

学校の、保健室で、女の子と二人きり。


[広告 ] VPS
部活の先輩「けん」が、後輩の「のの」に好意をもっているのは、誰の目にも明らか。
ののも、けんが好き。
しかし、けんはののに対し、何のアクションも起こそうとしません。
煮え切らない態度のけんに、いい加減しびれを切らしたののが、……というお話です。

ある平日の放課後。
学校の保健室には、ののとけんの二人きり。
そんな状況からスタートします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

たか美……保健の先生(女)
何かにつけて物わかりが良すぎな便利キャラ。
性的な意味でもサバサバしているというか、単なる変質者かも知れない。
苗字にコンプレックスがあるらしく、生徒にも名前で呼ばせている。
声は、女声にしてはやや低め。地声が既に色っぽい感じ。

のの……部活の後輩(女)
一人称が下の名前なのは、天然なのか計算なのか。(計算です)
実は処女だが、先輩に引かれるのを恐れて経験豊富なふりをしている。
アクセントは「↑の↓の」と、あとの「の」が下がる。
声は高め。ちょっとテンパっているため、普段より声が高くなっている。

なお、舞台となっている保健室には部活の先輩「けん(男)」も居ますが、セリフはおろか漢字の設定もありません。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ののは、男性器をチンコと呼称します。一度だけペニスと言っていますが、それは読んでいたプリントにそう書いてあったからです。
また、精液については、普段はセーシと呼んでいるようです……?

※説明文 声に出さないでください。間の指示がない場合でも、必要だと感じたら入れてください。
【効果】 効果音が入ります。音の名前と場面が合っていない部分は無視してください。
(指示) アドリブで作っていただく音です。

地の文は原則的に、各セクションの冒頭に書かれているキャラクターのセリフです。

行が変わっているところは、けんが何か言っています。
内容は自由に想像してください。

1行空きのところは、時間経過を示しています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※以下、のののセリフ。
※のの、けんが部活中に作ったすり傷の手当てをしている。
あの、先輩。……二人きりですね。
学校の、保健室で、女の子と二人きり。そう考えると、エッチな気分になってきませんか?
……いいんですよ、ののは。……せっ、先輩のことが、大好きなんですから!
ののは、経験豊富なので。先輩をガッカリさせたりなんて、絶対しませんから!
……まさか、もう彼女さんが?
――えっ?
※のの、けんの言葉を繰り返す。
※最初は拒絶されたのかと思い、やや焦る。
いや?
オレも?
のののことが、好き……? そっ、それなら!
……どーて?
先輩が童貞でも、何も、問題ありません。大船に乗ったつもりで、経験豊富なののに、おお任せください。せっくすのABCからZまで、レクチャーします!
えっ、えっとぉ。
じゃあ、まず服を脱ぎます。
【ガラス窓を開け閉めする カラ 窓扉 18 100418_063110】
えっ? たか美先生!?

※以下、たか美のセリフ。
ちょ~と待ったぁ! 私の聖なる保健室において、管理責任者たる私の許可も取らず、肉欲のままににゃんにゃんなど、言語道断! と言いたいところだが。いや安心してくれたまえ。私は、話の判るオトナなのだ。
普段からエロい目でジロジロ見てくる割に、直接手を出そうとはしない思い人にキレた女の子が色仕掛けで迫り、既成事実を作ろうとするのはよくあることだ。うん。すまない。私はエロゲ脳なんだ。……それにしても。キミは不能者か? それとも最近ハヤリの、草食系男子なのか。あぁ嘆かわしい、ぃゃ実に情けない! まったく、キミの股間のキャノンは何のために付いているんだ!? 女の子がエロ・オーラを、……すまん間違えた。勇気を出して誘っているんだ! 何故それに気付いてやれない? そんな察しの悪い残念なイケメンボゥイは、いますぐ全裸になれッ!
※たか美、けんの股間をつかむ。
ハッ! ……逃げようなんて考えるんじゃないぞ。キミの玉は文字通り、私の手中にアールッ! たまたまを手玉に取られた気分はどうだ?
そうビクビクするな。ほら、早くシャーツを脱ぎたまえ。
※最後のおや? は、けんの半裸をガン見しているののに向けて。
恥ずかしがることはない。男の胸など、見てもつまら……おや?
次は下だ。スラックスのベルトをゆるめて……そうだ。あとは、私が脱がせてやる。
※たか美、脱がせるときのかけ声すらおかしい。
どっこいセックス!
うむ。パンツまで一気に脱げてしまったな。
どうした、下半身。そんなに恐縮しなくても。……おい、そこの……ののクンだったかな? ののクンも早く脱ぎたまえ。……あぁ。ドアを開け放したままだったな。悪いがののクン、全裸になる前に閉めてくれ。カーテンもな。
【ガラス窓を開け閉めする カラ 窓扉 18 100418_063110】
【カーテン 強く シュル 室内設備ギミック 4 081214_194058_03】
※女の子には、女性器の意味もあります。
脱ぐところを見られるのが恥ずかしいというなら、この男は私が胸で窒息させておくが……、いや待て。ののクンは、女の子の準備をしてきたか?
※のの、思い当たることがあり、はっとする。
あいにく、この保健室にはシャワーがなくてな。前の学校には、あったんだが。ぁ、ぃゃ、そう悲観することはない。このウェットティッシュを貸してやろう。後顧の憂いがないよう、気が済むまで身体を磨いてきたまえ。
【ガラス窓を開け閉めする カラ 窓扉 18 100418_063110】
【非常階段の上り下り タ タ タ タ 階段足音歩く/走る 45 ノイズ多し後半早足 01273】

【ガラス窓を開け閉めする カラ 窓扉 18 100418_063110】
帰ってきたか。ふむ。その表情から察するに、……そうか。では、さっそく脱いでもらおうか。さっきも言ったが、このむっつりクンの好奇の視線に晒されながら脱ぐのは耐えられない、というなら……。
ふむ。いい脱ぎっぷりだ。年相応の、なかなか可愛いのを着けているじゃないか。キミも見たまえ。そして想像したまえ。あの乳バンドの下に隠されている秘宝を。いかなるモノがまろび出てくるのか……ボール・オア・フラットゥ? ホット・オア・コ~ルドゥ? ソフト・オア・ハードゥ! グッド・オア・バッドゥ・スメ~ル!? ……味は英語で、何と言ったかな? まぁいい。間もなく五感のすべてでアレを、そう、テイスティングできる……。
※たか美は、のの、けん両方の立場について、どちらもうらやましがっている。
ゃ実に、うらやましい。
あ~、先に言っておくが。乳バンドも、決して安いものではない。アダルッティ~なビデオやマンガのように、無理にずらしてアレコレしようなどとは考えないように! 痛むからな。しかも地味に痛い。……上下を揃えているのも私的には高評価だ。男のキミには判らないだろうが、面倒なんだぞアレは。セットで購入しても……。あ~、ホックの外し方は知っているか?
その辺は、ののクンに追々、教えてもらえばいいだろうが。……ほう。童貞少年の夢を打ち砕く、なかなかにリアルな造形だな。色もいい。キミの視線を意識しているせいか、既に一部がハードゥ・モードに……すまない、エロゲ脳でホント~にっ、すまない! ……この避妊具は私物だが。来ないの。とならずにすむよう、無償で提供しようじゃないか。まだ封も切っていない、新品だから安心したまえ。使い方は判るか?
ふむ。一応、このプリントも付けよう。使用法が図解してある。裏には女の子が口で着けてあげる方法なども載っているが、キミらにはまだ早かろう。
では、私はこの辺でドロンさせてもらうとしよう。職員室に居るからな。コトが終わったら、保健室の戸締まりをしてから、カギを持って来たまえ。あぁそうだ。この……。(ガサガサと、何かを探している)バスタオルと、証拠隠滅用のゴミ袋も進呈しよう。使い方は、経験豊富なののクンなら知っているだろう? ベッドに敷くとかな。残りのウェットティッシュも使ってくれて構わない。あとは、……汚したところはきれいにする! 戸締まりは厳重に! カーテンの隙間にも気を付けるように!
いい返事だ。最後にもうひとつ。ほどほどの気持ちを、忘れないように! サックも、今日中にすべて使わなくても良いのだからな! ……そうだ、ののクン。ちょっと、横を向いてくれないか? そうだ。……見ろ、乳首が立っている。……ふふっ、事実を言ったまでだ。キミ、ののクンの身体に触れる前に、耳元で好きだ、とか愛してる、などの呪文を唱えると、ののクンの感度が上がるかも知れんぞ? 試してみたまえ。ふふっ。では今度こそ、邪魔者は退散するとしよう。
【ガラス窓を開け閉めする カラ 窓扉 18 100418_063110】
あぁ、言い忘れていたが。性臭がする保健室というのもなかなか楽しそうだが、……バレると困るのでな。事後の換気も頼む。それでは!
【ガラス窓を開け閉めする カラ 窓扉 18 100418_063110】

※以下、のののセリフ。
カギ、閉めてきますね。先輩は、カーテンをお願いします。
【鉄の門 カチャ 金属ギミック 17 100418_062810】
見られてませんよね?
良かったです。
……このあと、このあとは~。
まず、服を脱ぎ……。脱いでましたね。
えっと、えっとぉ~。
バスタオルを、ベッドの上に敷きます。(ベッドにバスタオルを敷く)そして、この上に、ののが横になります。
※のの、次行後半は恥ずかしがって足が閉じ気味に。ひざは立てている。
仰向けになって、……先輩は初心者なので、正常位でセック……ガン見は、恥ずかしいです。
前戯?
そう! 前戯が、そうです。
どうぞ。そのまま、ののに覆い被さるように。
※のの、再び足を開く。
え、もっと、足を開……ちっ、近……。はにゃ、な何でもないです!
次は? きっ、キスとか?
先輩? あの、怖いです、怖いです。
すみません。ちょっと、退いてください。
えっと、えっとぉ。
説明のために、一旦ベッドから降ります。

(荒い息)
えっ? あっ。準備、できました。
どうぞ、立っているののの後ろから、ふわっと、……そっと、抱いてください。
――! あっ、愛してるとか、耳元で囁かれたら!
待って! 待ってください! ののは、経験豊富なのでいいですが。しょっ、処女の女の子に、ぃいきなりそんなことをしてはいけません。処女の子はすごく不安なので、不安な上に怖さがプラスされると、逃げ出したくなります! なので、触るよとか、先に言って、ください。
はい。触って、ください。
あっ! 先輩、手を見せてください。
※ののは、女の子を女性器の意味で使っていません。
爪が伸びていると、女の子の、中を怪我させてしまう恐れがあります。なので、今日は、おあずけです。
ふふっ。でも、こうやって……手の平を、押し当てる……だけでも。女の子は、気持ちよくなっちゃうんですよ?
もう少し、力を入れてください。ジーンって。
指は、入れなくていいんです。
そのまま、揺らすように。
※のの、以降は感じているというより、けんにされているというシチュエーションに興奮している。
(荒い息)そうです、ゆっくり。
胸も、体調によっては……なので、先に聞いてください。
はい、いいですよ。
ゆっくり、ですよ?
あぅ、つまむと痛い……ので、こっ、転がす感じで。やわやわ~っと。
さすが先輩です。ほら、ここの、湿り気が。……判りますか?
マンガのような濡れ方は、しません。中には、する人もいるかも知れないですけど、ののは、これが。
もう、入れてもいいでしょう。ベッドへ、……行きましょう。

※のの、ベッドで横になる。
※けん、またののに覆い被さるように。
濡れてないと、女の子も痛いし、男性も……切れて、血が出たりすると、大変なので。
そう、らしい、ですよ? ののの、経験豊富な友人が、そんな話を聞いたと……。
そ、それは。
ののの、胸を吸いたいんですか? はい、経験豊富なののは、どんと来しゃさい。
……き来て、とくださいをミックスさせた、新しいあいさつです。いま発明しました。
※語尾、うっかり地が出そうになっている。
あっ! (荒い息)そうです、優しく。……先輩の、つむじが見えます。経験豊富なののは、一生懸命な先輩を見て、キュンとなっちまいます。
えっ?
※ののに、胸をなめられた経験はない。吸われるのもいまが初めて。
※なめられる方が、というのも誰かに聞いた話。
んー、吸われるより、なめられる方が気持ちいいって……ああっ、そうです、もっと、周りも。(荒い息)
※のの、例の経験豊富な友人から聞いたテクニックを、試したくなったらしい。
一度、口を離してください。
※ちくび、に照れが入る。
いいですか? 軽く、唇で、ちくびをはさんでみてください。ハムって。
あふっ、息が、くすぐった……。ああっ、そうです。そのまま、舌でチロチロと、先を……んっ。(荒い息)横の方も。(あえぎ声)は、あッ! 本当だったんだ、これ、イイ……。(荒い息)キス、キスしてください。(キス)(キス)(キス)先輩、すごく素敵です。(あえぎ声)先輩、顔、真っ赤ですよ?
ののも真っ赤ですか。すごく恥ずかしい、気持ちいい。先輩、キス、キス……んっ。(キス)(キス)(ぎこちないディープキス)ぷはっ。(荒い息)そっ、それでは、あまりお待たせしても悪いので、怖いですが先へ進みましょう。
あの、あの。場所は、判りますか?
※のの、身体を起こし、けんのペニスを手で持って誘導。
いえ、もっと……この、あたり。です。
※のの、けんの亀頭を自分の性器に当てたまま、ペニスを上下に動かす。
最初はこう、ヌメヌメで動いてしまって、ヌルヌルで、こう、ヌルッとなってしまうので……。なので、手でこうやって、固定……。
せっ、先輩?
※けん、挿入前に射精してしまう。
あっ! イッちゃいましたか?
いえ、……のので、エッチな気分になってくれた証拠です。良かった……。
あっ、ゴム着けるの、忘れてましたね。
※けん、コンドームの箱を手に取る。中身を出す。
女の子は、妊娠が怖いので、ちゃんと避妊してくれないと、……楽しめないんです。なので、パートナーとして、大切に思うなら。……えっと、プリント。
※のの、たか美に渡されたプリントを手に取って、読みながら。
……ペニスを勃起させてから、着けないといけないんですね。
では! ののが、……こ、こうかな?
※けんのペニスには、先ほど暴発したときに付着した精液がそのまま残っている。
※それを、塗り広げてしまっている。
手が、滑る……。
(けんのペニス全体を手で刺激する)
これくらい?
もっと、激しくですか?
ニュルニュルで、熱くて。……せんぱい♪ 先輩の、チンコ、すごく、エッチです~。
(けんの顔が快楽でゆがむのを見て焦る)
先輩、どうしま――きゃっ!
※けんは、ののの手でイッてしまった。
ビックリしました~。こんな勢いで、飛びだすものとは。
……先輩の、あったかい。ねちょねちょ、濃い~。この中に、精子がいっぱい……ですね?
平気です。せんぱいの、なので。……これをののの中に、入れたら、妊娠するんですね? ……こんな、すごい勢いでヤられたら、のののなんて、イチコロです。絶対、妊娠しちゃいます。……せんぱいので、にんしん。
※ニオイうんぬんも、誰かに聞いた話を思い出して言っている。
顔にも、かかってしまいました。……そうだ、すぐ落とさないと、ニオイが。
イヤじゃないですよ! 先輩のをかけられて、違っ、先輩に、気持ちよくなってもらえて。ののは、うれしいです!
※先輩の精液まみれの、と言っているが、まみれのあたりは小声になり聞き取れない。
ふふっ。ではちょっとだけ、待っててくださいね。先輩♪ ……それとも、先輩の精液……、ののが良いですか? 男性は、そういうのが好きなんですよね? ……ぶっかけ? ののに、もっとぶっかけ、したいですか?
ふふっ。すぐ戻りますからね。
※のの、顔を洗いに行く。

※のの、戻って来た。
お待たせしました。
※のの、けんの股間に顔を近づける。
(ペニスに息を吹きかける)
ふふっ。ピクって震えて、先輩の、精液まみれチンコ。もっと、堪能させてくださぁい……。
先輩の、すごく、いやらしいニオイがします。ふふっ、ヌルヌル~。……絞ると、少し、出ますね。
先輩はもう、ののの専用ですよ? コレも、ののが……。ふふっ。初めて見たときは、すごく怖かったのに。いまは、可愛い? 愛おしい? 先輩のコト、もっと知りたいです……。
※次行、照れ強調。
いま、お掃除してあげますね。ののが、先輩の……精液を! 全部、なめて。最後まで。
※のの、顔を上げ、けんの目を見ながら。
いえ、させてください。ののがしたいんです。初めてでこんなことをする女の子は、嫌い……ですか?
ふふっ。良かったぁ。では、失礼します。
せんぱい? あの、もう少し足を、拡げてください。
※けん、足を開き、上体はやや後方へ傾ける。手は後ろについている。
※のの、けんの股間に顔を埋めるようにして、ペニスに吸い付く。
んっ。(ペニスをくわえたまま)先輩の、おいし……? 不思議な味です。セーエキって、こんな味……。んっ。(たどたどしいお掃除フェラ)表も、裏も、全部なめて、きれいに……。
えっ? こっちが表ですよね?
うらすじ?
ええっ、こっちが裏なんですか!? ココの、むにゅむにゅしてるのが裏筋。(感触を指と舌で確かめる)
ええっ!? 手で持って……い、いえ、知ってましたよ、もちろん。先輩のチンコはカタいので、手で持たなくても、ペロペロできるんです。経験豊富な、ののならではのプレイです。
本当です! 見ていてください、このまま、またイカせてみせます!
(ペニスをひたすらペロペロ)
※けん、三度目の射精。
(息が荒い)ほら、どうですか! ののの超絶技巧で、先輩の……ああっ、セーシが垂れ……、セーフです。バスタオルの上に落ちました。

※のの、けんをベッドに横になるように促す。
先輩。次は、先輩がベッドに横になる番です。
はい。ののが、先輩のチンコを、また気持ちよく……。
※次行、後半は声が小さく。
きょ今日は、のののはおあずけです。その、やっぱり。……心の準備とか。
次は、先輩にちゃんとおか、犯してもらいます!
はっはい。よろしくお願いします。
では……。
(けんがすべて出し切るまでフェラを続ける)

今日は、ここまでです。
せんぱい、お疲れさまでした♪
※行末は、ののがいくらでもどんなエッチなことでも最後までさせてあげますから。と言っているが、小声で聞きづらい。
次は、ののの服を脱がせる、脱がせ方も、リードとかも、男性が、あの……とっとにかく、経験豊富なののが、えすこぉとしますから! 恥ずかしいですが、先輩のためなら頑張ります! なので、もう、のの以外の女の子を、エッチな目で見ないでください! ののがいくらでも……ますから。
※カメラは、たか美が仕掛けたもの。
※けんは仕掛けるところを見ていたが、映像データの横流しと引き換えに黙っているよう、たか美に言われていた。
※余談だが、ののはそのとき、トイレで股間にこびりついたトイレットペーパーの残骸などを、ウェットティッシュで処理していた。
※のの、けんの視線でカメラの存在に気付くが、けんがカメラのことを最初から知っていたとまでは思い至らない。
……先輩? どうしました?
えっ?
アレが、どうしたんですか?
カメラ? あの棚の、丸いの、カメラなんですか!?
(バタバタと、服を着る)
※のの、冷静ではない。
ぐぬぬ……。ぉのれ、たか美先生ッ!
大丈夫ですっ。ののは、完全に冷静です!
※ののの地が見え隠れしつつ、声量が小声から大声へ変化。
職員室で盗撮ハメ撮りビデオを、他の先生に隠れて見るのは難しい……ならば、録画しておいて後で見るはず。ってこたぁ、データぁ押さえっちまえば!
※のの、キャラを戻して。
先輩、換気お願いします!
【ガラス窓を開け閉めする カラ 窓扉 18 100418_063110】
ののは、たか美先生からデータを取り返してきます!
【ガラス窓を開け閉めする カラ 窓扉 18 100418_063110】
先生、逃げんじゃねぇぞこらー!
※のの、そのまま走り去る。
【非常階段の上り下り タ タ タ タ 階段足音歩く/走る 45 ノイズ多し後半早足 01273】
関連記事

1ページに表示される記事数の制限について

1ページに3つ以上の音声(動画)を貼り付けた場合、環境によってはページの表示に異常な時間がかかったり、音声(動画)が表示されない現象が確認されております。
当面の回避策として、1ページに表示される記事数を2つまでに制限させていただいております。
なお、音声(動画)の表示が省略されるページについてはこの限りではありません。

メッセージを送られる方へ

お送りいただいたメッセージは必ず拝見させていただいておりますが、すべてにお返事を差し上げることができません。誠に申し訳ございません。
またスパム対策のため、いただいたメッセージは第三者へは公開されない設定とさせていただいております。何卒ご了承ください。

FC2動画のコメント スパムだけでも、結構な負担が……。

今後の予定

新規コンテンツの追加はお約束できませんが、準備中の作品がいくつかありますので、そのうち公開するかも知れません。

今後の予定 (Texpo.)

「テキスポ (Texpo.)」へテキストを再登録することも考えましたが、再登録時に他のアカウントで登録されたコンテンツへ影響を及ぼした事例が報告されていたこともあり、データの残骸を削除した上でリセットいたしました。今後については未定です。

「イタズラ妖精とエロエロ魔法使い」のメモ

ところで、「人間にひとつ『心からの幸せ』を与えられたら、それをもって成人したと認める」というのは二通りの解釈が可能ですね。

「すみません。結局、ノーパン社会を実現することはできませんでした。」の紹介

ユニークな持論を展開する元男性のひとりごとがメインの表題作ほか、短編を収録。

「狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~」について

ある研究所が、女性のみで構成された正体不明のテロリストに急襲され、あっけなく占拠されてしまうというお話です。彼女たちの目的は、優秀な研究員の遺伝子を採取し、本国へ持ち帰ることだというのですが……。そもそも事件発生から4時間以内にテレビ中継が可能な場所にある普通の建物で、1週間近くも籠城するのは無理っぽい。武器や装備に関するあれこれとかも超ご都合主義。脱出ルートの確保も絶望的で、科学考証も考えるだけムダという酷さ。だいたい、作中で使われている「遺伝子」という言葉も使い方からしておかしい。なぜ精子と卵子に執着するのか。その割に、現地で適当に掛け合わせて受精卵をつくっているような描写もあるし。……まあ、エロい言葉を並べておけば目的(?)は達成できるかな、とか。
お気に入り(ブクマ)に追加

QR
シリーズ別まとめ
  1. 激痛.com のイメージ キャラクターを使った Web マンガ (2)
  2. イタズラ妖精とエロエロ魔法使い (7)
  3. 妄想日記/臼見ヤコ (4)
  4. 妄想日記/人形目覚まし (10)
  5. 狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~ (5)
  6. 処女ののの (2)
  7. ネットラジオのようなアレです。 (3)
  8. 短い9景 (2)
  9. 未分類 (10)
最新記事
検索
このサイトについて
NIVOSIdE 名義で「テキスポ (Texpo.)」サイト上にて公開していたテキストがシステム障害により失われたのを受け、急遽開設したミラーサイトです。
最終更新日も含め、オリジナルの情報を再現するように努めました。
リンク(順不同)

すべての記事を表示する
最新記事の RSS

