにゃ!
妊婦さんも身体を動かさないと病気になるにゃ。
大事にしてくれるのはうれしいけど、過保護なのも良くないにゃ。

うん。ダーリンも、一緒に勉強するにゃ。

ねこメイドさんは、とっても甘えんぼだから、今日はいっぱい甘えさせてほしいんにゃ。
……子どもが生まれたら、こんなことはもうできなくなるにゃ。
ねこメイドさんのダーリンはお父さんになって、子どもと半分こになっちゃうにゃん? だから、いまのうちにいっぱい甘えて、充電させてもらうんにゃ!

えーとね。私ってベタベタ甘えるキャラじゃないにゃん? で、友達に相談したら。コスプレして体当たりしたら案外、いけるって言うから……。

うん。ほんとキャラじゃないよねっ。

でも、今日は甘えさせてね?

うん。

……ねこメイドさんも、不安なのにゃ。だから、安心させてほしいんにゃあ。

だっこ、してにゃ~。

これで、甘え納めかにゃ?

えっ、いいの?
この子と二人で、倍甘えちゃうよ?
ええーっ、なにそれ?
あっ。――にゃん。

とりあえず、今日は独り占めにゃん。
悔しかったら、早く出てくるにゃん?
早すぎてもマズいか。すくすく育って健康に、丈夫な身体で生まれてくるんにゃよ~。

うん。キスくらいなら……。
(キス、キス、キス)
えへへ、ありがとぉ。

※ねこメイドさん声が、徐々に妻の地声に。
私のとこ、妹も弟もいるしさ。赤ちゃんのお世話も、ずっとしてきたからさ。
気が早いかな?

うん。お手伝いして欲しいときは、ちゃんとお願いするからね?
ありがとう。

やっぱり、優しいよね?
うん。
うちのダーリンは、世界一! にゃ!

それで、あの~。かっ、カタいのが、当たってるにゃ?
じ自分でしなくても、ねこメイドさんが――。
エッチはダメにゃ! だから、その。

ペロペロ、とか?

※ねこメイドさんの声に戻る。
ねこメイドさんが、ミルクを。は、恥ずかしいにゃ~。
お風呂に入ってきれいにしてくるにゃ。
ひとりで行くにゃ! ねこメイドさんは全身ピカピカにゃ!

※妻、夫が風呂へすっ飛んでいくのを見送って、ポツリと独り言。
行ったにゃん。……はぁ。一緒にお風呂で遊ぶのも魅力的だけどぉ。絶対、我慢できなくなるから。にゃあ。
※妻、軽く身をよじりながら。
はぁ。切なくなってきちゃったよぉ……。
※夫、風呂から戻ってくる。
早すぎるにゃ! まだ三分も経ってないにゃ! チンポ以外も、……全身洗ってくるにゃ!

※今度は全身洗ってきたらしい夫。前、隠してない。
タオルくらい巻くにゃ!
……そんなアピールはいらないのにゃ~。おっさんみたいにゃ~。
期待にふくらませるのは「胸」にゃ! そんなところをふくらませて……。

ふぅ~。
はぁ。

……では。ねこメイドさんが、ペロペロさせていただきます。にゃ。
(ちゅぱ音)
やり方、これであってるかにゃ? ねこメイドさんは、これがペロペロ初体験にゃ。
うん。続けるにゃ。
(ちゅぱ音)
とっても気持ちよさそうな顔してる~。何か、楽しくなってきたかも?
(ちゅぱ音)
吸ってみた方がいいのかにゃ?
(吸引中)
ねこメイドさん、自信がなくなってきたにゃ~。ダーリンのかわいいところを見られると思ったのににゃあ。
いつもはこっちもクラクラ、感じてて。ダーリンのイクところを見られる絶好の機会だと……。
なぜしぼむにゃん!?
※ねこメイドさん、精いっぱいエロい声を作る。
ねっねこメイドさんが、ペロペロっ、してあげるにゃ~ん?
笑うなっ! 笑うところじゃない! にゃ!
もぉ……。

そうにゃ♪
ダーリン? ご主人様?
ご主人様?
ごしゅじんさま~♪
ふふっ。ご主人様は、ご主人様って呼ばれるとうれしいにゃん?
ご主人様ぁ、ペロペロされて気持ちよくなりたいにゃん?
なら、ねこメイドさんにフェラチオを教えてほしいんにゃ。ご主人様に調教してほしいんにゃ。
ご主人様専用の、ペロペロねこメイドさんに、してほしいんにゃ♪

うん。この出っ張ってるところがイイんにゃ?
舌先で。(ペロペロ)
この血管の、――おしっこ!?
と、精子が通るの?
血管じゃなかったんだ。……にゃ。(裏筋をなぞるようにペロペロ)
先っぽを唇でくわえて、舌でなで回すように。(亀頭を責める)
全部、飲み込むみたいに……。(じゅぽじゅぽと音)

おーけーだーりん♪
ねこメイドさんはなんでも飲み込みが早いのにゃ。ご主人様の弱点を教えてしまったことを、後悔するにゃ!
(すごい勢いでフェラ。カリをツンツン、先っぽをじゅるじゅる、裏筋をレロレロ、全体をめいっぱい口に含んでじゅぽじゅぽなど、夫の反応をみながら強弱をつけつつ責めまくる)

※妻が夫に、口の中にためた精液を見せながら。
ご主人様のみるく、たっぷりにゃ~。このまま、飲んだ方がうれしいかにゃ?
※夫、無理せず吐き出すように勧める。
※妻、精液を飲み込む。
ごっくん。うあー、ノドにからみつくにゃ……。
ねこメイドさんは、ダーリン……ご主人様が喜ぶことは、やってあげたいんにゃ?

※夫に頭をなでられながら、何か言われたらしい。
もぅ。ねこメイドさんは、確かになんでも飲み込みが早いのにゃ。けどその飲み込みは違うんにゃあ。
やっぱりおっさんにゃ~!

えへへ、許す、許すにゃ~ん♪

ご主人様ぁ~♪
ねこメイドさんに、すべておまかせするにゃ!
(またもすごい勢いのフェラ。かと思いきや、先ほどよりスローになっている。夫の表情を確認しつつ、心地よいレベルの快感を与えられるスピードを探っているらしい)

※事後。
ご飯、食べられる?
良かった。ロールキャベツ、頑張って作ったもん。あと、おナスの――。
好物でまとめてみました~。にゃ~。
いっぱい食べて、元気に、頑張ってもらわないとにゃ!
お母さんねこさんも、気をつけて頑張るにゃ~。
……そこは頑張らなくていいのにゃ! アゴが疲れるにゃ!
んもう。

ご飯のあとに、またしてあげるにゃ。ご主人様♪
だから、今日は最後まで甘えさせるにゃ? 腕枕とか。
抱きついたりもさせて欲しいんにゃ。なでなでも。ぎゅーってしてほしいんにゃ。
いまじゃなくて。
もう。

このまま、ご主人様に抱かれて、眠ってしまいたいにゃ……。

うん。
みんな一緒に、幸せになるんにゃ~。

(キス)
関連記事

1ページに表示される記事数の制限について

1ページに3つ以上の音声(動画)を貼り付けた場合、環境によってはページの表示に異常な時間がかかったり、音声(動画)が表示されない現象が確認されております。
当面の回避策として、1ページに表示される記事数を2つまでに制限させていただいております。
なお、音声(動画)の表示が省略されるページについてはこの限りではありません。

メッセージを送られる方へ

お送りいただいたメッセージは必ず拝見させていただいておりますが、すべてにお返事を差し上げることができません。誠に申し訳ございません。
またスパム対策のため、いただいたメッセージは第三者へは公開されない設定とさせていただいております。何卒ご了承ください。

FC2動画のコメント スパムだけでも、結構な負担が……。

今後の予定

新規コンテンツの追加はお約束できませんが、準備中の作品がいくつかありますので、そのうち公開するかも知れません。

今後の予定 (Texpo.)

「テキスポ (Texpo.)」へテキストを再登録することも考えましたが、再登録時に他のアカウントで登録されたコンテンツへ影響を及ぼした事例が報告されていたこともあり、データの残骸を削除した上でリセットいたしました。今後については未定です。

「イタズラ妖精とエロエロ魔法使い」のメモ

ところで、「人間にひとつ『心からの幸せ』を与えられたら、それをもって成人したと認める」というのは二通りの解釈が可能ですね。

「すみません。結局、ノーパン社会を実現することはできませんでした。」の紹介

ユニークな持論を展開する元男性のひとりごとがメインの表題作ほか、短編を収録。

「狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~」について

ある研究所が、女性のみで構成された正体不明のテロリストに急襲され、あっけなく占拠されてしまうというお話です。彼女たちの目的は、優秀な研究員の遺伝子を採取し、本国へ持ち帰ることだというのですが……。そもそも事件発生から4時間以内にテレビ中継が可能な場所にある普通の建物で、1週間近くも籠城するのは無理っぽい。武器や装備に関するあれこれとかも超ご都合主義。脱出ルートの確保も絶望的で、科学考証も考えるだけムダという酷さ。だいたい、作中で使われている「遺伝子」という言葉も使い方からしておかしい。なぜ精子と卵子に執着するのか。その割に、現地で適当に掛け合わせて受精卵をつくっているような描写もあるし。……まあ、エロい言葉を並べておけば目的(?)は達成できるかな、とか。
お気に入り(ブクマ)に追加

QR
シリーズ別まとめ
  1. 激痛.com のイメージ キャラクターを使った Web マンガ (2)
  2. イタズラ妖精とエロエロ魔法使い (7)
  3. 妄想日記/臼見ヤコ (4)
  4. 妄想日記/人形目覚まし (10)
  5. 狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~ (5)
  6. 処女ののの (2)
  7. ネットラジオのようなアレです。 (3)
  8. 短い9景 (2)
  9. 未分類 (10)
最新記事
検索
このサイトについて
NIVOSIdE 名義で「テキスポ (Texpo.)」サイト上にて公開していたテキストがシステム障害により失われたのを受け、急遽開設したミラーサイトです。
最終更新日も含め、オリジナルの情報を再現するように努めました。
リンク(順不同)

すべての記事を表示する
最新記事の RSS

