

先輩、今日は出来ないんですけど、我慢してくださいね。


[広告 ] VPS
たか美……保健の先生(女)
何かにつけて物わかりが良すぎな便利キャラ。
性的な意味でもサバサバしているというか、単なる変質者かも知れない。
苗字にコンプレックスがあるらしく、生徒にも名前で呼ばせている。
声は、女声にしてはやや低め。地声が既に色っぽい感じ。

のの……部活の後輩(女)
一人称が下の名前なのは、天然なのか計算なのか。(計算です)
実は処女だが、先輩に引かれるのを恐れて経験豊富なふりをしている。
アクセントは「↑の↓の」と、あとの「の」が下がる。
声は高め。ちょっとテンパっているため、普段より声が高くなっている。

なお、舞台となっている保健室には部活の先輩「けん(男)」も居ますが、セリフはおろか漢字の設定もありません。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※説明文 声に出さないでください。間の指示がない場合でも、必要だと感じたら入れてください。
【効果】 効果音が入ります。音の名前と場面が合っていない部分は無視してください。
(指示) アドリブで作っていただく音です。

地の文は原則的に、各セクションの冒頭に書かれているキャラクターのセリフです。

行が変わっているところは、けんが何か言っています。
内容は自由に想像してください。

1行空きのところは、時間経過を示しています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※ののとけんは、保健委員でもないのに、たか美に保健室の整理を手伝わされている。
※以下、たか美のセリフ。
聞くところによるとキミら、まだ清い交際を続けているらしいじゃないか。
セックスしてないってことだよ。付き合い始めてもう何日になる?
……まだ一週間? まだ、とは何だ。七日もあってゼロなのか。私なら、二ケタが見えてくる頃だぞ?
しかし、そうなると。ののクンが不憫でならんな。男のキミは一発、抜けば賢者にもなれようが。女の子はそうはいかん。……ののクンも何故素直に股を開かない? 何なら、ののクンが胸に秘めているであろうエログロい思いの丈を、私が代わりに……おやおや。経験豊富を自称するののクンの目が泳いでいるな。なに、恥ずかしがることはない。性欲は、人間の三大欲求の一つに挙げられるほどの、あって当然のものなのだからな。
※たか美、けんをからかうためにボケている。
後の二つは、色欲と愛欲だ。
ふふっ。……例のビデオを見ながら、ののクンが何をしているのかとうとうと説けば、あとは流れに身を任せるだけでめでたく……。
おっと。これは秘密だった。
※秘密の内容は、ビデオをののが持っていることと、ののが処女であること。
※たか美は、めでたく処女喪失と続けようとしたが、すんでのところで思い直し、それをごまかすため、あえてビデオのことをばらしている。
ゃ実は、キミらの合体失敗を記録したデータは、ののクンに消去されたと言ったが……。あれはウソだ。
※たか美、あの続きを妄想してオナニーしていたのでは、と言いたいらしい。
本当は、ののクンに接収……ののクン? ののクン。認めたまえ。ののクンは私から奪ったアノ記録映画を見ながら、びくんびくんッ、イヤん、ダメっ、感じちゃうッ! となっていたんじゃ~ないか? ……しかし、イメージトレーニングばかりでは、性技は上達せんぞ。やはり実地で……。あらら。泣き出しちゃった。
※たか美、すすり泣くののをなだめるのかと思いきや、ガバッと抱きついてニオイをチェック。
※がばっ、くんくん。と、口で言っています。
がばっ、くんくん。(のののニオイをかぐ)ははぁん。旗日か。ならば仕方ないな。始まってしばらくは、周期が安定しないからな。個人差もあるが。なるほど、予想外のタイミングで女の子の日を迎え、お見せできない状態になったと……。
※次行のみ、のののセリフ。涙声で。
変態……。
私が変態なのは確かだが、いや、女は愛する者の前では、すべからく変態になってしまうのだ。ののクンとて例外ではない。そもエッチとは、hentaiの頭文字であり。……泣かせるつもりでは、なかったんだが。参ったな。すまない、ののクン。私が悪かった。だから……。
※たか美、いまから実家にコロッケを取りに行く、とは言っていない。
……そうだ。その罪滅ぼしと言っては何だが、うまいコロッケをごちそうしよう。私の実家は精肉店を営んでいるのだが、選りすぐりのうまい肉を、これまた肉の性質を知り尽くした我が両親が秘伝の製法で……ま、何だ。ここから実家までは、車でも、往復すると小一時間ほどの距離がある。私がコロッケを取りに行っている間、保健室が無人になるのは不用心だからな。ついては、キミらに留守番を頼みたい。
戸締まりとカーテンの……この続きは、言わなくても判るな? では、健闘を祈る。あいにくバスタオルに予備がないので、やるときはゴミ袋でも敷いてくれ。今日は使わないと思うがな。……あぁそうそう。この紙に、大切なことを書いておいた。行為に及ぶ前に、声に出して読むようにな。では、コロッケを取りに行ってくる。
……キミ、ののクンのことを、よろしく頼むぞ。そしてののクン、本当にすまなかった。
【ガラス窓を開け閉めする カラ 窓扉 18 100418_063110】

※以下、のののセリフ。
(静かに泣いていたののだが、けんに何か言われ、落ち着きを取り戻す)せんぱい、ありがとうございます。
もう大丈夫です。
ののは……。

では、読みますね。この作品に登場するキャラクターは、すべて成人です。……これが、大切なこと?
はい、書いてあるのは、これだけです。
……せんぱい。
あの、先輩。もう少しだけ、甘えさせてください。……良いですか?
※のの、けんに抱きつく。
※のの、まだ少し涙声。
えへっ、抱きついちゃいました♪ せんぱい♪ 先輩も、ののを、ゆっくり抱いてください。……そっと。
※のの、けんに背中に手を回され、声が出てしまう。
……あっ。
※けん、ののの背中に回した手を下ろしていく。腰の少し上くらいで止まる。
(背中に回された手を強く意識している)……女の子は、あるので。いきなりニオイとか、止めてくださいね。
※けん、背中に回していた腕の片方を離し、ののの頭をなでたり、キスの補助をしたり?
(静かに興奮)経験ほぅ(けんにキスされる)んっ……。(されるがままに、キス)はぁ、はぁ、はぁ。先輩。
(キス)
(キス)
先輩、今日は出来ないんですけど、我慢してくださいね。ずっとお待たせしちゃって、すみません。その代わり、……口で抜いて、飲んであげますから。
したいんです。したいんです、ののが。
先輩は、……ふふっ、当たってますよ、先輩のが。
先輩、下、脱がせちゃいますね。……付いたら、なかなか落ちない、ので。
(けんのズボンを脱がせる)
(けんのパンツも脱がせる)
ののも、脱ぎますね。
あっ。ぬ脱がせるのは、また今度、お願いします。
いま、すごく敏感なので……。
※けん、ののの制服のボタンを外そうとしているだけです。
あっ、ああっ。待って、待って、ください……。
(小声で恥ずかしがりながら脱ぐ)
上だけですが、許してください。
……逆にエロい、ですか?
ふふ。
……では、失礼します。
※のの、立っているけんの前にひざまずくと、ペニスにむしゃぶりつく。
(けんが射精するまで、ひたすらフェラ)
※先輩の、いま、飲みますから。と、精液を口の中にためたまま。
へんはいほ、ひは、ほいはぅはぁ。
※けんはののをオカズに日常的に自分で出しているため、精液は、どちらかといえば薄くなっている。
※ののが口の中に出されたのは前回の最後の方と、今回のみ。
※ののはそのときの精液しか知らないため、濃い、の基準が判っていない。
(精液を飲み込む)先輩の、濃すぎですよぉ。……続けますね。
※吸飲力は弱め。ジュースをストローで飲むときくらい。
(フェラ)(射精のペースに合わせることなく、ちゅうちゅうと吸引)(そのまま飲み込む)
ふぅ。……先輩、ベッドに、横になってください。

たか美先生が戻ってくるまで、まだ時間、ありますね。
ののは、エッチな女の子です。ずっと先輩と、……したいと思ってました。でも。
※生理なので、と心の中で言って。
※先輩を。先輩のペニスを。二つの意味が込められている。
……せんぱいぉ、もっと、泣かせてあげますね。ふふっ。
先輩のかわいい顔、もっと見せてください。ののだけに、先輩のイキ顔、堪能させてくださぃ。
※ののは限度を知らないため、けんに泣きが入っても気付かずフェラを続ける。
(ねっとりとしたフェラ)

先輩、先輩。そろそろ起きてください。
おはようございます、先輩。
先輩、あのあと、気を失ってしまったんですよ?
気絶してても、チンコは立ったままで。ののは気付かなくて、夢中で……してしまいました。
先輩のはきれいに、お掃除して。ウェットティッシュで拭いておきました。さあ、たか美先生が戻ってくる前に、ズボンを穿いてください。
次は、ちゃんとしましょうね?
ふふっ。
ののは、先輩とするのが楽しみです。
ふふっ、先輩も……あれ? あんなところに、鏡、ありましたっけ?
※壁に新設されていた大きな鏡に気付いたのの、近づいてよく見る。
鏡……。まさか!
先輩! 部屋の電気を消してください!
※照明が落とされ、保健室が暗くなる。
【照明 壁のスイッチ パチ チ ギミックスイッチ電気 18 080101_xxxx9C】
※鏡の向こうに、しまった、という顔のたか美が見える。
やっぱり、マジックミラー!?
たっ、たっ、たか美せんせぇ~!!
※のの、マジックミラーを手刀で叩き割る!
(のの、気合い)
【一升瓶を壁に当てて割る ガシャン 破壊ガラス割る 4 ピッチ変更あり。窓ガラスの割れる音などに。 100820_055644】
※けんが求めているのは、そういう説明ではない。
えっ? えぇと、マジックミラーは、明るい方から暗い方は見えないんですが、保健室の明かりを消したので、たか美先生が隠れていた隣の部屋の方が明るくなって、こちらから見えるようになったんです。
※たか美、ダメ元でコロッケをちらつかせてみる。
……あっ、性懲りもなく、またビデオを! ……コロッケなんかいらねンだよ! データよこせデータぁ!
【ガラス窓を開け閉めする カラ 窓扉 18 100418_063110】
……っぶねぇ! 上脱いでンの忘れッた!
(急いで服を着る)
※のの、保健室に元からあった鏡に全身を映し、チェック。
えぇと、鏡。(制服や髪などに乱れがないか確認)うん、かわいい♪ ……先輩は、換気を!
……あっ、たか美先生が居ない? 逃げた!?
【ガラス窓を開け閉めする カラ 窓扉 18 100418_063110】
待てコラぁ、そのビデオはのののもんじゃ~!
※のの、そのまま走り去る。
【非常階段の上り下り タ タ タ タ 階段足音歩く/走る 45 ノイズ多し後半早足 01273】
関連記事

1ページに表示される記事数の制限について

1ページに3つ以上の音声(動画)を貼り付けた場合、環境によってはページの表示に異常な時間がかかったり、音声(動画)が表示されない現象が確認されております。
当面の回避策として、1ページに表示される記事数を2つまでに制限させていただいております。
なお、音声(動画)の表示が省略されるページについてはこの限りではありません。

メッセージを送られる方へ

お送りいただいたメッセージは必ず拝見させていただいておりますが、すべてにお返事を差し上げることができません。誠に申し訳ございません。
またスパム対策のため、いただいたメッセージは第三者へは公開されない設定とさせていただいております。何卒ご了承ください。

FC2動画のコメント スパムだけでも、結構な負担が……。

今後の予定

新規コンテンツの追加はお約束できませんが、準備中の作品がいくつかありますので、そのうち公開するかも知れません。

今後の予定 (Texpo.)

「テキスポ (Texpo.)」へテキストを再登録することも考えましたが、再登録時に他のアカウントで登録されたコンテンツへ影響を及ぼした事例が報告されていたこともあり、データの残骸を削除した上でリセットいたしました。今後については未定です。

「イタズラ妖精とエロエロ魔法使い」のメモ

ところで、「人間にひとつ『心からの幸せ』を与えられたら、それをもって成人したと認める」というのは二通りの解釈が可能ですね。

「すみません。結局、ノーパン社会を実現することはできませんでした。」の紹介

ユニークな持論を展開する元男性のひとりごとがメインの表題作ほか、短編を収録。

「狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~」について

ある研究所が、女性のみで構成された正体不明のテロリストに急襲され、あっけなく占拠されてしまうというお話です。彼女たちの目的は、優秀な研究員の遺伝子を採取し、本国へ持ち帰ることだというのですが……。そもそも事件発生から4時間以内にテレビ中継が可能な場所にある普通の建物で、1週間近くも籠城するのは無理っぽい。武器や装備に関するあれこれとかも超ご都合主義。脱出ルートの確保も絶望的で、科学考証も考えるだけムダという酷さ。だいたい、作中で使われている「遺伝子」という言葉も使い方からしておかしい。なぜ精子と卵子に執着するのか。その割に、現地で適当に掛け合わせて受精卵をつくっているような描写もあるし。……まあ、エロい言葉を並べておけば目的(?)は達成できるかな、とか。
お気に入り(ブクマ)に追加

QR
シリーズ別まとめ
  1. 激痛.com のイメージ キャラクターを使った Web マンガ (2)
  2. イタズラ妖精とエロエロ魔法使い (7)
  3. 妄想日記/臼見ヤコ (4)
  4. 妄想日記/人形目覚まし (10)
  5. 狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~ (5)
  6. 処女ののの (2)
  7. ネットラジオのようなアレです。 (3)
  8. 短い9景 (2)
  9. 未分類 (10)
最新記事
検索
このサイトについて
NIVOSIdE 名義で「テキスポ (Texpo.)」サイト上にて公開していたテキストがシステム障害により失われたのを受け、急遽開設したミラーサイトです。
最終更新日も含め、オリジナルの情報を再現するように努めました。
リンク(順不同)

すべての記事を表示する
最新記事の RSS

