

和風悪魔払いの姉妹


[広告 ] VPS
姉(サキカ)
双子の姉で、パワータイプの戦士です。
悪魔を直接、殴り蹴り引きちぎり、滅する手法を得意とします。
術の行使は苦手なため、妹のツキカのサポートなしでは「ただのケンカが強いお姉さん」になってしまいます。

妹(ツキカ)
双子の妹で、各種の術に長けており、戦闘中は姉のサキカのサポートに徹します。
生まれつき身体が弱く、精神的にも脆弱な部分があるため、直接的な戦闘には向いていません。
戦闘中のサキカの体表面を防御結界で保護したり、魔が逃げないように場を大結界で封じたりと、地味ながら重要な役割を担います。

(淫魔・通りすがりの女の子の設定は省略)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※説明文 声に出さないでください。間の指示がない場合でも、必要だと感じたら入れてください。
【効果】 効果音が入ります。音の名前と場面が合っていない部分は無視してください。
(指示) アドリブで作っていただく音です。

姉 サキカのセリフです。
妹 ツキカのセリフです。
魔 淫魔のセリフです。

1行空きのところは、時間経過を示しています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※元日の夕刻、初詣からの帰り道。
※和風悪魔払いの双子姉妹は、かすかに漂う魔の気配に気付き、即座に捜索を開始。
※気配の出所は、彼女たちが通う学校。
※校内は無人。
※なお、二人の服装は普通の洋装です。

※設定上、姉妹はひそひそ声で会話していますが、実際にやると聞きづらいのでひそひそ成分は少なめでお願いします。
妹 お姉ちゃん、魔は、この中にいるみたい……。
姉 ここって、あたしたちの学校じゃない!? ……ロリコンの魔なのかしら?
妹 通用口も、閉まってるみたい。裏門、見てくる?
姉 待って。
※姉、学校をぐるりと囲む塀を見渡しながら。
姉 正門を乗り越えて、……よし。あたしが先に入って、中からカギを開けるわ。魔は近くには居ないのね?
妹 うん。
※姉、周囲に見ている人間がいないことを確認してから、軽く助走をつけて門の上へ飛び上がる。
姉 門の高さがあれくらいだから、――いよっと。
【ジャンプ 連続 ポスポス 動作足音着地 2 080407_050004_03】
妹 お姉ちゃん、ぱんつ見えた。
姉 (バランスを崩しそうになって)とと……。そんな報告は要らないから。それに、ツキも同じの穿いてるじゃない。
妹 キャラが、違う。
※姉、正門わきの通用口を開錠。妹を招き入れる。
【鉄の門 カチャ 金属ギミック 17 100418_062810】
姉 いいから。……誰にも見られてないわね? ほら、早く入って。
妹 うん。ありがとう、お姉ちゃん。
姉 さあ、魔を探しに行くわよ。
妹 ……お姉ちゃん、開けっぱなしで、誰か、入ってこないかな?
姉 泥棒の心配より、いまは逃げ道の確保が大事でしょ。
妹 うん。
姉 念のために、裏門も開けとこっか。校舎の裏を回って行きましょう。隠れながらね。……魔の気配に気を付けるのよ。探知はツキが頼りなんだから。
妹 うん!

※魔に気付かれないよう警戒しつつ、静かに裏門まで移動。魔が近くにはいないことが確定したので、少し気が緩んでいる。
【鉄の門 カチャ 金属ギミック 17 100418_062810】
姉 裏門も開いたわ。これで脱出ルートはオーケー。
妹 泥棒さんが入ってきませんように……。
姉 ふぅ。新年早々、魔が現れるなんて。あの神社、全然ご利益無いわね……。
妹 お姉ちゃん、お賽銭、四円しか入れてなかった。
姉 しょうがないでしょ、出店のタコヤキが美味しそうだったんだもの。ツキも食べたじゃない。……あ。準備室のホルマリン漬けがまた増えてる。そんなお金があるんなら、もっと給食とかに……。
妹 お姉ちゃん、お姉ちゃん。魔を見つけた。運動場の端の、ウンテイの上のところ。淫魔型。
姉 ……っと。アレね。人形に憑いた淫魔か。正直、苦手なんだけどなぁ。あぁいう陰険なのは。
妹 あの子、強そう。多分、中級。
姉 中級……となると、装備なしで、二人で戦うのはちょっと、厳しいわね。
妹 ごめんなさい。最初から、判ってたら……。
姉 いえ、あたしも油断してたわ。でも参ったわね。淫魔って、お腹が空いたらその辺の人間を無差別に壊して、魂をむさぼり、すぐに場所を変える傾向があるのよね?
妹 うん。講習でも、そう言ってた。
姉 中級なら、快感で、普通の人間なら五秒で廃人にできるレベルよ。優先殲滅対象だから、すぐに殺すか、最低でも半殺しくらいにはしとかないと。新たな被害者を、出す前にね。
妹 うん。
姉 本当は応援を呼びたいところだけど。一番近くの公衆電話でも、坂を下って……あそこでしょ? 校舎はカギがかかってて入れないし、ガラス壊すとあいつに気付かれそうだし……。
妹 助けを呼びに行く間に、あの子が、目を覚ましたら……。
姉 やっぱり、あたしたちでやるしかないわ。
妹 ……うん。
姉 にしても。……魔も正月は寝て過ごすのかしら? 大人って、みんなそうなの?
妹 寝てるふり、かも。
姉 ……どっちにしろ、もう後戻りはできないわ。準備するから、ツキはあいつをよく見張っておいて。
妹 うん!

※姉は自分たちの持ち物から使えそうな物を選別する。身を軽くするため、不要な物はその場に固めて置く。
※妹は魔を警戒しながら、破魔矢に念を込めている。破魔矢が黒く変色していく。
姉 破魔矢の改造、終わった?
妹 破魔矢の先に、攻撃力を集中させたから、魔の防御は抜ける、はず。いつものタイミングで、念爆するから。気を付けて。
姉 サンキュ。うん。念の漏れもないし、いい感じじゃない。これならあいつに気付かれずに接近できるわ。……じゃあ、作戦のおさらい。ツキは校庭を大結界でくくって、あたしたちごとあいつを閉じこめる。防御もツキにまかせるわね。
妹 うん。
※姉妹はいま、裏門付近にいる。姉は、妹が戦場から素早く離脱できるように、裏門を譲っている。
※姉、緊急時には魔を引き付けつつ正門へ向かい、妹が応援を呼んでくるまでの時間を稼ぐつもり。
姉 あたしはあいつに接近して、破魔矢を直接打ち込んで、憑いてる魔に先制攻撃。魔が人形から逃げ出す前に、一気にもろとも切り刻む。脱出ルートはツキが裏門、あたしが正門。先制に失敗したり、あいつが分離したり、とにかくヤバくなったら全力で走るのよ。振り返らないでね。
妹 うん。……あのね、お姉ちゃん?
姉 なに?
妹 私、ちょっと、具合悪くて。結界、弱くなると思う。
姉 え? ああ。
妹 もう、終わりかけだから。物理障壁は、いつもと、同じくらい。でも、精神攻撃は……。
姉 中級淫魔が相手なら、不意打ちされなきゃ耐えられるはずだけど……。判った、気を付けるわ。
妹 うん。
姉 ツキは、ここから動かないでね。何度も言うけど、危なくなったらすぐに逃げるのよ?
妹 うん。
姉 よっし。ツキ、大結界を展開。
【エフェクト-緊張 ウオーン 電子音ホラー 4 100509_LAW043】
姉 防御結界も……オーケー、気合い入れていくわよ!
妹 うん。……頑張る。
姉 それじゃ。お留守番、よろしくね。
妹 うん。お姉ちゃんも、気を付けて。

※ここから先、絶叫系のセリフが多くなります。のどが辛い場合は、声を荒げる感じでお願いします。
※姉、忍び足で魔に近付いていく。
姉 抜き足、差し足、忍び足……。いい子だから、そのまま寝ててね~?
※魔人形、ウンテイの上に横になり、眠っているように見える。人形にまぶたはなく、目は開いたまま。
※姉、ウンテイのそばまで接近。ジャンプしてウンテイに飛び乗ると、流れるような動作で漆黒の破魔矢を魔人形の腹へ突き立てる。
姉 さて……。(すーっと息を吸い込んで、ジャンプ)……っ!
【ジャンプ 連続 ポスポス 動作足音着地 2 080407_050004_03】
姉 ぃょっ、(破魔矢を両手で握り直して)ぅオ゛ォオ゛オ゛オ゛ラ~~~ッ!!
※破魔矢の先端が、人形の身体を溶かしながら内部へ侵入。人形に空いた穴は一瞬で修復されるが、直後に爆発!
【卵を焼く ジュゥゥ キッチン料理 51 081017_062032】
【爆発 ドドーン 電子音シンセ 3 100330_xxx194】
※ウンテイは吹き飛び、魔人形にもいくらかダメージを与えているようだ。
※姉は間髪を入れず、破魔矢で魔人形を突き刺す! 突き刺す、突き刺す!
姉 死ねやオラ、クソ悪魔が! 寝正月気取ってんじゃないわよ! おっさんか! おらっ、死ね! 死ね! そのまま! 死ね!
※魔人形は破魔矢で身体中を穴だらけにされる。ピクピクと動くが、起き上がることもできないようだ。
【卵を焼く ジュゥゥ キッチン料理 51 081017_062032】
姉 おらっ、おらっ、おらっ、おらっ! くそっ、破魔矢が折れ……ッ! まぁいいわ、このまま……おらっ、おらっ、おらっ! 千切れろ! 砕けろ! 無に……還れぇ~っ!
魔 ウデ、取れちゃった。もう。
姉 (電話帳も引き裂くほどの気合い)
魔 あーあ、胴もちぎれちゃった。
姉 (息が上がっている)
魔 もう、この人形は、限界……。
姉 あんたみたいなクソ悪魔をのさばらせたままじゃあ、(荒い息)落ち着いて21世紀を、(荒い息)迎えられないってのよ。(荒い息)
※姉は拳に力を込め、魔人形に必殺の一撃を喰らわせるべく、気合いを入れ直す。
姉 さぁて、これでトドメよ。(気合いをためている)おとなしく――、
魔 うふふっ、やっと判った♪ ――止まれ!!
【電撃 ジー 電子音シンセ 1 100330_xxx233】
※魔の一声で、姉の身体が硬直する。
姉 うあっ!? そんなっ、結界の上から、さらに結界!?
妹 ――お姉ちゃ! ……えっ、ああ!? (絶叫)
姉 ツキっ!?
※イカされる様子を自分で説明するのは、そうしないと聞いている方が、何が起こっているのかまるで判らなくなるためです。
妹 あッ、あっ。あっ! あっあっ! イク、イカされちゃ……あああっ。はあああっ。いやっ、また!? うあ、ああ、あああっ。いや、いやっ、ぃゃ……ふああ、ああ、あああああ! うっ、あうっ、ああっ、イク、またイ、あ……あ……はっ……あンっ、あ、あ、うああ~! (息を吸うのが追いつかない)……っ、……! ……っ、……ぁ、……っ、ぅはあ! は、はあ、はあ……。
魔 あなたの防御結界は、あの子が生み出してたんだね? だから、あなたは攻撃に専念できた。でも、もう終わり。
※妹、魔の精神攻撃により、立て続けに絶頂!
妹 ああっ、あああっ、はあぁ~っ!! いやっ、いっ、あッ! アンっ、あっ、ああ! うっ、くっ、ぅぁぁ、……た! イっ……うあああああああああ!?
姉 (不可視の戒めを気合いで突破しようとするが、どうやっても身体は動かない)
妹 (絶頂をなおも繰り返しながら)結界、結界、ああっ、集中、集中しないとッ!
※魔は姉妹の集中力がとぎれた瞬間を見逃さず、姉の魂に直接、膨大な快感を流し込む。
姉 このっ! ツキは……ああっ、うあッ! ……そんなっ、あたしが簡単にイカされッ……あ、ああああ~!? (立て続けに絶頂)(圧倒的な快感で頭の中を白く塗りつぶされ、無感情なあえぎ声がしばらく漏れる)
魔 あの子、あなたの妹なんだ?
姉 くそっ、また! (快感の残滓に抵抗しながら)逃げて、ツキ! こいつは本気で、ヤバい……。
魔 ふふっ、優しいね、お姉ちゃん♪
妹 (混乱)お姉ちゃん、お姉ちゃん! ああ、あああ~!
姉 くそっ、くそっ、どうすれば……あああッ! また! イカされっ……!
妹 お姉ちゃん! いま、助けるから! ……あああああっ! ああ! くっ、お姉ちゃ、結界、結界、ふうううううっ!?
姉 (荒い息)くそっ、身体に力が、入らな……あああっ。
魔 結界が強すぎて、肉体には直接手が出せないけど。心を、壊してあげることなら。
姉 (精神の許容量を超える絶頂)(呼吸困難になるほど激しいあえぎ声がしばらく続いたあと、急に静かになる)

魔 大事なお姉ちゃんを、守ってあげられなかったね。
妹 おねえ、ちゃ……ああ、あああ……。
魔 でも、お姉ちゃんの心配、してる場合かな?
※先の姉との戦闘中にちぎれた人形のウデが、妹の股間に取り付き、芋虫のように蠢きつつ、膣内に入り込もうとしている。
【スイカを握り潰す グチュ 破壊汁生もの 3 090731_220418_4】
妹 えっ? ぅいやっ、ウデが、人形の、ウデが!?
魔 ほら、あなたの大切なところに、ウデが入り込んでく……。
妹 いや~っ! (ウデを引き抜こうとする)ああっ、ああああ!!
※妹の手がウデに触れるたび、強烈な快感を浴びせられる。
妹 (半狂乱)(混乱して「イヤ」「ダメ」を意味もなく繰り返す)
魔 あなたのお姉ちゃんがちぎったウデ、もう人形にはくっつきそうにないから、……あげるね?
妹 (ウデが完全に膣内に入り込んだことを知り、絶叫)
魔 ふふ、全部入っちゃった♪
妹 ああ! いやぁ! いやぁ~っ!!
魔 ウデ一本で、赤ちゃんのお部屋を中から壊せるよ。殺せるよ?
妹 ああっ、ああっ、ああ……。(一瞬静かになる)うあっ、あああああ! (ウデが中から与える快感に反応してしまう)(快感がだんだん強くなる)
魔 これでもう、イキっぱなし! 結界も張れないね。
妹 (あえぎ声が続く)
魔 人間の魂はね、絶望したときが一番美味しいの。知ってた?

姉 ああっ、ああっ、ああ……。(激しく身もだえしながら、あえぎ声)
妹 ああ、あああ……。(脱力したまま、あえぎ声)
魔 うーん。死体が二つも残ってたら、気付かれちゃうなぁ……。そうだ、お姉ちゃんの身体はもらっちゃおう♪ この人形はもう、どのみち捨てなきゃだし。それで、妹の方は、始末しちゃおう。弱っちい身体は要らないから。精を吸ったら、捨てちゃおう♪
※姉の身体が、人形に変わっていく。
※人形の大きさに収まりきらない血肉が、全身からぶしゅぶしゅと吹き出している。
【スイカを握り潰す グチュ 破壊汁生もの 3 090731_220418_4】
姉 ああっ、ああっ、ああああ! あたしの身体が、あがっ、あだ、があああ!
妹 いやっ、いや、いや、いやいやいやっ、ひっあ、ああ!? あああ!?
魔 ちょっと待っててね。すぐ戻るから。

魔 うーん。人間の身体をお人形にするのは、疲れるなあ。……でも、肉のままだと、ほっとくとすぐ腐っちゃうし。……あの子がいいかな?
通りすがりの女の子 (魔の精神攻撃で心を壊され、絶頂の中、絶命)

魔 さっきの子の精だけじゃ、足りない。でも、死体を増やしすぎると、追っ手を呼び寄せちゃうし。
姉 (荒い息)
魔 いいこと考えた! お姉ちゃんの魂のニゴリを、集めて……。
姉 あぐっ、が、あ、あ、あ、あ~。

妹 (絶頂)(絶頂)あくっ! くはあ、あ、はあ、はあっ、はあ、はあ、はあ。(荒い息が収まっていく)
魔 あなたは、お姉ちゃんそっくりだね。もしかして、双子かな? ほら、次はあなたの番。
妹 (怯え)
魔 あなたはこれから、人形になったお姉ちゃんに、死ぬまで精を吸われるの。お姉ちゃんの魂は壊れていて、妹のあなたを犯すことしか考えられないの。あなたは、大切なお姉ちゃんを傷つけられないでしょ?
※妹は無意識に結界を張って身を守ろうとするが、人形のウデに中から耐えがたい快感を与えられ、維持できない。
【電撃 ジー 電子音シンセ 1 100330_xxx233】
妹 あ、あああ。ひっ。ひあ……。(ガクガクと痙攣)
魔 ふふっ、結界は張れないよ? あなたの中のウデが邪魔をするから。逃げるのもダメ。おとなしく、気持ちよくなってね?

姉 (不気味な笑い声)
妹 (されるがままに、小さな絶頂をひたすら繰り返す)
魔 妹の精を吸収したお姉ちゃんの魂を、あとで丸ごと食べちゃえば。うふふっ。
妹 (あえぎ声をひたすら繰り返す)

魔 追っ手を二人、潰せて。新しい身体と力が手に入って。余った血肉のお池と、壊れた人形と妹の死体、姉妹の死のにおいが残った現場を見れば、相打ちしたって誤解してくれるかな? あの子たち、そういうの好きそうだから。ふふっ……。
妹 ああ、ああ、ああ、ああ、ああ……。
魔 ほとぼりが冷めるまで、しばらく眠らなきゃ。
妹 (快楽の中、絶命)
魔 次は、どこに行こうかな~?
※魔、言いながら、完全に人形と化した姉の身体に入り込み、姉の魂を喰らう。
姉 (生きながら腹を食い破られるような苦痛)(絶望感に支配され絶命)
※魔、姉の声に近くなっている。
魔 うふふっ。ふふっ。うふふふふ……。
関連記事

1ページに表示される記事数の制限について

1ページに3つ以上の音声(動画)を貼り付けた場合、環境によってはページの表示に異常な時間がかかったり、音声(動画)が表示されない現象が確認されております。
当面の回避策として、1ページに表示される記事数を2つまでに制限させていただいております。
なお、音声(動画)の表示が省略されるページについてはこの限りではありません。

メッセージを送られる方へ

お送りいただいたメッセージは必ず拝見させていただいておりますが、すべてにお返事を差し上げることができません。誠に申し訳ございません。
またスパム対策のため、いただいたメッセージは第三者へは公開されない設定とさせていただいております。何卒ご了承ください。

FC2動画のコメント スパムだけでも、結構な負担が……。

今後の予定

新規コンテンツの追加はお約束できませんが、準備中の作品がいくつかありますので、そのうち公開するかも知れません。

今後の予定 (Texpo.)

「テキスポ (Texpo.)」へテキストを再登録することも考えましたが、再登録時に他のアカウントで登録されたコンテンツへ影響を及ぼした事例が報告されていたこともあり、データの残骸を削除した上でリセットいたしました。今後については未定です。

「イタズラ妖精とエロエロ魔法使い」のメモ

ところで、「人間にひとつ『心からの幸せ』を与えられたら、それをもって成人したと認める」というのは二通りの解釈が可能ですね。

「すみません。結局、ノーパン社会を実現することはできませんでした。」の紹介

ユニークな持論を展開する元男性のひとりごとがメインの表題作ほか、短編を収録。

「狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~」について

ある研究所が、女性のみで構成された正体不明のテロリストに急襲され、あっけなく占拠されてしまうというお話です。彼女たちの目的は、優秀な研究員の遺伝子を採取し、本国へ持ち帰ることだというのですが……。そもそも事件発生から4時間以内にテレビ中継が可能な場所にある普通の建物で、1週間近くも籠城するのは無理っぽい。武器や装備に関するあれこれとかも超ご都合主義。脱出ルートの確保も絶望的で、科学考証も考えるだけムダという酷さ。だいたい、作中で使われている「遺伝子」という言葉も使い方からしておかしい。なぜ精子と卵子に執着するのか。その割に、現地で適当に掛け合わせて受精卵をつくっているような描写もあるし。……まあ、エロい言葉を並べておけば目的(?)は達成できるかな、とか。
お気に入り(ブクマ)に追加

QR
シリーズ別まとめ
  1. 激痛.com のイメージ キャラクターを使った Web マンガ (2)
  2. イタズラ妖精とエロエロ魔法使い (7)
  3. 妄想日記/臼見ヤコ (4)
  4. 妄想日記/人形目覚まし (10)
  5. 狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~ (5)
  6. 処女ののの (2)
  7. ネットラジオのようなアレです。 (3)
  8. 短い9景 (2)
  9. 未分類 (10)
最新記事
検索
このサイトについて
NIVOSIdE 名義で「テキスポ (Texpo.)」サイト上にて公開していたテキストがシステム障害により失われたのを受け、急遽開設したミラーサイトです。
最終更新日も含め、オリジナルの情報を再現するように努めました。
リンク(順不同)

すべての記事を表示する
最新記事の RSS

