

コッソリアンケートでの反響

キモいエロSSに耐性がある方限定3 ~適当にコメントし... 9,478名
もっとエロく (415/17.5%)
おまけをテキストで読ませろ (373/15.7%)
面白かった (327/13.8%)
また合おうぜ (320/13.5%)
掲示板に書くよ (315/13.3%)
20モリタポおいしです(^p^)* (311/13.1%)
選択肢が多すぎる (307/12.9%)
おまけが本体 (276/11.6%)
いつ発売ですか (258/10.9%)
もっとキモく (250/10.5%)
マシになった (250/10.5%)
FC2動画はやめてほしかった (250/10.5%)
どこが怪談? (243/10.2%)
わけが分からない (240/10.1%)
お前ドMだろ (233/9.8%)
「そして」大杉 (211/8.9%)
アンケ主は何を考えている? (211/8.9%)
モリくれれば何でも良かった (210/8.9%)
長い (207/8.7%)
BBSPINKに投稿しろ (204/8.6%)
短い (181/7.6%)
おっぱいが好きです(*´ω`*)* (179/7.5%)
コソアンでやることではない (175/7.4%)
むしろ悪化してる (172/7.3%)
前の続きじゃないの? (168/7.1%)
モリの無駄遣い (161/6.8%)
卑屈すぎる (158/6.7%)
きんもーっ☆ (155/6.5%)
読むだけ損 (151/6.4%)
時間の無駄遣い (150/6.3%)
わっふるわっふる* (149/6.3%)
またお前か (146/6.2%)
どうでもいい (143/6%)
死んでくださいお願いします (126/5.3%)
俺もおめこしたいお(´・ω・`)* (121/5.1%)
結果を隠さないでいただきたい* (102/4.3%)
どう見ても鮑は女性器にしか見えん* (92/3.9%)
もう救いようがないね (91/3.8%)
■■■モリタポ■■■ (82/3.5%)
動画見るのめんどい* (80/3.4%)
しっかりアンケ希望* (74/3.1%)
実は楽しめてなかった (73/3.1%)
20森ケチ野郎 (71/3%)
外部リンクは踏まない* (69/2.9%)
おっぱい* (69/2.9%)
ったく誰だよ俺の赤福勝手に持ってったのは・・・* (69/2.9%)
そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* (64/2.7%)
叩く気すら失せる (60/2.5%)
任意欄に書くよ* (57/2.4%)
選択肢で開き直りが明確になった* (55/2.3%)
勘弁してください (53/2.2%)
動画はいらん* (42/1.8%)
なんで7月16日に完成してる動画を8月に公開?* (40/1.7%)
おちんちんきもちいいお(´;ω;`)* (35/1.5%)
この人ももうおしまいだね* (29/1.2%)
★赤福★* (27/1.1%)
(´・ω・`)知らんがな* (23/1%)
>>1が好き* (23/1%)
●地震大国に原発たてまくった自民党は日本に酷いことしたよね●* (17/0.7%)
反面教師* (16/0.7%)
「音声聞かせたいだけ説」* (13/0.5%)
つまらん* (13/0.5%)
予防線張りすぎ* (10/0.4%)
テキスポでやれ* (10/0.4%)
>>1が嫌い* (10/0.4%)
JR貨物* (8/0.3%)
お前ドSだろ* (8/0.3%)
まずは普通の小説を書いてくれ* (6/0.3%)
そうなんだ、じゃあ私チョソン帰るね。* (6/0.3%)
どう見ても石榴は女性器にしか見えん* (6/0.3%)
うんこ* (6/0.3%)
奈良市立三笠中学校(w* (4/0.2%)
一人相撲に終始するアンケ主* (3/0.1%)
コソアンをキモオタサイトにするな* (3/0.1%)
疑似体験シミュレーションを放置した弊害* (3/0.1%)
アンケートの結果は後日公開してほしい* (3/0.1%)
そうかそうか、じゃあ私学会行くね。* (3/0.1%)
★福赤★* (3/0.1%)
任意 (201/8.5%)
無視 (0)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「任意」の内容

思ったより長文じゃない (8月1日 12時17分)
エロくないよ? (8月1日 12時17分)
理科ちゃんと勉強してる (8月1日 12時18分)
翠星石(^ω^)ペロペロ (8月1日 12時18分)
これくらいでやつれるとは亜鉛が足りんな (8月1日 12時20分)
なにそれ怖い (8月1日 12時20分)
続きwktk (8月1日 12時21分)
「彼女から、ある人形を預かった。」で済まされた時点で「彼女って単に女性を指してるの?恋人?どんな状況で預かったの?」と疑問だけが無駄に湧き上がり、何の興味も持てなくなった。 ☑■■■導入は大事■■■ (8月1日 12時25分)
人形の描写があっさりしすぎるかな? どういう顔立ちなのか、何歳くらいの設定なのか、そういった情報を細かに入れた方が感情移入しやすいと思う。 (8月1日 12時25分)
ばっちこい (8月1日 12時25分)
今一だな。文章と音を組み合すというやり方は面白いがもっと工夫した方がいい。 (8月1日 12時27分)
ローゼンメイデンか (8月1日 12時28分)
オウムの松永英明やちきりん(Chikirin)やfut573や原口一博や天木直人や近藤淳也、近日登場、乞う御期待! (8月1日 12時29分)
んrtmym (8月1日 12時29分)
全く読む気は無いが、参加表明をすると森がもらえるようだったので参加表明してみた。 (8月1日 12時32分)
言葉選びが下手 (8月1日 12時34分)
だいぶ上達したと思うマジで。この調子でガンバ! (8月1日 12時37分)
もっと怖く (8月1日 12時42分)
ホラーにしては怖さが足りない。 (8月1日 12時44分)
JRかもつ (8月1日 12時44分)
もっと稲川淳二っぽく言ってくれ (8月1日 12時45分)
次回作に期待 (8月1日 12時45分)
声優の詳細希望 (8月1日 12時46分)
次も期待 (8月1日 12時48分)
寝てる間にエッチな事をされて疲れてるんですねわかります (8月1日 12時50分)
なにが「警告」だボケ (8月1日 12時56分)
働け (8月1日 13時8分)
この調子でがんばってください! (8月1日 13時10分)
くコ:彡 (8月1日 13時12分)
(`●ω●´)<ロリータポルノ爆弾! (8月1日 13時14分)
で、続きは? (8月1日 13時14分)
楽しかった (8月1日 13時16分)
その幻想をブチ殺すっ! (8月1日 13時17分)
文字数制限にかかったな (8月1日 13時24分)
今は動画を再生できない…(あとで聴く) (8月1日 13時26分)
何だろう
何か読みづらい (8月1日 13時33分)
続きを読みたいですね。 (8月1日 13時33分)
早く続きうp (8月1日 13時36分)
質感を盛り込もうとする計算は窺えるけど、読み手の目線に立ててないね。
徐々に示していく情報の範囲と、これを総括した表現がちゃんと重なりきってないから、「クリスマスの朝、枕元にこいつが鎮座していたら、間違いなくトラウマものだ。」と書かれても、読んでて「そうだね」とうなづけないし、とか「リアルな夢が妄想の産物でしかないと、これで証明されるだろう……。」 といわれても、この時点で何をリアルといってるのか全然わからない。 (8月1日 13時38分)
有料・・・ (8月1日 13時38分)
文体は堅い方がよりエロキモく感じると思うよ (8月1日 13時40分)
サンコーで買え (8月1日 13時43分)
非公開アンケの仕様を理解していない回答者から、「後でゆっくり読んでからコメントを書こうと思ったのに、読み返せないじゃないか」といった意見が多数出ると予想。
回答後は設問文を再読できない旨を追記した方が良いかも。 (8月1日 13時43分)
まさかFC2アダルトがでるとは思わなかった (8月1日 13時43分)
すごく面白かった
抜けるように面白いl (8月1日 13時44分)
t (8月1日 13時48分)
しかし夢ではなかった (8月1日 13時55分)
わかりづらい (8月1日 13時56分)
股お前か (8月1日 14時8分)
昼間だから余裕でした (8月1日 14時11分)
ぬぬーー (8月1日 14時11分)
これ読むだけで20森とかありがとう (8月1日 14時22分)
悪くないけど、前回の方が面白かったごめん。
欲を言えば、もっとえげつないキモさがあっていい。今回は中途半端。 (8月1日 14時24分)
読んでないから、どうでもいいや (8月1日 14時33分)
固有名詞にもっと気を使え (8月1日 14時40分)
だから文章力を磨けと (8月1日 14時41分)
動画が見られない (8月1日 14時42分)
素人かなんかわからんキモ音声が一番怖い (8月1日 14時46分)
がんばれ~ (8月1日 14時49分)
二番煎じ (8月1日 14時52分)
オチまで書いてくれ (8月1日 14時53分)
文章の書き方を勉強しろ (8月1日 14時55分)
早く同人エロゲにしろよ (8月1日 14時59分)
まだキモエロではない (8月1日 15時4分)
もうちょっと描写を細かく (8月1日 15時24分)
どう見ても鞄は女性器にしか見えん (8月1日 15時32分)
次元が違う (8月1日 15時34分)
短すぎる。↓ググってみて
勇者「冒険の書が完結しない」
くらい読ませて欲しい (8月1日 15時35分)
おまんこだよね? (8月1日 15時35分)
本文の最後の一行に文章的に違和感があったりするのに、意外と続きが気になる (8月1日 15時41分)
続きが気になる (8月1日 16時0分)
とりあえず改行して、文と文の間は詰めようね。
よっぽどの場面展開でも無い限り行間は開けるべきじゃないよ、と活字中毒が言ってみる。 (8月1日 16時7分)
童貞は精神障害 (8月1日 16時10分)
今までよりは (8月1日 16時11分)
嫌いじゃない (8月1日 16時16分)
明日の献立まで読んだ (8月1日 16時17分)
一回ちゃんと完結させてみたらどうですか (8月1日 16時24分)
何がしたいのか? (8月1日 16時32分)
J( 'ー`)し <たけし早く起きなさい (8月1日 16時36分)
VIPでやれ (8月1日 16時43分)
この人形は彼女に何をしてたんだろう? (8月1日 16時44分)
(´ω`)トビハゼ (8月1日 16時45分)
そもそも独身手当ってなんのために出すんだ?
独身者が結婚するのを支援する婚活手当だというなら話は分かるが。 (8月1日 16時46分)
声吹き込んでるのはだれなの (8月1日 16時50分)
あらあらうふふ (8月1日 16時51分)
文才なし (8月1日 16時55分)
何故うちには人形が無いのか (8月1日 16時57分)
そろそろひとつくらい完結しようぜ (8月1日 17時7分)
かなり気持ちの悪い話だね。 (8月1日 17時10分)
がんばれ (8月1日 17時13分)
声が妙に萌えるのは気のせいのはず・・・ (8月1日 17時18分)
スマポだが、ウィルコムのヤツだから肝心のリンク先が作動できないんだよ・・・ (8月1日 17時29分)
d女医補遺ウェ有為へwbは;うdbsリアbhくぁshぢ;ひおひおshどh;さでゅs;いdg;あs ちょっと強引だったですか~ (8月1日 17時39分)
 声聞くのは色々キツイので、別サイトでもいいからテキストがあると助かるます。 (8月1日 17時55分)
そして伝説へ (8月1日 18時6分)
ロリ顔じゃないのが残念w (8月1日 18時8分)
つんでれ人形展開希望 (8月1日 18時11分)
2134564885 (8月1日 18時15分)
巻きますか巻きませんか (8月1日 18時17分)
また「またお前か」お前か (8月1日 18時17分)
ぬこだいすき (8月1日 18時23分)
読み物としてはそれなりにいいのになんかこう。なんなんだ (8月1日 18時36分)
鉛ならまだまだ軽い。 (8月1日 18時41分)
文字だけで勝負しろ! (8月1日 18時45分)
なんだ、いつもの同人の人ではないか。商売か何か知らないが文章に魂が篭っていないし、細部ばかり気にして話の根幹が弱すぎる。もう少し落ちついて本でも読んで知見を広げるとバランスが取れるはず。 (8月1日 18時53分)
いいんじゃない (8月1日 18時56分)
末期だと思います。文章力はないです。 (8月1日 18時58分)
文章が下手 (8月1日 19時1分)
文章下手すぎ (8月1日 19時3分)
病院行った方がいい (8月1日 19時12分)
改行も編だし描写のテンポが悪くて情景が浮かんでこない (8月1日 19時20分)
動画見れないけど
で続きは? (8月1日 19時28分)
LED! LED! (8月1日 19時48分)
>リアル過ぎて、これがキモさを倍増
具体的に書かないと伝わらない (8月1日 20時11分)
vipでやれ (8月1日 20時15分)
既に設定がおかしい (8月1日 20時28分)
いや、ちょっと路線が違うと思うぞ。全然、健常。 (8月1日 20時35分)
もっとモリくれくれ (8月1日 20時41分)
もっとやれ (8月1日 20時48分)
良いと思うよ。でも顔もプニならもっと良かった (8月1日 20時58分)
で?これからどうすんだよ? (8月1日 21時7分)
もっとエロいのが読みたい (8月1日 21時27分)
彼女がいるとかリア充爆発しろ (8月1日 21時29分)
眼鏡っ娘
/ (8月1日 21時29分)
動画見れない (8月1日 21時37分)
もう少し練ってほしいかも!あと選択肢多すぎるw (8月1日 22時13分)
どこがエロいの? (8月1日 22時14分)
ガンバレ (8月1日 22時15分)
ちんちんぺーろぺろ (8月1日 22時24分)
よくわからない (8月1日 22時27分)
え?これでおわり? (8月1日 22時33分)
\パペティアー!!/ (8月1日 22時44分)
SSというならもうちょっと文章らしくしてほしい。空行大杉。 (8月1日 22時57分)
遠賀川 (8月1日 22時59分)
チャッキー (8月1日 23時0分)
お払いしようぜ。 (8月1日 23時9分)
質問内容を書け (8月1日 23時14分)
改行が無駄に多い (8月1日 23時27分)
どうせなら、リアルに男とやりながらその音を収録して欲しい (8月1日 23時28分)
読んだけどもう少し文章力を鍛えましょう。あと改行多い。 (8月1日 23時33分)
ローゼンメイデンかと・・ (8月1日 23時33分)
最近僕のちんぽこが立たないんです (8月1日 23時35分)
前の二つよりはまともに読めた。しかし改行が多いので読みにくいのとこの程度で「女性攻め」をうたうのはどうかと思う (8月2日 0時1分)
改行を減らしてほしい (8月2日 0時6分)
ぬこ大好き (8月2日 0時39分)
菅直人 (8月2日 0時42分)
かなり怖いよ。 (8月2日 0時43分)
チャルドプレイ? (8月2日 1時7分)
まぁまぁ (8月2日 1時10分)
もうちょっと文章のクオリティ頑張って (8月2日 1時12分)
てらきもすww (8月2日 1時23分)
ローゼンメイデン キタコレ!(゚∀゚) (8月2日 1時38分)
?だからなに? (8月2日 2時5分)
キス夕"ムR (8月2日 2時33分)
面白いけど、長かった (8月2日 3時14分)
深夜にスピーカーから音出してしもうた・・・吊ってくるわ (8月2日 3時52分)
動画が有料で見れない (8月2日 4時21分)
面白い内容だけど、あらすじがいみち。怪談のパターンそのまま。新鮮味がまだみられないかな (8月2日 7時27分)
怪談というより猥談か? (8月2日 7時41分)
ありがとう (8月2日 8時15分)
「彼女によれば……」のあとの「彼女曰く……」はいらないよね
あと、「オレ」が多すぎるよね
読み返せば省略できる部分が多々あるよね (8月2日 8時38分)
チラシの裏にでも書いてろ (8月2日 9時11分)
牛丼には結構紅しょうがかけるよ (8月2日 9時42分)
文章で見せてくれ (8月2日 9時48分)
続きが読みたい (8月2日 10時38分)
エロ? (8月2日 10時53分)
その人形欲しい (8月2日 11時3分)
文章で書いてくれ (8月2日 14時27分)
イントネーションおかしくね? (8月2日 15時23分)
ユダヤ人は皆殺しだよ・・・ (8月2日 15時31分)
今北産業 (8月2日 17時28分)
いいね (8月2日 19時6分)
声が苦手 (8月2日 20時5分)
なんとなく読みづらい (8月2日 20時28分)
さあ!質問はなんだ? (8月2日 21時27分)
その他 (8月2日 21時40分)
パンツ (8月2日 22時15分)
悪くはない (8月2日 22時47分)
声が全然かわいくない。 (8月3日 2時7分)
前2作よりは読ませる文章になった気がする (8月3日 6時19分)
動画見られない (8月3日 8時6分)
つまらない (8月3日 8時54分)
続きマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン (8月3日 9時11分)
ダッチワイフにでもすれば? (8月3日 11時4分)
彼女が大ボスですか? (8月3日 12時14分)
次くらいで性的になるのか?続きを希望。 (8月3日 15時16分)
nothing is real... (8月3日 18時58分)
もっとエロいのをはやめにして本番を厚くして欲しい (8月3日 21時15分)
■■■原発を将来完全になくそうと考えている首相は早く退陣しろ
原発だけに依存するのはいけないが選択肢を減らすことは良くない
資源が無く隣国から電気を買うことも出来ない日本はヨーロッパとは事情が大きく異なる (8月3日 22時1分)
相変わらず文体がおかしい・・・ (8月3日 22時9分)
頑張って下さい!応援しています!!!11!!!1! (8月3日 23時47分)
流れ的には面白くなりそうなのに、端折りすぎ&切れ切れになっていてもったいない感じも。あと、人形にキモいっていう表現はやめた方がいいと思う。 (8月4日 0時6分)
エロが足らない!エロが足らない!エロが足らない! (8月4日 2時46分)
どうやって作るの? (8月4日 5時29分)
ただただ笑った (8月4日 14時19分)
原発を将来完全になくそうと考えている首相は早く退陣しろ
原発だけに依存するのはいけないが選択肢を減らすことは良くない
資源が無く隣国から電気を買うことも出来ない日本はヨーロッパとは事情が大きく異なる (8月5日 0時53分)
ぱか~ (8月5日 9時5分)
なにか物足りないなあ・・
個性を感じない (8月8日 9時32分)
ありがとうございます (8月8日 20時58分)
改行しろ見にくい (8月11日 13時30分)
ちんぽなめたい (8月11日 19時59分)
関連記事

1ページに表示される記事数の制限について

1ページに3つ以上の音声(動画)を貼り付けた場合、環境によってはページの表示に異常な時間がかかったり、音声(動画)が表示されない現象が確認されております。
当面の回避策として、1ページに表示される記事数を2つまでに制限させていただいております。
なお、音声(動画)の表示が省略されるページについてはこの限りではありません。

メッセージを送られる方へ

お送りいただいたメッセージは必ず拝見させていただいておりますが、すべてにお返事を差し上げることができません。誠に申し訳ございません。
またスパム対策のため、いただいたメッセージは第三者へは公開されない設定とさせていただいております。何卒ご了承ください。

FC2動画のコメント スパムだけでも、結構な負担が……。

今後の予定

新規コンテンツの追加はお約束できませんが、準備中の作品がいくつかありますので、そのうち公開するかも知れません。

今後の予定 (Texpo.)

「テキスポ (Texpo.)」へテキストを再登録することも考えましたが、再登録時に他のアカウントで登録されたコンテンツへ影響を及ぼした事例が報告されていたこともあり、データの残骸を削除した上でリセットいたしました。今後については未定です。

「イタズラ妖精とエロエロ魔法使い」のメモ

ところで、「人間にひとつ『心からの幸せ』を与えられたら、それをもって成人したと認める」というのは二通りの解釈が可能ですね。

「すみません。結局、ノーパン社会を実現することはできませんでした。」の紹介

ユニークな持論を展開する元男性のひとりごとがメインの表題作ほか、短編を収録。

「狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~」について

ある研究所が、女性のみで構成された正体不明のテロリストに急襲され、あっけなく占拠されてしまうというお話です。彼女たちの目的は、優秀な研究員の遺伝子を採取し、本国へ持ち帰ることだというのですが……。そもそも事件発生から4時間以内にテレビ中継が可能な場所にある普通の建物で、1週間近くも籠城するのは無理っぽい。武器や装備に関するあれこれとかも超ご都合主義。脱出ルートの確保も絶望的で、科学考証も考えるだけムダという酷さ。だいたい、作中で使われている「遺伝子」という言葉も使い方からしておかしい。なぜ精子と卵子に執着するのか。その割に、現地で適当に掛け合わせて受精卵をつくっているような描写もあるし。……まあ、エロい言葉を並べておけば目的(?)は達成できるかな、とか。
お気に入り(ブクマ)に追加

QR
シリーズ別まとめ
  1. 激痛.com のイメージ キャラクターを使った Web マンガ (2)
  2. イタズラ妖精とエロエロ魔法使い (7)
  3. 妄想日記/臼見ヤコ (4)
  4. 妄想日記/人形目覚まし (10)
  5. 狙われた研究所員のDNA ~テロリストに犯される研究員たち~ (5)
  6. 処女ののの (2)
  7. ネットラジオのようなアレです。 (3)
  8. 短い9景 (2)
  9. 未分類 (10)
最新記事
検索
このサイトについて
NIVOSIdE 名義で「テキスポ (Texpo.)」サイト上にて公開していたテキストがシステム障害により失われたのを受け、急遽開設したミラーサイトです。
最終更新日も含め、オリジナルの情報を再現するように努めました。
リンク(順不同)

すべての記事を表示する
最新記事の RSS

