

質問に答えられない場合はキスをすることになっていますが?


[広告 ] VPS
いつ: 休日の昼頃。
どこで: 郊外型ショッピングモールに入っている占いのお店で。
誰が: 二十代前半の、少し影のある女性が。
何を: 仕事や私生活の悩みを。
どうした: 占い師に相談していたら、喰われた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

占い師(女)
年齢不詳の巨乳お姉さん。占い師としては新人。
前職はAV制作会社のスタッフという変わり種。
声は低めで、落ち着いた感じ。

客(女)
二十代前半のOL。言動に子どもっぽさが残る。
強く押されると、流されてしまう性格。
声は高めで、感情がやや不安定。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※説明文 声に出さないでください。間の指示がない場合でも、必要だと感じたら入れてください。
(指示) アドリブで作っていただく音です。

占 占い師(女)のセリフです。
客 客(女)のセリフです。

1行空きのところは、時間経過を示しています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※占い師と客、個室に用意されたテーブルをはさむように、向かい合わせで座っている。
※二人が座っているイスは木製。全体に固く、座り心地はやや悪い。
※個室には、二人の他には誰も居ない。
占 ……あなた。悩みがありますね?
客 はい。
占 それも、……あー、ちょっと厄介な悩みですねぇ。誰かに相談したくて仕方がない……。
客 その通りです。……どうして判ったんですか?
占 そりゃあ、占いの店に来るくらいですから。
客 (くすっと笑う)
占 そうそう。まずはリラックス。
客 ……はい。
占 じゃあ、ちょっと上着、脱いでみましょうか。大丈夫、まだカメラは回ってませんから。
客 え?
占 あぁごめんなさい。前の仕事のときのクセが残ってて。脱がなくて良いですよ。
客 はい??
占 では、お悩みの内容を話してください。といっても、いきなりは難しいですよね。
客 え、いまの?
占 じゃあ、アンケート形式ではじめますね。まず、あなたのお名前から。
客 は、はい。えぇ、……匿名希望で。
占 あ、そうなんだ。匿名希望さんね。(メモ用紙に控える)このアンケートでは、質問に答えられない場合はキスをすることになっていますが?
客 (驚いて、間抜けな声が出る)キス、ですか?
占 はい。動かないでください。(テーブルの向かいに座る客の方へ身を乗り出す)少し、上を向いて……。(強引にキス)ぷはぅ……。次からも、このルールで進めていきます。
客 えっ、キスするのがルールなんですか?
占 当店では魅力的なお客様限定で、このルールを採用しております。では次の質問。バストはいくつですか?
客 えっ!? ……ふ、二つです。
占 あ、そうなんだ。では、あなたのお名前は?
客 なまえ、は。とくめいき(キスされる)ふぅ……、です。
占 お昼に甘い物を食べましたね?
客 はい。
占 ですよねぇ。お昼餃子とかだったらどうしようかと。
客 あの、まだ続けるんですか?
占 続けます。断固続けます。
客 ……はい。
占 次の質問です。彼のを飲んであげてますか?
客 ……。ゑ!?
占 あぁごめんなさい。ヘンな意味じゃなくて。彼の精液を、ごっくんしてあげてますか?
客 変わってないですよ!
占 で、答えは?
客 (酸欠の金魚のように口をパクパク)いま、いません。
占 いまのはちょっと可愛かった! もう一回やってくれる? 口をパクパクするの。
客 ええっ!? ……(律儀にも、やってみせる)
占 あぁ、それいい! イイわぁ。じゃあちょっと、いまのをあちらのカメラに向かってやってみてくれる?
客 ふぇっ!?
占 あぁ、ごめんなさい。前の仕事のときのクセが抜けてなくて。
客 あの、前の仕事って……?
占 次の質問です。悩みというのは、お仕事のことですか? それとも、プライベート?
客 両方です。
占 両方。それは最近急に? それとも、前から困ってた?
客 前からです。
占 でも、ここに来るのは初めてですよねぇ。占い師さんに相談しよう! と思わせるほどの何かがあったんじゃないですか?
客 そう言われても。……自分でも、よく判らなくて。
占 判らない?
客 はい。……あっ! (おとなしくキスされる)(ディープキスへ移行)
※占い師の口が離れると、客はそれを追いかけて、逆に自分からキス。
占 (楽しむようにキス)
客 はあ、はあ、はあ。
占 次の質問。……女の子同士のキスって、どう?
客 すごく、素敵だと……いえ、判りません。
占 判らない? それじゃあもう少し、深いキスを試してみましょうか。
客 は、はぁい……。
占 では、こっちへ来てください。
※客、イスから立ち上がり、占い師の方へ移動。
占 ココに座って。私の太ももの上に、お尻を乗せて。そう。
客 あの……。
※占い師、客の身体をソフトになでながら。
占 リラックス、難しい? 身体、カチンコチンよ。
客 はい。でも。
占 キスしたら、身体もほぐれるかしら。
客 ……。判りません。
占 そう。(キス)(キス)(キス)(キス)(キス)
客 ふう、ふう、ふう。……まだ、わかり、ません。
占 ふふっ。そうなんだ♪ (キス)(キス)
客 もっと、教えてください。(キス)(キス)もっと、もっと。(キス)ああっ、先のことも。(キス)
※占い師、客の顔を軽く引き離す。
客 (不満げな声)
占 次の質問。
客 わ、わかりません……。
占 答える前に、よく考えて……。このまま、先に進んでも良いの?
客 ゎかりませんっ……。
占 あなたの身体、いっぱい触るけど良いの?
客 わかりません……。
占 女の子同士で、気持ちよくなりたいの?
客 わかりません……。
占 ちゃんと答えないと、キス、しかしてあげ……。
客 きっ! 気持ちよく、……して、ください。
占 それじゃあ。いろいろなところを触るから、気持ちいいところを、正直に教えてね。
客 ……はい。
※占い師、客の身体をあちこちなで回す、指先でつつく、軽くなぞる、合間にキス。
客 (具体的な感じる部位はぼかしつつ、感情の高ぶりを報告)
占 だいたい判ったわ。……目に涙までためちゃって。カメラ用意しとけば良かった。こんな可愛い子、滅多にかからないのに。
客 はあ、はあ、はあ。……判りません、判りません。
占 ふふっ。……もう少し楽しんだら、イカせてあげますからね~。頑張ってね~。
客 はい。
占 (ソフトなキスを数回、繰り返す)
※客、身体の力の大部分が抜けてしまう。
客 は、あ……。
占 涙でお化粧が崩れないように(ティッシュで涙を押さえる)目をつぶっててね。
客 はい。
占 (キス)(客の全身を触って反応を楽しむ)そろそろ良いかな? この個室は、プライバシー保護のために防音になってるから。(キス)声を出した方が気持ちいいんなら……。
客 はい、はい。
占 名残惜しいけど、これで最後ね。可愛い声を、聞かせてね♪
客 (嬌声を意識して少し強めに出す)(自分の声でさらに興奮)(特に気持ちいいところを重点的に刺激され、どんどん嬌声が大きくなる)(イッた瞬間、声が詰まる)はあ、はあ、はあ……。
占 ……まだ?
客 わかりません……。……はあっ! (嬌声垂れ流し)(声と息の境目が曖昧になってくる)(数秒、呼吸が止まる)(なおも嬌声)あっ、はあっ、あっ、あ……はあっ! うあっ! あ……あああ~っ!!

占 お疲れ様でした。またのご利用をお待ちしております。
客 はい、ありがとうございました。
占 悩み、少しは軽くなった?
客 ……。判りません。
占 ……。
客 ……。
占 (軽いキス)
関連記事

1ページに表示される記事数の制限について

1ページに3つ以上の音声(動画)を貼り付けた場合、環境によってはページの表示に異常な時間がかかったり、音声(動画)が表示されない現象が確認されております。
当面の回避策として、1ページに表示される記事数を2つまでに制限させていただいております。
なお、音声(動画)の表示が省略されるページについてはこの限りではありません。

メッセージを送られる方へ

お送りいただいたメッセージは必ず拝見させていただいておりますが、すべてにお返事を差し上げることができません。誠に申し訳ございません。
またスパム対策のため、いただいたメッセージは第三者へは公開されない設定とさせていただいております。何卒ご了承ください。

FC2動画のコメント スパムだけでも、結構な負担が……。

今後の予定

新規コンテンツの追加はお約束できませんが、準備中の作品がいくつかありますので、そのうち公開するかも知れません。

今後の予定 (Texpo.)

「テキスポ (Texpo.)」へテキストを再登録することも考えましたが、再登録時に他のアカウントで登録されたコンテンツへ影響を及ぼした事例が報告されていたこともあり、データの残骸を削除した上でリセットいたしました。今後については未定です。

「イタズラ妖精とエロエロ魔法使い」のメモ

ところで、「人間にひとつ『心からの幸せ』を与えられたら、それをもって成人したと認める」というのは二通りの解釈が可能ですね。

「すみません。結局、ノーパン社会を実現することはできませんでした。」の紹介

ユニークな持論を展開する元男性のひとりごとがメインの表題作ほか、短編を収録。

「狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~」について

ある研究所が、女性のみで構成された正体不明のテロリストに急襲され、あっけなく占拠されてしまうというお話です。彼女たちの目的は、優秀な研究員の遺伝子を採取し、本国へ持ち帰ることだというのですが……。そもそも事件発生から4時間以内にテレビ中継が可能な場所にある普通の建物で、1週間近くも籠城するのは無理っぽい。武器や装備に関するあれこれとかも超ご都合主義。脱出ルートの確保も絶望的で、科学考証も考えるだけムダという酷さ。だいたい、作中で使われている「遺伝子」という言葉も使い方からしておかしい。なぜ精子と卵子に執着するのか。その割に、現地で適当に掛け合わせて受精卵をつくっているような描写もあるし。……まあ、エロい言葉を並べておけば目的(?)は達成できるかな、とか。
お気に入り(ブクマ)に追加

QR
シリーズ別まとめ
  1. 激痛.com のイメージ キャラクターを使った Web マンガ (2)
  2. イタズラ妖精とエロエロ魔法使い (7)
  3. 妄想日記/臼見ヤコ (4)
  4. 妄想日記/人形目覚まし (10)
  5. 狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~ (5)
  6. 処女ののの (2)
  7. ネットラジオのようなアレです。 (3)
  8. 短い9景 (2)
  9. 未分類 (10)
最新記事
検索
このサイトについて
NIVOSIdE 名義で「テキスポ (Texpo.)」サイト上にて公開していたテキストがシステム障害により失われたのを受け、急遽開設したミラーサイトです。
最終更新日も含め、オリジナルの情報を再現するように努めました。
リンク(順不同)

すべての記事を表示する
最新記事の RSS

