

何だ、自分の娘の穴では、不満なのか?


[広告 ] VPS
――状況説明。

セリフの無い父親が、全裸でイスに縛り付けられています。
セリフのない娘は、全裸でベッドに縛り付けられています。
この二人は親子です。

父親の眼前には、娘の性器があります。
娘は足を閉じることができず、普段は閉じている隙間が薄く開かれています。
娘が身をよじる度に、そこは形を変え、その度にかすかな水音が聞こえてくるようです。

唯一セリフのある女が、父と娘を、様々な方法でなぶります。
この状況を作り出したのは、この女です。
女の目的は不明です。

以下、女のセリフ……。



お前はつまらない男だな。
若い女の穴が目の前にあるというのに。モノがまったく反応せん……。
何だ、自分の娘の穴では、不満なのか?

ふふっ。
娘の裸を見るのは久しぶりであろう。
しばらく見ぬ間に、お前の娘は、すっかり大人の身体に変わって……。

このあたりの作りなど、完全に大人のものになっておる。
この中もな。男のモノから汚い汁を絞り取るために、……ははっ、想像したか? モノが上を向き始めたな。

知っているか? お前の娘は、こうしてくすぐり、血の巡りを良くしてやると、……とたんに感じやすくなるのだ。

知っているか? お前の娘は、……ここが特に感じるのだ!
何だ?
父親に淫らな声を聞かせたくないのか?

ふふふ。
いつまで、こらえられるものかな?

お前の娘は、さらわれてからの五日間、どうしていたと思う?
ふふっ。……こうして、無理矢理、果てさせられていたのだ! 何度も! 何度もな!

あはハはハハハハはッ!

どうだ!
お前の娘は! 父親の前で! 声を抑えることもできず! 潮を盛大に噴き出し! ……アハハハハハハハ! またイッたぞ! あはは! まだ続くか!? ははは! 馬鹿め!

見よ! お前のモノは、娘のもがき苦しむ様が相当気に入ったとみえる! あはははは!
娘の絶頂でモノを固くする父親か! これは傑作だ!
あはははははははは!



少し遊ぼうか。
ふふっ。

お前のモノが吐き出す汚い汁は、この管を通り、お前の娘の胎内に送り込まれる。
お前が漏らしたものが、お前の大切な娘を孕ませるのだ。
お前の娘は男を知らぬまま、実の父親の子を宿し、……ふふふ。

堕ろせなくなるまで。
孕んだ子が育つまで。
お前たちはここで、飼ってやろう……。

そのあとは、好きにするがいい。
大きくなったハラの子を、無理矢理殺すも良し。

……産むも、また良し。

あはは。

……いつまで、こらえられるかのぅ?

お前の娘はまったくこらえ性なく、父親の前で淫らにもだえ、女のニオイを振りまきながら、何度も何度も達したなぁ。
さて、父親は……?



まさか、お前が本当に一人で来るとは思わなんだわ。
てっきり、警察が来るものと……。
そのときは、お前の娘で、きゃつらの目の保養を……そう睨むな。
娘はこんなに、気持ちよさげにしておるのだぞ?
ははは。

のこのこ一人で現れ、……女一人と油断したのか? あっさり捕まり裸に剥かれ、イスに縛り付けられ。
しなびたモノを晒したまま、娘と感動の対面!? ぎゃはは。

オイ喜べ! お前の娘はなぁ!
お前の子なら、孕むのも悪くないと!
そう言ったぞ!?

お前の娘はな、ここをくすぐってから……指を押し込むように、さするとな……。
あはっ、ははっ、ぎゃはははは!
身体を跳ねさせて、大喜びするのだ!

ふふっ。
ふふふ。
ふはははは!

オイこれは何だ、我慢汁か?
ふはっ、かように濃い我慢汁があるか!
これでお前の娘は孕むぞ!

はははッ!
今日孕まずとも、孕むまで続けるまでじゃ!
見ろ、お前の娘の顔を!

はははははッ!
母親の顔になっておる! お前の娘は、お前の子を宿した気になっておるぞ!
あははははははははは!
関連記事

1ページに表示される記事数の制限について

1ページに3つ以上の音声(動画)を貼り付けた場合、環境によってはページの表示に異常な時間がかかったり、音声(動画)が表示されない現象が確認されております。
当面の回避策として、1ページに表示される記事数を2つまでに制限させていただいております。
なお、音声(動画)の表示が省略されるページについてはこの限りではありません。

メッセージを送られる方へ

お送りいただいたメッセージは必ず拝見させていただいておりますが、すべてにお返事を差し上げることができません。誠に申し訳ございません。
またスパム対策のため、いただいたメッセージは第三者へは公開されない設定とさせていただいております。何卒ご了承ください。

FC2動画のコメント スパムだけでも、結構な負担が……。

今後の予定

新規コンテンツの追加はお約束できませんが、準備中の作品がいくつかありますので、そのうち公開するかも知れません。

今後の予定 (Texpo.)

「テキスポ (Texpo.)」へテキストを再登録することも考えましたが、再登録時に他のアカウントで登録されたコンテンツへ影響を及ぼした事例が報告されていたこともあり、データの残骸を削除した上でリセットいたしました。今後については未定です。

「イタズラ妖精とエロエロ魔法使い」のメモ

ところで、「人間にひとつ『心からの幸せ』を与えられたら、それをもって成人したと認める」というのは二通りの解釈が可能ですね。

「すみません。結局、ノーパン社会を実現することはできませんでした。」の紹介

ユニークな持論を展開する元男性のひとりごとがメインの表題作ほか、短編を収録。

「狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~」について

ある研究所が、女性のみで構成された正体不明のテロリストに急襲され、あっけなく占拠されてしまうというお話です。彼女たちの目的は、優秀な研究員の遺伝子を採取し、本国へ持ち帰ることだというのですが……。そもそも事件発生から4時間以内にテレビ中継が可能な場所にある普通の建物で、1週間近くも籠城するのは無理っぽい。武器や装備に関するあれこれとかも超ご都合主義。脱出ルートの確保も絶望的で、科学考証も考えるだけムダという酷さ。だいたい、作中で使われている「遺伝子」という言葉も使い方からしておかしい。なぜ精子と卵子に執着するのか。その割に、現地で適当に掛け合わせて受精卵をつくっているような描写もあるし。……まあ、エロい言葉を並べておけば目的(?)は達成できるかな、とか。
お気に入り(ブクマ)に追加

QR
シリーズ別まとめ
  1. 激痛.com のイメージ キャラクターを使った Web マンガ (2)
  2. イタズラ妖精とエロエロ魔法使い (7)
  3. 妄想日記/臼見ヤコ (4)
  4. 妄想日記/人形目覚まし (10)
  5. 狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~ (5)
  6. 処女ののの (2)
  7. ネットラジオのようなアレです。 (3)
  8. 短い9景 (2)
  9. 未分類 (10)
最新記事
検索
このサイトについて
NIVOSIdE 名義で「テキスポ (Texpo.)」サイト上にて公開していたテキストがシステム障害により失われたのを受け、急遽開設したミラーサイトです。
最終更新日も含め、オリジナルの情報を再現するように努めました。
リンク(順不同)

すべての記事を表示する
最新記事の RSS

